super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おたんじょうびーー

111022r.jpg


110820y2.jpg


おめでとおーーー!!!!


奥村さんの写真探したら意外となかったよ\^q^/
誕生日なのにこんな地味目な雰囲気しかなかったよ\^q^/
きっと来年は女装だね!誕生日も!\^q^/

てゆーか女装のときにでも普通っぽい軽いノリのピ撮ろうと思います。
なんなんだ、なぜないんだ。

なんてゆーか、かろうじであったのがこれでした↓




110820yrs.jpg



こ れ だ け!!
まあ、もう前にレタッチして載せてるったのもあるんだけどね!

あ、オリジで服着たやつならあるなそういえば・・・

とりまおたんじょうびーーおめでとう!!
映画楽しみ!!!!

明後日見に行くよ!!
  1. 2012/12/27(木) 19:29:07|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Enough is feast.

121222no6-2.jpg



6!!!!!!!!!
6!!!!!!!!!!!!!

やっぱり紫ネズ好き!!!!!!!!!
本棚めっちゃ嬉しかったです/////////

ほんとに本棚で撮りたかったの!!!!!!!
1年ずっと来たかったの!!!!!!!!

よかったです。
こんなに本があるなんて////////

ランタンも前持ってたやつ、小春がガラス割って慎重したんだけど、前より素敵なの手に入ったし!!!!

こうやって写真見るとラグランで良かったかな、と思うけど、一回くらい部屋着も着たかったな。
パジャマみたいな灰色のジャージに上靴みたいなへろへろの靴をかかとつぶして履くの。
そのほうがネズミがリラックスしてるみたいでいいなーってのは思うんだけど。

ネズミは、極限まで化粧を薄く、でもまつげはばさばさでつり目で、みたいに気をつけたいところいっぱいあるから、正直1年近くやってないとなるともう化粧とか忘れてるわムリィとか思ってたけど、
別にそんなアップで撮るわけじゃないんだしどっちでもいいよね\(^q^)/
楽しかったです!!!!!!


ランタンの灯りでワイン飲んでるとこと
チビ時代と
紫苑連れ出してNO.6から逃げ出すとこしたいです。
市民コードが入ったあの腕輪作る^^^^
そんで投げて小鼠にくわえさせて(固定して)撮るねん^^←

  1. 2012/12/26(水) 23:03:12|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また!

121123tseihuku.jpg



















































121123tseihuku2.jpg


photo by うみちゃん!

黒バスのアニメ2期が決定したそうで!!!!!!!!!!!


もうもうもうちょお嬉しいーーーーーーー!!!!

またアニメで!!!

みんなが動くんですね!!!!!


誠凛とかやっとあのじわじわくる良さがわかったんだから!!!!!
日向君のつっこみとか鉄平ちゃんのぼけとかしょうもない伊月さんとかガタガタ震える水戸部くんとかみたいです!!!!!
そして可愛くておかんな火神くんとか!!!

黒子はですねぇぇぇぇぇあの子ちょっと辛辣すぎて真っ黒子様すぎてコエェんだよォォォォ(笑)
そんな真っ黒子様が!また動いてるとこが見たいです!!←

そんできっとストバスから始まるよね!!
むっくんと室ちん出てくるよね!!!!

可愛いけどけっこうしっかりしてるむっくん(←妄想)とかっこよくてしっかりしてそうだけど結構子供な室ちん楽しみです!!!!!!!

秀徳も!!!!!!!
真ちゃんの!!!!!!!!!
限界などとうに超えているが聞きたーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
高尾のちくしょうちくしょうちくしょうが聞きたーーーーーーーい!!!!!!!!!
男前な真ちゃんと相棒の動くところをみーーーたーーーーい!!!!!!!

秀徳vs洛山まで行くかな???そしたら他の先輩も見せ場たくさんだよね!!!

ってかみなさんゾーンはいるよね!?!?
青峰もかがみんもっむっくんも入るよね!?!?!?
やーーばーーいいいい楽しみ!!!!
スタッ腐がんばって!!!!
作画!!!!!!よろしくお願いしますね!!!!!!!!


楽しみです。

そして赤司サンですね、出ますかね^^^^
洛山秀徳あれば出ますよね^^^^^^


もうOPで後姿だけとかグッズではみるとか^^^^^^
かわいそッスよね^^^^^^
かんべんしたげて^^^^

  1. 2012/12/26(水) 22:52:30|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント

121216r2.jpg

photo:たゆ

クリスマスプレゼントにドクターマーチンの靴買ってもらった!!!

