super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんがりこーん

130216r.jpg





















130216a.jpg


道蓮;小春 

アマイモン;たゆ

photo;お互いに!







寒すぎて部屋でレタッチしようっていう心が折れます......

小春のパソなんですが、小春はセリに勧められたラブライに夢中です。













ハコアムでアマイモンのピン撮ってもらいました!
最初はバッドエンドプリキュアあわせで、もう一着何にしよう?ってなって
小春は前からハコアムで蓮したいって言ってて私は青エクの表紙のアマイモンしたいって言ってたんですよ。


で、よく想像してみると期せず二人とも天にとんがってる!?!?!?!?!?!
wwwwwwwwwwww

これははずいwwwwwwwwwww

って思いましたが他にしたくて用意できるの思いつかなくてこれになりました(笑)




やあああああああほんと恥ずかしかった。
なのに小春が行きにコンビにで

「とんがりコーン買う」


とか言うから!!!!!!!!!!!!!



おなか減ってたので行って着替えていきなり食べました←





やあああまさか自分がとんがるとは思ってなかったし

誰かと共にとんがるとか更に思いませんでした。。。



そんで前から小春のとんがり撮ってて思ったけどやっぱしとんがりを完全に写真に収めようとすると
構図とか空間が変になるのでほとんどとんがり切れてます。
とんがってない。



仕方ない。




とんがる必要、ないってことか。

これ先っぽしなびてても元気無くても
写真に写ることほとんどないよね。。。。。

実際先っぽ写ってるのかなりの引きの写真とかしかないし。


恥ずかしいだけですよね。
「あの人とんがりきれてない!!!!wwwwww」
くらいの。。。


でもまあアマイモンはがんがんにとんがらせて行きましたけどね!!!!






今度は悪魔化した腕とつの作ります。
今回間に合わすつもりだったんですがね、ほんとは!
 
心臓もね!!

心臓の第一候補はアーティチョークだったんですがアーティチョークも見つからず。。。。。。

第二候補はふきのとうでした。。。。。。


さて、なにで作ろうかな。。

  1. 2013/02/27(水) 22:35:13|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

130222ALjpg.jpg



そういえばようやくまたネットにつながる様になってですね。
でも私のパソは繋がらなくて小春のパソから更新してるんですが、これ絶対ルーターおかしい!!!!!

でも故障センターに電話できるん平日の17時までなんすよ!!!!!1
おかしくねーか!!!!!!!!!!!
おかしいだろ!!!!!!!!
おかしい!!!!!!!!!!!

しっかりしてくれ、もっと客に親切になってくれ。



話変わって写真、ギルバロの服作るなら蝶のやつしたい!!!!って思ってたので
がっつり蝶作ってやてきました!!!!
めちゃ作った。めっちゃ切った。
ohpシートって高いんだね。。。
でもセリつんがキレイに撮ってくれてとても良かったです!!!!!
ほんとにキレイに撮ってくれてなあ、
毎回感じるけどアルバロにたいする執念を感じる←

しかもマスクで顔半分隠れてるからすごい安心感なんよ(笑)

楽しかったです^^^^

あとライトニングも撮ってもらったけどまた後日ー!!
セリつんと小春の写真もレタッチしたいし!

あとこないだハコアム行ったのもレタッチしたいしー!!!
atcのも全然載せてないし!

ぼちぼちやりたいよいううううう


あと、鬼灯もね、新巻みてしたくなったし。
楽しい。

でもまたがっつりなのもしたい!
撮りたいし、撮られたいです!!

撮るのは、もっと練習つまなきゃ、だけどっ。。。。。
あとセンスがほしいけどっ。。。


そしてblとglもほしい

さっきからmacわかんなくてアルファベットが大文字にならない


  1. 2013/02/24(日) 23:36:45|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰り道

130210tm.jpg


高緑成分が少ない。
非常に少ない!!!!!!!!!

夜にインターハイ前の練習の帰り道っぽいの撮りたいーーーーって言って
三脚でしてきたんだけど、夜むずい!!!!!
練習しないと無理だ!!

この先優勝狙ってるのに待ってるのは負け試合な感じの写真が撮りたいって言ったら意味わかんないって言われた^^^
まあ、ひどい発言ではあるよね^^^^

本誌で速く出て来てほしいです。
負けたあとの秀徳のみんながどんなふうに乗り越えてるかみたいです。
あとアニメ早くしてほしいです。


とか思てる間に東巻とか福荒とか言ってるのですが、荒北がかわいすぎます。
あらきたああああああああああお前かわいすぎるよ!!!!!!!!!!

