super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺろぺろ

121123t-4.jpg


マフィアマフィアーーーーーwwwwww

スーツだよ!巻頭カラーのスーツだよ!!!

はじめは再現しようってみんなでボールもってたんですがね^^^^

そのときからみんなうすうす「ボール邪魔だな」ときっと思ってたんだろうけどね^^^^

なんせ元の絵はボールもってて違和感ないんだからね^^^^

でも実際5号のボールを持っても片手でボールつかめるほどの体格はうちらにはないしボールはすげえオレンジだしでさ


オリ峰さんがついに言っちゃったよね、
「ボールうるさいwwwww」って^^^^
いや、はっきりうざいと言ったかもしれない、よく覚えてない。
だがはっきり言ってくれたのでみんな
「だよねだよねだよね!!!!!!!!ちょっとキセキにない色だからって主張しすぎだよね!!!!!!」
ってすっきりしてボールは赤司様のみ持つことにしました^^

オリコさんよくはっきり言ってくれた!!!!!
あのままみんなで持ち続けなくてよかった!!!!!

カメラ見ても「ほんとボールの存在感パネェwwwww」
としか言えなかったもん(笑)
いや、存在感の割にはやっぱキセキかっこよかったけどね!



そしてマフィアへと続くのである・・・





ところでサガフロあわせをしたときに美緒奈さんの赤司要素を見出したのですが、ほんと素敵でこんな本気で見下されたいと思ったの初めてでした^^

もう実際見ていても美しいオーラが解き放たれていてですね。
お上品なしぐさがきまりすぎていてですね。

そんな赤司様が「太もも太もも!!守護!守護!!」とか「ナイスオッパイ!!」とか連呼するわけですよwwww

しまいには黒子と赤司で下ネタ喋りだすわけですよwwww
はるくさんの「うわぁww一番下ネタ行って欲しくない二人がめっちゃ下ネタ喋ってんだけどwwwww」って言葉が忘れられん(笑)


でもデータ見てるとそんな会話は聞こえませんからね、美緒奈さんが身長伸ばすのにヒールはいてくれてたんだけど、それすら
「ヒールwwwwww赤司様ヒールwwwwwむしろピンヒでお願いしたかった!!!!!ぺろぺろ」
と思うわけです。


そんな一枚がこれ↓↓↓


121123t-2.jpg


赤司様のここ空いてますよ!!!!!!!
\パァァァァァァアアアアア/





そしてもう一枚見つけた奇跡のネタ写!
赤司くんかわいいぺろぺろ
↓↓↓



121123t-3.jpg


真ちゃんにのっかてるように見える\(^q^)/
ほんとは違うよ、脚、二人とも組んでるだけだよ!!
左足を右足の上に組んでるだけだよ!!!



・・・・・



かわいい///////



  1. 2012/11/28(水) 00:48:24|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

teiko basketball club

121123t1.jpg


赤司:美緒奈
黒子:黒鉄
青峰:オリコ
黄瀬:はるく
紫原:小春
モモーイ:セリカ
緑間:たゆ

photo:うみちゃん!!!とってもありがとう!!!



キセキ揃ったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

やばいやばいやばい揃ったよ!!!!!!!
セリつんまじありがとう!!!!!!!!!


めっちゃ楽しかった、可愛かった、かっこよかった、前半マフィアやった!!!!!!(笑


前半黒スーツだったんで・・・
すごかった(笑)


そんで後半帝光だったの!!



書きたいことはいろいろあるけど、ひとまず寝ます。


明日あたりに書き直すかもです・・・

もうね、みんな面白い人だったのよ!!!!!



  1. 2012/11/26(月) 01:08:07|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

い~い湯 だ な ♪ はははん

121117tal2.jpg


121117rm.jpg




トリコロール二段目!!!

私のwww顔がwwwwww

笑ってないwwwwwwwwwwww

寒さでしょうか^^
でもせいいっぱい笑ってたつもりなのよ!!!!!!!!!


それに比べてもう行く前から「寒いのやだ風邪引きたくない寒いのやだ」って言ってた小春さんがこの集合写真いい笑顔でいらっしゃる(笑






そしてお湯につかったときなんだけどさ、ミクさんの髪がwwwww

「なんかきったない藻みたいなんだがwww」と言われてですな。
しかもルカのほうに自然と絡んでいくのwwwwww


ごめんwww
私のせいじゃないけどww



何度も言いますがあったかいときにまたしたいです。水着。

  1. 2012/11/26(月) 00:55:18|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリコロール~エアーラ~イ~ン

121117tal-1.jpg





















121117tal.jpg


リン:小春   ルカ:セリカ   ミク:たゆ






え??見てるほうが寒いって????


やってるほうが寒いに決まっているだろう!!!!!!!!


って去年セリつんが自分のブログで書いてはった気がします。12月にやったうたプリで。

その通りだと思いました。




もうねーーーーー!!!!!ほんま寒かったですわ!
なんで3人とも11月に出来ると思ったのか!!
誰一人「寒いんじゃない?」といわなかったのか!!