あとジョジョ風ジャイアンを覚えた!!!

あとは年末ですね。
男物の袴を通販してみた。
値段の都合で羽織はあきらめたけど・・・・
そこがちょっと気がかりだけど・・・

あーーーークリスマスも終わったし年末年始に向けてたのしみ!!

来年の目標はお仕事しっかり出来るようになる、です。
失敗したくない。。。
特に大事なとこは失敗したくない。。。。

あと言われなくても気が付くようになりたい・・・・・・

切実です。

出来る子になりたいなんて言わないから、出来ない子にはなりたくないですーーーーー!!!!!!


あとはもっといろんなもの綺麗に作れるようになりたい。

来年はやたらとカメラケース作ってみようかな。まずは同じ形ばっかり。
身近に使えるし。
カバンになると手間と時間と費用がやたらかかってものすごく気合入れて長期的にみないとだめでだな・・・
たまに挫折するんスよ・・・・・

なので!!!!!

カメラケースやたら作ってとっかえひっかえ自分のカメラ入れて行きたいです。
レンズケースもついでに。
丸くてぴったしのほうがいいのかな??
一般的にどうなのか検索してみよう。

ほしいという方、是非私に課題をください←
あっでも私のカメラとセリつんのカメラの型紙しか今はないけど。
みんな持ってるEOSキスのやつとペンタのいろんな色のやつ。

あとは丈夫な生地が手に入ったらな~~~~
小売してる生地、もろすぎっしょ・・・・・

  1. 2012/12/25(火) 23:02:14|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めりーーーーくりーーー

121222no6.jpg


めりくり!!

ってことでちょいと遊んできたので載せときます~~~

普通のはおいおい!


年内に正月っぽいの撮りたい感じです。
それは6ではないけど・・・

今年もあと少しですが予定こなしてたらうっかり年始になってそう!!

あとこないだの小春の赤いランジェリーのもクリスマスツリーが写ってるから明日くらいに上げられたら・・・・ギリ・・・
  1. 2012/12/24(月) 23:56:45|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むらがってる

121222d.jpg


ディアボリックラヴァーズのみなさん:厨二にうきうきしてるみなさん

撮ってきました~~。
集合だけですが!

で、楽しそうなんで加工させてもらいました!
吸血鬼でちゅうになのでがっつがっつ加工してやったぜ!!

みんなかっこよかったけど、公式のスチルとか見せてもらってらみんなよりも中二で笑った(笑)
これはやりたくなるね(笑)


にしてもヒロインにむらがる吸血鬼さんたち6人よくフレームにまとまったもんだ!!!(笑)
  1. 2012/12/24(月) 23:53:36|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七変化

121222a.jpg


艶漢やってきました!!
クリスマス近くだからそれっぽい色の服にしました~~。作りやすそうだったってこともあって^^

でも!!!
なんか思ってたのと違うのが出来てめっちゃなえました・・・
毎度のごとく前夜に出来たわけですが、一番可愛いと思ってた袖の模様が一番もとの絵と違う雰囲気に仕上がってもう意味不明でした私的に。。

ありえん、がんばったのに・・・・・・・
やはり描くべきだったのか????
描きたくないからってレースとかリボンとかいろんなん貼ったけどそれがあかんかったんか????

もう・・・・・・・



でもでも!ちなみにこの日はメインはNO.6だったので!

ずーーーっと念願だった本のいっぱい入った本棚!!
行きたかったんです、そういうとこ!!
紫ネズしてきましたーーーーー!!!!!!!!!

よかった!!!!!
ほんと良かった!!!!!!!
めっちゃうかれた!!!!!!!

のですが!

一緒にきていたディアラバの皆さんのうちライトさんがですね、一番に着替え終わったのでうちらに「撮りましょうか?」って声かけてくれたのですよ!!
初対面で全然知らないのに!!
ちなみにディアラバの方はいちおうスタジオで集合したときにみんな顔見てたんだけど、ライトさんがライトさんすぎて

まあ

ちょと怖かったんですよ・・・・・・・・・・

私この人とどう接したらいいの・・・・ってなってですね・・・・・・

しかも一人着替え終わってるってことはきっと他の方もすぐ出てくるよね??って思ってね・・・・・

あっ全然大丈夫です~~~~!!!!(汗)他の人ももうすぐ着替え終わらはりますよね??

