super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港の男

130224ho.jpg
















130224h.jpg

鬼灯:小春  白澤:ゆ




ちょwwwwwwwwwwwwこの鬼灯さんかっこつけすぎじゃぁありませんかwwwwwwwwwwww

撮ってるときからうっすら思ってたんだけど^^^^^^^

いや、ね、単に私がかっこつけたりまじめなの恥ずかしがる傾向にあるからそう思うのかもだけど
ほんとはありなのかもしれないけどなんか昭和時代の港の男を感じる^^^^^^

ゲームとかシリアス系のマンガとかならいいのかもしれない、
むしろFFとかなら夕日とか煌めく海とかバックに撮りたい!!

でもこれ一応ほのぼの系?ギャグに入る??まんがですから^^^^^^



いやああああああああかっこいいよ^^^^^^←撮ったの私だろwwwwww


しかも逆光なれてなくて夕日も強いし背景飛ぶか鬼灯暗くなるかで結構合間撮るのに手間取って何枚か撮り直して

このコメントかい私^^^^^^



いや〜〜〜〜〜楽しかった!!(笑)





しばらくこの現世服の鬼灯載せよう^^


そうそう、この日も見知らぬ方に声をかけていただいたのですが、

「鬼灯ですか??」って言われることに関して小春が
「鬼灯ですかっていうのは鬼灯の冷徹ですかって意味できっとみんな「鬼灯かもしれないけど特徴ないからよくわかんない自信ない」って思って横にいる白澤のピアス見て確信するんだろうな」
って言ってたんですが、
そのとおりだと思うけどどんだけ自分に自信ないんだよ^^^^^^


まあわかるよ、高尾っぽいなって人見て横にいるのが緑の髪ならハイ高尾って確信するあれと同じってことでしょ^^

隣にいるのが同じ黒髪だったら「えっ…と…高尾と伊月さん…かも??」みたいなあれでしょ^^^^


更衣室入り口ですれ違った黒髪つり目で山型のまゆげ見て「え…と…私と同じ現世服の白澤…??(でもTシャツの柄が違うこれはぁぁぁ!!!!!!!!!)」「荒北ですね!」ってゆうあれでしょ^^^^^



普通っぽいキャラって難しいよね!







ところでこのままよわぺだの話したいけど

鬼灯さんでしたいの出来ちゃったから誰か白ホリか黒ホリでしたいのある人一緒に行きませんか。
私のほうはセッティングにまたギルバロの蝶の時みたいに時間かかりそうだけど。

同じく時間かかかるセット手伝いますし。
  1. 2013/03/25(月) 23:13:12|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニッ!サン!コンビ!!

130216bes.jpg







130216bem.jpg





















130216bep.jpg
バッドエンドサニー:小春    バッドエンドマーチ:ゆ




手袋をね、完全に忘れていたのですよ、前夜まで。
で、あっさりあきらめて手袋なしです。
ちょっともやっとするけど・・・・・

まあ問題は手袋があるとかないとかよりも
マーチが可愛くもなんともないことですね!!!!!!!!!

アニメで!
かっこいい美人系だと思ってよし可愛い系にしなくでもいいかな!て思ったのが間違いだった!!!

たぶんここは可愛くすべきだった!!!

まえから言ってるけど、女装の雪男のほうが断然女の子らしい。。。


なんかこう、もう、なんかどうなんでしょうな。。。。。。。。。


フラメシュするときは何が何でも可愛くなります。
  1. 2013/03/25(月) 13:00:36|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんにん

110717-5.jpg































110717-53.jpg


こないだの忍たまスペシャルが可愛かったから久々忍たまで!!!

雑伏スペシャルかと思ったらまさかのドクタケスペシャルでした(笑)
ドクタケつーかドクタケの殿と八宝斎ね!

でもまあふっしー可愛かったし。
ほかの子もいっぱい出てきたし。

ただなんか五六年はなんか尺ないからって課外活動行かされた風にしか思えない!!!!(笑)
ほとんどなかったぞ!!!
まあまったく出ないよりいいけどね、いいですよ。

にしてもオリジナルで40分だか50分だかはほんと嬉しかった!!!
もっとそういうのやってほしいな~~~
年一回でもいいしさ!!































これ、2011年のなんだけど、たまたま双忍ばっかが集まってだな^^^^^^
ほんとかわいい^^^^^^^
しかもみんなたまたまバラバラな衣装^^^^
そしてみんな微妙に違うさまざまな双忍^^^^
かわいい!!!!!



110717sounin.jpg
  1. 2013/03/25(月) 12:47:41|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしら~~~

120505faris.jpg

ファリス:ゆ  カメラ:セリカ




セリつんとFF5あわせする話が全然進まないけど進めてない私も悪いと思ってる!!

