super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリスと猫

120817arr.jpg
















120817arr2.jpg



そういえば1枚も載せてなかった。
セリつんにまかせて1枚も載せてませんでした。

結構気に入ってるのよ!!
アリスってやっぱかわいいもんね!!
ってことでワンドでアリスパロ出たときは結構うきうきしました!

このときに医者バロもやったんですが、なんやかやでセリつんに頼まれたり支給されたりして結構いろんなアルバロさんしたなあ・・・と思います。
2FD出るカウントダウンをセリつんがしてたときにワンドの写真をずーっと載せてたんですが、うん、結構種類あった。
このままだと、三郎を超えるぞ・・・





ちなみに1個前のブログの話の続きですが、バッドエンドプリキュアどこでやろう、ハコアムでいいかなってなって、もう1着好きなのしたらいいか、何したい??ってなって
小春が中華あるから蓮したいなーって言って、
私はがっつり新作は気力ないし無理なにかあるものがいいなあうーーーんってなって
悪魔化して腕でっかくなったアマイモンしたいんだ、服は借りるとして腕くらいなら作れるかなって思って、
想像して、

ブフォwwwwwwwwwwwwwww

って吹いて小春に何なになになんでいきなり笑うの!?!?って言われて

「アマイモンしたいなと思ったんだけど、もし私がアマイモンしたらまさかのトンガリあわせになって恥ずかしいんだけどwwwwww」

と答えたんですが・・・・・・


恥ずかしい!!!!!!!!
これは!!!!!!!!

狙ってこうなたわけじゃないのよってアピールしながら歩きたいくらいに恥ずかしい!!!!!!!


どうしましょう

(笑)

  1. 2013/01/14(月) 22:06:38|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子

130105y2.jpg




青エク、普通に制服とか着たいです←

や、なんかこう仲よさそうな奥村兄弟の写真があんまりなくてね、そんでね。
「お母さんかよ!」みたいな兄弟がほしい。
雪男がエクソシストコート着てるとどうしても難しい顔するかあきれてるかちょっと喧嘩してるかになってしまうから・・・
コートじゃなく制服のジャケット着たい。
あと映画みたいな正十字町ほしい^^^^
どこかーーーーーーーそういうとこでイベント開いてくれないかな!!!←
スタジオとかないかな!!!!
って行ってもやっぱ外がいからスタジオとかより外ーーー!!!!!

みんな映画見て思ってるはずだ。







ちなみに女装ではあんまりすることなかったのでうきうきコマ再現してきました。
うっきうきです。

ハイ、うっきうきな写真をご覧下さい↓↓
ツーショはもちろん、三脚に向かってこの笑顔です^^
まさに三脚がしえみちゃんと出雲ちゃんだと思って拍手を送っています^^
ばかだな^^^^









130105yr2-2.jpg


130105y2-2.jpg

男に見えるか女に見えるかOKAMAに見えるか微妙なラインですが、冷静に見て本当に女装コスしてる時のほうがオカマに見える気が・・・・・します・・・



全然話違うけどバッドエンドプリキュアしたいんだけどだれかしたい人いませんか。
案の定誰にも声かけてないからこのままなら小春と二人でこっそりしようかと計画中・・・・

5人いたら絶対可愛いと思うんだ・・・
もしくはバッドエンドプリキュアと普通のプリキュアで百合っぽいのもいいと思いませんか。
どっちが攻めでもおいしいと思います。
百合少なくないですか。

と、思うものの、最近たまこまーけっとのみどりちゃんはたまちゃんが絶対好きだと言い張る人が近くにいるのですが、ちょっと主張しすぎではないかと思います。
まだ1話しか放送してないたまこまーけっとをもう1シーズン分くらい見てる人が毎回そのシーンで主張してきます。
わかったから。

わかったから私はどっちかって言うとバッドエンドプリキュア×通常プリキュア派だ!!!!!!

  1. 2013/01/14(月) 21:48:09|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむぃ

121231tm4-2.jpg


寒くて一度ダイニングにヒーターつけたらもう自分の部屋に帰る気が全くおこりません。
要するにミシンとかパソコンとか、する気になりません・・・
さむい、エアコンつけたらいいんだけど、あったかくなるまで寒いしあったかくなっても乾燥するし。
結局ダイニングでたまこまーけっとか男子高校生に日常見てるかどっちかです。

っていうのは言いすぎだけどなんかそんな状態です。
いろいろ作りたいんだけどねーーーー!!!!!!!!!