って断ってしまったのですが、ぜーんぶ終わって主催のセリカさんに
「帽子の子(ライト)って誰やったん・・・??(ライトみたいな怖そうな人おらんねんけど・・・私は誰に緊張したらええねん)」
って聞いたら全然怖くなさそうで大人っぽくて優しそうな人やってめっちゃしばらく理解できませんでした・・・
すごかった!!ほんとにライトみたいやってん!!!
レイヤー七変化やわ!!
こんな!!!!親しみやすそうな方だとわかってたら断ったりしなかった!!!!!←
ほんとなんか愛想なく断ってすみませんでした!!!!!!!!

ほんと勝手に怖がってすみませんでした!!!!!!!

でもなんかほんまにライトみたいやってん・・・・・イメージが・・・・
だって集合撮ってるときもライトみたいやってんで???
イケメンがニヤつきながらセリつんの脚持って流し目でカメラのほう向いてくんねんで??????
誤解するわ・・・・・・


レイヤーってコスプレしてるときの見た目判断したらだめだなーって学びました。。。

  1. 2012/12/24(月) 01:33:40|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い下着

121216b.jpg




121216r.jpg

青いの:たゆ  赤いの:小春



めっちゃ可愛い下着にめっちゃうきうきして撮ってみたシリーズ・・・

ほんまに可愛いねん下着!!!!!
こんなん!!!!!!!
リア充は彼氏の前で披露するために着るのか!?!?!?
そんな・・・・
信じられない・・・・・

彼氏びっくりだろう可愛すぎて・・・・・

でも洗濯してるともろもろになってきますよね。




そういえば女装奥村の日取りを決めました。
楽しみです。
来年の新年初コスは女装奥村となりました。
楽しみです。
年末に映画見に行くからもしかしたら女装のノリじゃなくなるかもですが、ひとまず女装します。
出オチですもちろん。
映画も楽しみです。

にしても、最近のジャンプの映画は0巻だの千巻だの先着だのほんとやめてほしい。
せめて先着ってのやめてほしい。

ゆっくり行かせて下さい。

と、言ってるのとは裏腹に黒バスでもそういうのやってほしいです。

とりあえず1月に出る海常秀徳アニバスが楽しみすぎます。
かきおろしを!!!!!!!!かきおろしをお願いします!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!!!!!!!!!
素敵なかきおろしを!!!!!!!!!!

秀徳に飢えてます。

新年2回目のコスが秀徳と陽泉です。
楽しみです。
マフラー巻いてもこもこしてきます!!

部活帰りで夜道な秀徳コンビとかしてきたい!!!!!
いっそ雪とか降ってておk!おk!

楽しみです。

あたたかくなったらユニとか練習着とか着て
奥村では朝焼けのテリヤキトリとかして
FFTあわせも5あわせも野外でして!

楽しみです。

NARUTOもできそう。
寒いかあったかいかはわかんないけどwwwww

楽しみです。

結局雪ロケはいかなそうです。

・・・・・・・





































おまけ。
どうしてもこう見える。
↓↓↓







121216r-2.jpg


可愛い\^q^/
  1. 2012/12/16(日) 23:50:44|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

QBにエネルギー源分けてあげたい

恥ずかしいなら載せるな、と自分でも言いたいところですが、
高緑推しなのでそこは載せておこうとも思うので載せるわけですが

さすがに抵抗して下げておこうかとも思うわけです。

腐やしな。

公式ちゃうしな。




話は変わって昨日今日とセリつんが泊まりに来て、しかも先月の私の誕生日と今月の小春の誕生日を兼ねたお祝いをしてくれたのですが、

去年に引き続きサプライズを用意してくれていたのですが、
ほんとうにサプライズでして、モノを見たとき慌てふためいて動揺してどう対応したらいいかわかんなくて

とりあえずもう年の瀬になってこんなにびっくりすることがあるなんて思わなくて、
とりあえず今年一番のびっくりでした。
嬉しかったです。

・・・・・・・・キャラケーキ(笑)


まさか!!!!!!!!!私が!!!!!!!!!!!(や、小春のでもあるけど)

この私が!!!!!!!!

キャラケーキもらうと思わんかった!!!!!!!!
ずっと他人事と思ってた!!!!!!!!!!

人のをネットで見て「今はすごいなーー。店に取りに行くとか勇者だよね」とか思ってたけど!!!!!!


自分がもらうとは思わなかった!!!!!!!!!

知らずに箱開けてさ、どんなケーキかな~~って思ってさ。
チラっと中見たら見慣れた絵が描いてあんの!!!!!!!!!
あの衝撃と言ったら!!!!!!!!!!
幻かと思うくらいですよ!!!!!!!