ロケって難しいね!場所が!







ファリス、次やるときはちょっと衣装手直しします。なんかやっつけで作ったからたしか。
いろいろ歪んでるからたしか。









ファリスは勝気で男勝りでかっこいいですがギャップがあって可愛くて好きです。
ギャップ、、、、、、
ほんとにあったかあんまり覚えてない、妄想か?←
いやいやシルドラとかタイクーン城とかで可愛かった確か。


そこから何につながるのかっていうと

よわぺだの荒北がかっこいいけど可愛いってことです←
なんなの私、ほんとエース支える人に弱いの?
たまたま世間がエース支える人をかっこよく書いちゃう周期ってことかな?
うん、そうだ、だって昔はシゲさんとか流川とか好きだったもんかっこよかったもん!
きっと今はエースが若干アホだったり天然だったりするから周りが支えななってことやんな!


でもなんだかんだ言って今作ってるものは白magnetのヘッドホンです。
来週末!!
エース支えるとか言わんと双子の妹支えてくるわ。
もう一着のほうでピンクのヒツジも支えてくるわ。

あっやべっ赤いシャツ買わな!!!!









120505faris2.jpg
  1. 2013/03/19(火) 12:37:54|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬猿

130310hh-.jpg

鬼灯:小春  白澤:ゆ



よわぺだの新巻読んだ。

坂道くんまじ天使いい子すぎるあのめがね!!!!!!!!!

でもマァナミも魔王だったけど超かっこよかったけどほんと光の羽が生えちゃう魔王だったけど
天使だった。

天使ばっかりかあのまんがは。


もうね、自転車なかったらよわぺだコスなんてたっても意味ないとか思ってたけど
この鬼灯あわせしたときにハコガク二組も見ちゃったからやっぱり私もしたいと思いました。

たとえぼっちでも。。。。。。


最近ぼっちがそんな苦じゃありません。
前は一人なんてすることない!!!!!とか思ってたけど、最近は一人でもやろうって思えます。

友達作れよ。




そんなこんなでよわぺだしようと思ってます。

誰か、はまればいいのに。。。。。。。






新巻、荒北がちょっとでも出ててよかったです。
福ちゃんと一緒にいてほしかったなあああああ


次の巻がハコガク祭りかな?と思って楽しみですが


巻ちゃんのことがあるから妄想東巻祭りとなるのでしょううか????




楽しみです。


次の次の巻のdvdも!


オリジナルストーリーとか。。。ないかな。。。。?
  1. 2013/03/13(水) 23:00:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

musik

120922sm2.jpg
























120922sm3.jpg

マカ:小春   ソウル:ゆ    photo:セリカ











ソウルイーターでスタイリッシュな感じの撮りたい。
今年はキッドとトンプソン姉妹出来るかもでそわっとする。
ソウルイーターの画集にとか見てるとクールでおしゃれでいいな!!って思うの!
そういう写真撮りたい撮られたい。

撮るにはカメラうまく使えなきゃね。。。。

あと人様の日記とか読んでて動きのある写真とかはやっぱり気合いと根性と回数なのかと思ったのでやっぱ撮りたいものがあるときは根性入れて撮れるまでしよう、仲いい人はコキ使おう、と思った^^^^^^


あとね、ソウルとマカでクール&スタイリッシュ&ポップな感じの日常生活ってゆーか私生活?
うちの中の様子をおしゃれポストカード風に撮りたいです^^^^
さっきから同じ言葉ばっか使ってんな^^^^^^

語彙力!!!!!!!!!!!!!!







そして久々に女の子がしたいです。
いや、らぶらいじゃなくって。←

かわいい子がしたい!!!!!!!!!!!!!!


ほんとはソウルイーターじゃなくって女子をレタッチしたかったくらいです。



フラメシュ準備するか。。。。。
それしかないな。。。。。
































120922s3.jpg









ソウルはおしゃれだしちょっと斜に構えてるし堅苦しいの嫌いそうじゃないですか。
どっちかってゆうと縛られたくない〜〜とか流体的で格式張ってないのを好みそう。

てゆうかエバンス家のこと思い出すときそんな感じだったよね。

で、jazzが好き(jazzも、って感じかな?)


だからソウルはピアニストだけどフランス音楽のほうが好きかな?
ドイツ音楽よりフランスのほうが断然ソウルの好きなおしゃれに近い気がするって思ったんですよ。


それで文字入れるならフランスの音楽家の言葉かなんかフランス語かなって思ってたのですが。

私としてはフランス音楽も好きなの沢山あるけど、わたくし硬派なんでドイツ音楽好きなんですよ。
硬派。

軟派そうで硬派なのが好きだ!!!!!!!!