でもね!!!エアコンつかってないのにガス代2倍なんだからこれプラスエアコン使って電気代も増やすとか怖くて出来ないよ!!!!


はやく冬終わってーーーーーーーーー(泣)
  1. 2013/01/14(月) 14:42:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しえみと出雲大丈夫かな

130105yr-2.jpg














肝心の豪華なトイレなんてなかったので普通のところでやりました!!!!

のぞいてるところです。
京都組と宝君もぜひほしかったところです。
男子組がまじめな顔で結構いつも通りというかまじめというか・・・
そういうところが好きなんでどうしてもまじめな顔のコマしたかったんです!!!

そして燐のかわいくないっぷりがなかなかいいなと思いました(笑)

燐が髪につけてるピンクのぼんぼんを「あほなぼんぼん」と呼んでいたのですが、こいつがなかなか写真に写らなかったりしてですね(笑)
でもやっぱりあほなぼんぼんはほしくてですね。
妙なとこに固執しました(笑)



130105.jpg




130105y.jpg




でもまあまじめなコマなんか数コマなんで一瞬で終わるのであとはひたすらふざけ続けてました^^^^

似合わないぷりぷり女子しました^^^^
男子組がイメージしてそうなヒロイン像^^
燐ちゃんも雪男ちゃんもかーわいい!!!(笑)


ヒロイン系目指してお互いぶりっこしたよ!!!(笑)
  1. 2013/01/10(木) 00:21:25|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この頃はやりの女の子~♪お尻の小さな女の子~♪

130105yr-1.jpg


女装燐:小春  女装雪男:たゆ


やってきました!!!!!ジャンプSQ読んで即小春としたいねこれwwwwwwwて言ってたやつ!
ほんとは本誌で出ただけでコミックス収録されてないしどうしようネタバレに入るのかなイベントで出来ないかなって言ってたんですが、映画公開にあわせてだろうかコミックスがムリヤリのように新巻出たのでもうMM行ってやってきました^^^^^^
近場だしこれ別にどこでもいいってゆーかまあ出オチだもんなってことで!!

最初は1枚撮って終わりじゃないか??(笑)って言ってたんだけど意外と楽しめました!
なんかね、調子に乗って上の写真みたいにぶりぶりに女の子のふり(?)してみたり!
楽しかったです。
どうやら遊たんにまじめに声かけたら女装志摩くんしてくれたみたいなんだけど、まさかそうとは思わずにさっさとしてしまってちょもったいないことしましたorz

にしてもMMで通常の奥村兄弟とすれ違ったときには緊張したwwwwww
そしてフリーのカメラマンさんに声かけられたときすっげえ申し訳なかったwwwwwwww
いちおう「男の子の女装コスでアホっぽすぎて恥ずかしいんで・・・」っつって断ったけど(笑)

にしてもMM、寒くて外に出られなくて(燐が)中ばっかだったんだけど、撮りやすいとこなくて^^
困りました^^
こう、もっとあきらめずにMMに見えない素敵なポイントや構図があるのかと思って探したけど私のセンスじゃ見つけられませんでした^^
こう、セリつんとかこゐとさんとかオリちゃんとかみたいな目がないとどうも^^

とりあえず楽しかったから後日あと数枚はしつこく女装写真載せようと思ってます(笑)
ちゃんと「奥村先生の心の殺し方ハンパないわ」のコマもやりました(たいしたコマちゃうけど)
満足であります。

そして袴の秀徳コンビもあと1枚くらいはレタッチしたいのだ!!!

後日!!!!
  1. 2013/01/07(月) 00:44:12|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年もよろしくお願いします!

121231tm-2.jpg




















121231tm2-2.jpg



昨年はお世話になりました!!

今年も変わらずよろしくお願いしますーー!!!!m(_ _)m

初詣に行ってきました。
末吉でした。
bimyou.......

でもがんばれば叶うとか待てば来るとかそんなんでしたので、
2013年、あきらめずにこつこつとやっていこうかと思います。

丁寧に!が目標です!

ではおやすみなさい~~!!!

みなさま良い1年になりますように!!

  1. 2013/01/01(火) 02:39:40|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