そしてよわぺだにはまっている私は今日お茶しに入ったイタリアンの店で大将とチャリの話をしてきました。
何も知らないので簡単なことをいろいろ聞いてはうきうきしました(笑)
大将はビアンキとジャイアント持ってたよ!!福荒でした!!!!!!
いいなあああああ

だがしかしビアンキはママチャリ用として使われていました(笑)
前にも後ろにもかごがついててしかも傘立ても付けたいらしい。
実用的すぎる^^^^^^


よわぺだの新巻が楽しみです。

新開×巻島みたいだなwwwww

  1. 2013/02/24(日) 23:24:30|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちてるもの食べちゃだめ!

130210hm.jpg



むろちん:小春       むっくん:たゆ








陽泉もしてきました。

雪、降ればいいのにって思ってましたが晴れでした。
まあ風とか雨じゃなかったしおk!





むっくん、家で化粧してみたとき目が大きくなって女の子みたいでやだなと思って

化粧薄めにしたら


写真に対応できませんでした・・・・・


薄い・・・・・



薄くってもいいじゃない!


って顔ならいいんですがね。
そんなうまくいきませんわ。







この日は三脚だったんでさんざん動いて種類も少なかったんですがいろいろと楽しかったです(笑)
でも三脚だとどうしても若干構図あきらめがちになっちゃうのなんとかしたいと思います~~~~

頭では考えて行ってるんだけどな。
ノートにも描いて行ってるんだけどな。


夜も撮ったけどすごい難しかったです(笑)























ブログ、久しぶりなんですが、ネットがつながらなくてですね。

実はこないだNTTに電話して直ったと思ったんだけど、数日したらまたつながらなくてですね。

まいった。

また電話するか・・・



電話して直った時期には弱ぺだにはまってどんどん回転数あげなから読み進めてたんです。
で、(たぶん)ネットつかえたのに使ってなくてね・・・・



もうどういうことなの・・・・



しっかりしてくれうちのネット!!!!!!!!
  1. 2013/02/12(火) 12:58:46|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にくまん

130127kk.jpg




黒ちゃんと高緑と黄黒やってきたよー!!!
お誘いしてもらえてだな!!!!!
人見知りな私が!!!!!!
褒められて浮き足立って行ってきたよ!!!!!!!
超絶おだてに弱いタイプなんで!!!!!!

って言いながら褒められると「罠かもしれん…落とし穴があるかもしれん…」って思ってもいるけどね!←

今でも、ついったーで黒ちゃんにたゆさんと黄黒のピンナップしたいーって言ってもらえてるの、罠かもってちょっと思ってる←

でも私もしたいからうきうき考えてるけどねー!!!^^^^^^楽しみー!!!!!!

そんでね、黒鉄さんがですね、カメラうまくってね、私のヴァニラちゃんマニュアルで設定してくれたりしてね、私ももっと自分で使えるようになろうって思いました…
そろそろもう逆光がとか西日がとか言うなよ自分でって思うし…ね。

何より撮りたい写真が撮れないっていうのはね!!!!

そんで黒ちゃんのソニーで撮ってくれたのが今回の高緑なんですが

すっごい綺麗に写っててだな。

綺麗に写ってて肌が加工しづらいとは思わなかった(笑)

これ、肌下手にぼかしたりしたら違和感あるよこれ!!!!!
ってくらいシャープでね、
まあでもちょっとはいじったよ、逃げましたよ(笑)

私もでとこんなふうに撮りたい!!

ってことでカメラ試行錯誤します…














130127tm.jpg













黒ちゃんの高尾はしっかり者のお兄さんって感じでした!!!
私は高尾が兄にほしい。
まじでほしい。
まえも書いたが兄に高尾、弟にキルアがほしいです。














130127m.jpg





そんで真ちゃん撮ってもらったよー!!!
実はあんまり緑間さんのピンがなくてね、私。

っていうのもこういうキャラってあんまり表情変わらないしよく動くわけでもないし…
高尾といるときはいろんな表情するんだろうなって思うけどね。
あとキセキも?
でもやっぱ黄瀬とか青峰とか高尾と比べたら断然変化が少ないじゃないっすか。

難しいんだよね…


頭の中ではこんなの、ってあるんだけどまーーーーなんか


帝光で、学校で、夕方がいい、そこからの秀徳がいい、とか、ね、

なんか、こう、イメージ写真つかキャラの心情を撮るってゆーか、なんか、こう

頼みづらいわ…



でも赤司くんと緑間くんの噛み合いそうで噛み合わない関係とか出来たらな、って



思い ます
  1. 2013/02/12(火) 00:19:47|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