たとえ幻でも夢でも0.1秒で何の絵か判断してだがしかし衝撃すぎてそれ以上は見られないどころか近寄れなくてソファでごろごろした。

高尾さんと緑間さんのキャラケーキ(笑)




すごかった。
衝撃がすごかった。
正直嬉しいと驚きと恥ずかしいと面白いが入り乱れて手を取り合って部屋を荒らしてるような感じでした。

わかる?
なんかね、箱を開けたら好きな人が用意されていたわけですよ。他人の手で。

恥ずかしいだろーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
これは恥ずかしいだろーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ずっと隠してたのに好きな人を言い当てられたみたいなもんだよ!!!!!!!(隠してなかったけどね)
初めてアキネーターやってあの変なおっさんに好きなキャラ突き止められたときみたいなもんだよ!!!!!!!

しばらくごろごろわたわたうろうろして箱からケーキ出せなくて、でも散々ごろごろしたり突っ伏したりしたあと
「他人の手でお披露目されるくらいなら私の手で・・・!!!」と思って勇気を出してケーキだしました!!


あーーーーーもすごかった。
それからしばらくも何十分か写メ撮ったりついったで叫んだりそわそわしたり大変でした。

今から思えばよくセリつんは私が箱を開けるまで普通の態度とってたなあと思います。
全然ケーキに仕掛けがあるとは思わなかった。はあ


でもそれだけじゃなかったんですよ。
もう一個小さいプレゼントがあって。
袋ちっさいから可愛いストラップとかかな?て思ったら
高緑色のミニアルバムストラップで!!!!!!もう一個は黒のやつ。
かーーーーわいいい!!!!!!と思ったら、なんか膨れてるんですよ、アルバム(笑)

???って思って開けてみたら

高緑色のほうはうちらの高緑写真が、黒にはこないだのキセキあわせ写真が入ってたの!!!!!!







普通はァァァァァァァァァァァァサプライズのあとにサプライズ続かないでしょォォォォォォォ!!!!!!!!!!(笑)
出落ちのようなケーキの次に(←寝るまで動揺したケーキだけど)なんでもう一段階仕掛けがあるのォォォォォォ!!!!!!!
芸人か!!!!!!
セリつん芸人だったのか!?!?!?!?!?
女神でエロでほもの女神でヒロインで女神で露出で芸人だったのか!?!?!?!?!?!?


とんだ罠でした。
あやうく命落とすところでした。
リジェネかかってなかったら死んでるところでした。

アルバム、ちょおかわいかった・・・・


あーーーーー思い出しただけで疲れるくらい未だ新鮮に動揺が蘇ります(笑)

高緑はまだ冷蔵庫に残ってます(もちろん)
ほんとはまだまだ書き足りないのですが、あまり長々と書くのもアレなんで終わりますが
あのときの気持ちはまだ書き足りない!!!!!!!!!!!
書ききれるとも思えない!!!!!!!!!!!
はぁぁ・・・・








あっ写真写真・・・・・

こんだけ高緑高緑言ったので高緑を・・・




















121114tm2.jpg



































121114tm3.jpg















ついでに何故こうなった写真も載せておきます。









抱きついてるほうが攻めのつもりだったのに何故か抱きつかれてるほうが攻めみたいになった写真










121111tm-2.jpg
















そして、おかしい!私なら上から抱きついても攻めっぽく出来るはずだ!!!!!

と、意気込んで場所交代して


何故かヤンデレみたいになった写真









いっそのことと思ってヤンデレっぽくちょっと遊んだ。







121111tm3.jpg





ほんとどうしてこうなった^q^
  1. 2012/12/15(土) 22:32:39|
  2. BL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタさん時間とお金ください。

dotriz.jpg

dotsbr.jpg



したい!お着替え!!で、やったことない(ほぼやったに入ってない)リスト!!!

たかおくん
みやじさん
むっくん
あかしさん
くろこ
さすけ
さい
ほむらちゃん
まじょこ
しろうさん(青えく)
ろびんちゃん
じゅだるちゃん
ここちゃん(へくまてぃある)
ちぃ
らむざ
13-2らいとにんぐ
せら
ふらめしゅ
しんじゅひめ
あぺんどのみくちゃん

他ボカロはちょいちょいかな・・・
結構あるな、いくつ出来るかな。
あわせできるとなると他のキャラもちょいちょい増えるんだけどとりまピンでもいいってこのくらいかなーー
ちなみに具体的に予定はいってたり入りそうなのは今あげてないけど、多いな。
まあ、声かけて私が日ちゃんと決めたら出来そうなのいくつかあるけど!!!!