そしてよくよく考えたらソウルって縛られるのは嫌いでもまじめだし硬派だよね、すげー硬派だよね、
マカとか友人に対して性格は硬派だよね!!
そうだ、だから私はソウルが好きなんだ!!そうだ!!!!!

と、思いこの際フランス音楽が好きそうで実はドイツ音楽のほうが好きだったらいいなって思って
ドイツ人の言葉を翻訳サイトで翻訳してみました。

と、言ったものの、「だがしかしワーグナーは違う、ワーグナーは絶対ソウル好みじゃない」と思いながら
ワーグナーの言葉です。。。。。(笑)

ワーグナーの曲はそんな好きじゃないだろうな。。。派手だし。。。(笑)

リストとかブラームスっぽいな好きなの。。。






考えた割に考えてないような結果です←




















120922s4.jpg



こっちはギリシャ人のお言葉です、音楽家でもない(笑)
音楽にちなんでる言葉ではあるけどね!!


  1. 2013/03/09(土) 18:47:49|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密やかに

130210muk-2.jpg















130210h.jpg




























130210hm-2.jpg

むろちん:小春
むっくん:ゆ












陽泉の二人って意外と陰気派ってゆーか、なんかちょっと内省的な感じですよね(笑)
内に秘める系が二人集まってなんかどうなんでしょう^^^^
と、思ってたらむろちんとかいきなり怒りだすからな^^^^

オープンじゃないのに子供っぽいとこが好きです。
が、むっくんは意外と大人でむろちんの面倒見れるくらいだったらいいなー!!!!


子供っぽく情熱的な人も熱くてかっこよくて好きですが
もちろん大人っぽくてクールなのに情熱的な人も好きです。

熱いのが好きです。

要するにスラダンとか弱ぺだとか好きです。



って言ってるのにラブライにしきりに誘われます(笑)
あの子たち可愛いけどちゃらちゃらしてるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

どっちかってゆうと今

ピンでもいいからもっちーのほうがしたいです。

可愛い、可愛いよもちぞう。


情熱的な人も好きですが、
尽くす系の人も好きです。

好きな女に尽くしてるってーのに限らず

イタチとかエースみたいに
弟に尽くしてるのも、
あり、です←



チームのエース様に尽くす系とかも、ね。。。




高尾とか荒北とか




世間では福荒より新荒のほうが多そうなのが解せぬ。
顔ですね、福ちゃんはとっつきにくいもんね、女子には。
新開のほうが変態だけど顔はかっこいいもんね。
所詮そんなもんか。。。

私は福荒です!!!!!!!











そして京あにの競泳です、ね。。。


cmに私の好きなところが詰まりすぎてて私の息が詰まるかと

思った。。。。。。


あの競泳のとよわぺだが同じ時期に放映されたらどうしよう。。。。。。。。
  1. 2013/03/08(金) 23:48:38|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂気と勇気

120922s.jpg



ソウル;たゆ






髪の毛見えてないとソウルもへったくれもないっすね(笑)

ソウルイーター知らない人は文字の文、ソウルが言ってるみたいだけど違いますよ、ソウルはもっとcoolな子ですよ!

ピアノとか楽器とも写真撮ってみたいです。
おしゃれそう。

まあこれはオシャレな写真ではないですがね!!
















箱根学園と秀徳のジャージがほしいです。
買いそう。。。。

特にハコガクとか誰したいってわけでもないのに。。。。。。

買いそう



















120922s2.jpg


もう終わりだ

タイムアップだよ




  1. 2013/03/03(日) 23:28:00|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間の魂だ!

130222am.jpg










130222s.jpg


アマイモン,ストッキング;小春 
photo;セリカ、たゆ




こないだ行って来た分ですーーー!!!!



アマイモンはセリつんが撮ったんですが全部ちゃんと宙に浮いてるとこを撮っててですね、タイミングよく撮るなーーと思いました。
なのに小春の顔がなんか菩薩のように無表情で静かでですね(笑)
結局ま・いっかってなったんですがめちゃ面白かったです(笑)

はやくベッヒー作ってくれたらいいのにーー!!!


私もアマイモンで腕作ってジャンプしたいです。






話は変わりますがジョジョでシーザーが死んでしまって・・・
すごかっためっちゃ背景とか綺麗やったけど朝からめちゃ悲しかったです。。。。
先週の話ですがね!
今週はまたジョセフがバカっぽくて面白かったけど!


あーあー。。。
シーザーちゃん若いのに!!!!!!!!
ジョセフと仲良くなったのに!!
ジョセフのこと大好きだったのに!!!!!!



ジョセシーいいですね。
切ないです。


  1. 2013/03/03(日) 23:19:49|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