あーーーー詰めよう。
あとは場所なんだよな、それが決めらんなくていつまでも流してるのとかあるし。。。


あとやっぱ高緑したくで後回しとかな。
うーーーーーーーーーー
高緑!!!!!!!!!
ストバスの服でとかジャージとかユニとかいろいろ・・・・・
ふゆーーーーーーー!!!!!マフラーとかしたい!!!!!制服にマフラーとか!!!!!公式でてくんないかな・・・・
あいつらデートとかしないかな。
せいりんVSらくざんとかデートっぽく見に来ないかな。まー先輩と来ますね、うん。

高尾くん歌わないかな。
歌いなよ。
高尾と氷室と笠松さんとあと一人ドラム(木吉希望)とかでさああああああああああああああああああああああああああああああ

歌っている高尾くんとロックな氷室が見たい。
クールにはじけてる笠松先輩と頼りになる木吉くんが見たい。



結局高尾が好きです。









バンドしよーぜ!!!







あと海常vs桐皇を体育館借りてしたいです。
企画しないけどね・・・・・・

  1. 2012/12/13(木) 23:08:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

beyond

111105no6.jpg


ステンドグラスが蜂だったらもっとよかったのに!!!
おしい!!!
でもま普通は蜂とかないよね。



beyond続くのだろうか・・・
こないだ読み終わったんですが、不穏な感じでですね、どうなんでしょう・・・・・
反応良かったらいつでも続きかけるような布石なのでしょうか?????


それとも読者の脳内補完でしょうか??

・・・



来週、1年以上前くらいからずーーーっと言い続けてたNO.6あわせしたきます!
だからテンションあげようとアニメ見返したり、ナイスタイミングでbeyond出たーー!!と思ったりしてたのですが^^^^

ま、ひたすらほのぼのわいわいしてきます^^^^

ワイン、用意したほうがいいんだろうか^^
紫苑酔いつぶれてもらおうかな?^^
や、それともそれはうちでやったほうがいいかな??^^
それよりマクベスのスープもどきかな^^

本棚があって本がいっぱいあると思うとうきうきします。
何したいか整理していかなきゃーー!!

チビネズミとチビ紫苑もいつかしたいです。
って1年前も言ってた。まだしてない。
そもそもチビになれんのかな・・・

とりあえず、久々に極限まで薄いメイクでネズミに近づける練習をしておかないと!!
ネズミコス何回かしてた去年ですら不安定だったからな~~心配!!ヅラも結いなおさないと!!

そういえばこないだ真ちゃんのまつげ(真ちゃん用に一番気に入っててしかもネズミと兼用のやつ)
がどっかにいって一瞬ぎゃーーーってなりました。
ダイニングに捜索願い張り出したくらいに。





見つかったから良かったもののあのまま見つからなかったら来週に向けてあたふたしてるところでした。
だってもう売ってないんだもん!!!!!!!廃盤かよ!!!!!!


真ちゃんと言えば、公式で高緑ちゃん制服にマフラーとかしてくんないかなー!!













20110910n.jpg


20110910s.jpg
  1. 2012/12/13(木) 17:30:08|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるくる~~くる~~~~

120420m-1.jpg


120420r1.jpg


120420l1.jpg


ミク:たゆ
リン:小春
ルカ:セリカ


肌色祭りをこれにて終了しようと思います!
もはや先日のものとくらべたら全然肌色足りないね!!!!!

でも3人あわせたらなんとやらです。
それでも私なんてせっかくの肌色な脚と貼り付けたレースの素材かぶってっから余計肌ないけどwww
そこは・・・あとの二人に任せたぜ・・・・


LCLに浸かってる綾波がしたいです。
あと黒ちゃんがNARUTOでかまってくれそうだからナルトかサスケできそうかも!!!
ナルトミナトあわせも夢なんですが私我愛羅がすきなんだけど黒ちゃんが我愛羅もする予定って言ってるから・・・・・・・

そわ・・・・・・

我愛羅・・・・・・

ラグナシアいったときの私の歳がいないはしゃぎおようを思い出します。
確実に私が一番はしゃいでた。
まじでその日もしかしたら人少なかったからかも知れんけど私がその日は一位だったと思うくらいはしゃいだし(笑

そんな一人遊びがうまかった私の目の前に動く我愛羅とか・・・

あっでもな、イタチもしたかってんって言ってくれてん!!
どどどどどどどうしようイタチさん!!!!!
1番好きな二人が(←一人に絞れよ)・・・・・
そわ・・・・・・

ちょっと真剣に考えます。

ほんとに。
このチャンス逃したらあかん。



あと話し変わるけどジョセフが杉田さんでかっこいいのになぜか喋るたびにヒデノリ思い出して、
今日なんかジョジョ見たあとに男子高校生見直しました。

面白かった。
はやくまんが進んで2期やってほーしーいー!!!!!


ジョナサンはいい人すぎて素敵でしたがジョセフはかっこかわいくていいですね!!
ジョジョが毎週面白いです^^^^

そろそろジョジョ立ちの1つや2つは練習せなあかんな。
  1. 2012/12/12(水) 00:21:28|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このためだけに

121209m-1.jpg

緑間真太郎:たゆ      photo:小春



このためだけに、これの顔になれるような化粧をしました!
まあ別にはかのことも出来るとは思うけど、とにかくこのコマに近くなるように化粧しました。

ほんとはとっておきじゃなくて黒子が「彼は何かしようとしている」と言っているコマです(笑)

最初はそのセリフを字で入れてみたんですが、なんか・・・・
なんかもっと他に大事な言葉あるでしょ!!
ってなっていろんなセリフ入れてみてなんかだんだん何入れても面白くなってきて、
そのときの私としてはこのとっておきのセリフすら面白かったんですが、
高尾どこにもいねーじゃんwwwとすら思ったのですが
結局これがマシな気がしてとっておきにしました。


ちなみに汗ではなくリップクリームで
髪がなびいてるのはもちろんワックスで
つり目も毎度のごとくセロテープで目ぇひっぱって
肩に見えるところはすでに腕です(笑)

最初は霧吹きとか水ぴゃぴゃっと飛ばしたりして、
すぐ垂れたり水滴が出来なかったりするからオリーブオイルとか塗ってみたりして、
それでも写らないからグロスです。

肩幅はどうしても狭くなるからなんか不恰好に腕広げて(笑)肩のふりして、でも脇が見えたり腕の細さがわかったりするから
こう、ぼやっとした肌色を手前においてぼかして腕わかんないようにしたり

要するにもうありとあらゆる人事を尽くしてみました(笑)

それでも目は細められませんでした・・・
や、これでも少し細めたほうなんですよ。
でも上見上げると大きくなるじゃないですか。
限界でした。

でも似てると思いませんか!(笑)
ジャンプで読んだときからずっとこの「彼は何かしようとしている」の真ちゃんがしたかったのです。
かっこいいよ真ちゃん!!!
ほんとにかっこいいよ!!
いい男になったと思います。
これからもどんどんかっこよくなるのかと思うとずるいです。
高尾君たえらんないよ^^

小春、この一枚のためにつきあってくれてありがと!!!

  1. 2012/12/09(日) 22:48:41|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほ     も     !

121114tm-1.jpg


photo:セリカ



いくらオープンでもやっぱ先輩には言いづらいでしょ・・・

あと宮地さんがイケメンで洛山戦で1話もらってたからってみんな高緑とセットにしすぎでしょ!!!!
なんで同棲とかしてんの3人で!!!!!
ムリだってそんなの!!!!!

宮地さんには!!!!!!!!!











木村がいるから!!!!!!!!











木宮だろ。













みんな、現実を見ろ。















宮地さん、結構高尾緑間がニコイチいるのと同じくらい木村さんといるでしょ!!!!!


高尾が真ちゃん言ってるのくらい木村ーっていってるでしょ!!!



みんな!!!!
現実を見て!!!!!!!!!!


宮地さん、木村さんのことすごい好きだから!!!!!!!!

木村さん、宮地さんのことすごい甘やかしてるから!!!!!!!!!!!





木村さんがじゃがいもだからってみんな無視しすぎです。


木村さんがイケメンだったらこんな扱いじゃなかったでしょ。












ここまで言っておきながら葉→宮の可能性は捨てられません。
宮地さんはいったいどっちを取るのか!?

大坪さんはスタメンがこんな感じでいいのか!?


さあみなさん木宮を応援しましょう。




って高緑の話しそこねた・・・・
  1. 2012/12/08(土) 17:13:09|
  2. BL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【肌色】キルアが弟にほしい【少なめ】

110416m.jpg


さすがにそんな何種類も肌色多めないので・・・

服着てます。

しかも昔似たようなのレタッチした気もするけど・・・



ハンターハンターで噂の弟?妹?のアルカちゃんが出てきてもうキルアが可愛くてかっこよくてですね・・・・

前から好きなんだけど、飛影の流れでキルアも好きなんだけど、それを何年か前に先輩に言ったら
「わかりやすい王道だね」的な事を言われてなんだそのコメントはと思ったことを思い出します。
私の性格から考えて予想通り、という意味とキルア好きってーのがわかりやすいミーハーだって意味だと思うんだが・・・
大河に踊らされてるあんたも同じようなもんだろwwwwwwと思うわけです。


まあそれはともかくキルアが弟で高尾が兄だったらいいなって思います。
姉にちぃが欲しくて妹にモルジアナが欲しいです。
上の兄弟が天使で下の兄弟が最強ってことですね。

素敵です。





















110416m2.jpg
  1. 2012/12/08(土) 16:50:46|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はspice

110708sp.jpg

spiceのレンくん:たゆ


風呂、風呂と続いて肌色って思ったら全裸レベルじゃなかったら続けない気がした件・・・(笑


SPICEもミクとのあわせもしたからひととおりまとめて載せられるな~と思いながらやってないよね!
常に自分の中の旬に踊らされ続けちゃうからこんなんなんだね!!



そういえばまどマギ映画見てきました。
公開前どころか公開決定したくらいの情報しか持ってなかったからまさか後編で簡潔じゃなかったとは知りませんでした(笑)
まどかとほむらちゃんに切なくなって何回目かの涙を流しそんで魔女のいない世界になるわけですが
「・・・・・・・アニメと・・・・同じ終わりになるぞ・・・これ・・・・・」
って切ない気持ちでいっぱいな中疑問がむくむくと大きくなりスタッフロールがきて
「あれか、終わったと見せかけて後日談的なあれがある感じか」
とか思って、そんくらいになるともう切なかったこととかほんの気持ち程度にしか残らないくらいそわそわしてて、
「あ、やっぱりそうだったんだ!」
と思ったらなんかみんな叫びだしたりして
「これは・・・後日談レベルじゃない、今からハジマタなレベルになってきたよまとまらないよこれ・・・・」
と思ってたらジャァァァァァァァァンン

魔法少女まどかマギカ  新編  2013年公開予定

みたいなん出てきてそのときには完全に「!?!?!?!?!?!?!?!?」ってなってました。
感想ふっとんだ^^^^

奥村兄弟が真顔で女装で登場したくらいびっくりして感動どっかいった^^^^


新編見たらまたまどマギコスしたいーーってなるんだろな~
今回の総集編ですらなったもん!!

そんなんなるからいちいちはしてらんない・・・
したいけどそこまでいろんなもんない^^^^

でも5人とか揃いたいな~~~!!
あとまどほむしたい
シリアスもにゃんにゃんもしたい







110708sp2.jpg

Kみたいな色にしてみたかった加工(笑)
あとヨルムンガンドみたいな色もしてみたいです。

ヨルムンはあってるなと思うけど、Kはあんな青くしなくてもいいんじゃないかってよく思います・・・
かっこいいし印象的だけどなんか・・・別に効果的・・・なのか??って思うことがよくあります←

でもそんなことよりむなかたさんとミコトの色気がやばかったです。
レイヤーよ。今はちょうど冬です。
雪のなかタバコをふかしなさい。
そして座ったり立ったりごろごろしたりしなさい。

ものすごく訴えてるように見せかけて顔近づけてちゅうとかしそうになりなさい。
ちゅうするの!?!?と思わせて一言喋るために近い顔をさらに近づけたりしなさい。

あれ、完全にちゅうの流れだったろ!!!!!!!!

  1. 2012/12/08(土) 16:38:19|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きまして風呂

111031b.jpg

アルバロ:たゆ  photo:エッグバースデーとかジョキンティッシュとか言ってくる同居人の小春さん


先日のタイトルとかについてお知り合いからいろいろつっこまれましてね・・・・・・

ダメだったかな・・・?


みんなせーりとか乙女でーとかいうじゃん・・・・腹がいたいとかなんとか・・・・・


まあそれは置いといて・・・


SQの表紙が可愛くてしかもおまけ?のポストカードが可愛くて!!!!!
買おうかなどうしようかなうううと思っていたものの、うりに内容を聞いて買いました。
買うしかない。



ネタバレでもないけど↓↓↓↓




































もーーーーー!!!!!!!
加藤先生ってば!!!!!!

シュールよね!!!!!!(笑)



勝呂くん、なかなかよかったです。
志摩くん、こなれてました。
子猫丸、それは逆にダメだ、狙ってる。
燐はまー一番普通な感じだった。

雪wwwww男wwwwwww

雪男さんwwwwwwwwww

志摩くんのつっこみに全力で同意っつーかよくつっこんでくれたwwwww
すっきりしたwwwwwwwww


さあ、いつしようかな・・・

  1. 2012/12/07(金) 00:23:54|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

排卵期?

120807m3.jpg

バスルームガーデンのミクちゃん

肌色多めの写真を加工したいと同居人に言ったら「排卵日?」と言われました。

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうなのか・・・?


めげずにこれから少しの間肌色多めでお送りしようと思います。
艶漢の詩郎の服を作っています。
今回は絶対前日の晩に必死になるとかしない。絶対にいやだ。

なので今から地道に作ります。
とは言ってもそんなに大変でごちゃごちゃしてるのではないのでまあ楽っちゃ楽なんですがね。

限界ぎりぎりまでおずぼんを短くしていこうと思います。

  1. 2012/12/06(木) 00:23:26|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狂気を打ち払え

120922sm.jpg

マカ:小春     ソウル:たゆ    photo:セリカ




ずっとずっとずっとしたいって言ってたソウル!
もうずっとしたかったんだけど、ブラックルームのピアノがほしいのーーーー!!!!!
と、言い続け、通常はそんなにやる気がなく(←)ようやっと行ってきたのに
ちょうど高緑にはまりすぎてて(現在進行系)写真加工するのが今になってしまった^^

セリつんほんと暗くて撮りにくそうな中ありがとう!!
てゆーか私が頼みやすい子がセリつんくらいだからっていつも無理言ってほんとごーめーんありがとう!!!


このカラーにもあった構図、小春からやりたいって言い出したんだけど、悪い顔したいって言い出したんだけど、結局小春普通の顔してやんのwwww

私ちゃんと練習してったのにwwwwww

そして小春は目がしらすのように細目なんだけど、だからマカちゃんのまん丸目にはなんないだろうなって思ったら、まん丸でした<●><●>

化粧ってすごい。
私もきっとまん丸になれるはずだ・・・

いつもカマっぽくなるけど・・・


マカ、可愛かったです。まん丸お目めだけど生意気そうだったからかな。

まあでもこの裏切りっぷりの普通の表情ですがね!!(笑)
悪そうな顔どこいった!!


そんでこの日セリつんはシェリルだったんですが、仮面も作ってたんですが、ピアノのとこで撮るのすごい楽しかったんですが、

またそれをいづれレタッチして載せたいです。
楽しかった。

でもセリつんに可愛いポーズの指示したらさ、あの子いつも乙女ゲヒロインしてるのになかなか伝わんないのwwwww

なぜだwwwwwww


12月のディアラバ、どうなることやらwwwwww
紫苑とネズミが指導のためあんなポーズやこんなポーズをする羽目になるのではないかwwwwww

まあ楽しみにしてます(笑)
  1. 2012/12/01(土) 23:20:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの日のあの時

121123t2.jpg

































121123t3.jpg































121123t6.jpg







































121123t5.jpg

                                            /うるさいのだよ\



あいつら~~~~~~~~!!!!!!!ひたすらお菓子もぐもぐもぐもぐしてて羨ましかったーーーーー!!!!!!!


私もポテトチップスとかーーーー!ポッキーとかーーーー!食べたかった!!!!!!




ま、食べましたけどね!!!このあとで!!



教室、カーテン開けたらよかったなあ・・・
窓の外からこっち見えそうで閉めたかなんかだったかもしれないけど。


ちなみに私も美緒奈さんも将棋よくわかってなくて(それでも美緒奈さんはどのコマがどう動かせるかくらいは知ってた)将棋のルールみたいな説明書の紙を横に置いてガン見しながらポチポチとコマ並べてました(笑)

将棋うってるふりして「どうやってコマ持つの?こんな感じ?」とか「パチってならないね!!」とか言いながらやってたので、他の写真では初心者丸出しな赤司緑間が沢山いました^^^^



うまい棒が結構好きなのですが、小春はうまい棒あんま好きじゃないので最終的に全部もらいました。
ちなみにこないだ陽泉したときも全部もらいました。

嬉しい。

おいしい。

すぐなくなっちゃう。続けて何本も食べちゃうからね。

むっくんの気持ちわかるわ~~と思いながら、サラミ味はあまり好きじゃないので小春に「私サラミ味あんま好きじゃないから」とだけ伝えておきました(笑)























121123t7.jpg

なぜか全体的に画像が汚いな・・・いつもと同じ保存したのに・・・
  1. 2012/12/01(土) 19:53:06|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