なぜ11月後半だと寒いと思ったのに「じゃあ中旬にしよっか」で話しが自然とまとまったのか!!!!!!!

どうしてあの場にはバカしかいなかったのか!!!!!!!!




まあね、かわいかったですがね。
寒かったです。
なんか雨降ってたし。


もちろん水ではなくがっつりお湯につかって写真撮ってたわけですが、お湯がヘヴンすぎて一度つかると外には出られないヘヴンの顔したヘルでした。。
だってつかりっぱなしってわけにはいかないもんね・・・

ちょうど前日に気化熱の話をしていたのすが身をもって体感いたしました。




水着、あったかいときに綺麗な海かプールで撮影したいです!!

ついでに言うと水着じゃなくても水中撮影とか飛沫あげたりとか雨とか濡れるとかしたいです。

うおおおおおしたいしたいしたい



とりあえずずーーーっと誠凛vs秀徳戦後の雨に打たれる緑間くんがしたいので休日に雨降ったら寒くてもしようと思います。


水中というか入水というかはNARUTOのサスケかNo.6の沙布か青エクの雪男(悪魔に堕ちる感じ・・・)かもしかしたら黒子さんとかでしてみたいですが・・・なんか以前は違う人言ってたきもするなあ←



そうそう、もうすぐ雪なのでやっぱり雪ロケのこと考えますが、去年と同じくやっぱり今年もしたいと思えるのは
獅郎さんかサスケです。

ティナとかもいいな。
奥村兄弟もいいな。


ラムザもしたい。


雪・・・うーーん行動力の問題ですよね!!!

ストバス出来るとこ探すくらいなんだから雪も探すかーーー
















































121117m.jpg


水着でピンショってグラビアになるよねってデータ(笑
3人いてみんなピンではなにも出来なかったです(笑
  1. 2012/11/24(土) 23:12:20|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

dear.

121121-1.jpg



いつもありがとう。
これからもよろしく。

































いろいろ考えたけど突発すぎて結局何もできませんでした/(^q^)\
きっと真ちゃんがぐるぐる考えた結果そっけないお祝いをして、でもきっと高尾くんはすごく喜んでいることと思います!

プレゼントはタオルあたりかな・・・?
ラッキーアイテム関連かとも思いましたが、それって1日じゃんね、
と思ったら不要じゃなくてあたりさわりのないものってタオルくらいしか思いつきませんでした!

なんか素敵なプレゼント考え付いてる人いたらすぐに食いつきます(笑



120918t-3.jpg


お誕生日おめでとう!
  1. 2012/11/21(水) 23:59:17|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでと!

121104tm-1.jpg


photo:セリカ




高尾くんお誕生日おめでと!!

真ちゃんと同じ学校で一緒にバスケしてて嬉しいです!!

真ちゃんと共にこれからもがんばってねー!!






はじけてる高尾くんの写真、あんまなかったです(笑)
明るい子なイメージなんだけどなー^^^^

もっと明るい高尾写真を増やしていきたいです!

かっこよくて可愛い高尾好きだーーーーーーー!!!!!!!!

好き!!!!!

  1. 2012/11/21(水) 00:00:16|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校生

121114t.jpg


























121114t2.jpg






























121104m-1.jpg


高尾和成:小春    緑間真太郎:たゆ    photo:セリカ






セリつんに撮ってもらたよーーーーーーー!!!!!


ありがとう!!!!

つきあってくれてありがとう!!!!!







そしてセリつんがノートのために出してくれた数学の因数分解の問題が解けなくて自分におののきました・・・・

真ちゃんがこの場にいた誰よりもアホでした←

基本の問題だったのに!!!!!!





そしてこの日の私はなんだか絶好調呼ばわりされていてセリつんや小春にさんざん笑われていました。

ええええええ!?!?!?!?!?いつもこんなもんだよ!?




でも家ではもっとひどいかと思われます←
  1. 2012/11/18(日) 22:40:06|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

120929k-2.jpg



黄黒でも青黄でも黄笠でもなんか私の中で黄瀬くんが賢くならないんですけど・・・
ちょっとスレてるってゆーか楽しいけど幸せに満たされてないっつーか恋に恋してるっつーか
恋人がいたら楽しいもんだよね、みたいな感じってゆーか・・・

黄瀬を心から幸せに出来る人、どうしたらいいか教えてください・・・
黄瀬がかっこいいのはわかるんですが、かっこいいんですが、たとえば黄瀬が恋人になったらどんなドキッとすることしてくれるのか教えてください・・・

フリじゃなくってですよ。
「彼氏ならこういう行動取らないとね」ってチャラく考えて行動するのはカウントに入りませんよ。

あ、要するに黄瀬はいい男ってどう行動したらいいかわかってていい男演じれちゃうから本気の黄瀬くんが想像できなくて困ってるんだ私!!


そう、なんか支部とか見てもちょっと疑っちゃうんだよね、「それわかってやってるだろおおお黄瀬えええええ」みたいな!

本気の黄瀬が見てみたーーい!!

だって本気でバスケしてる黄瀬くんはあんなにかっこいいんですもの!!

本気で彼氏な黄瀬くんが見たーーーい!!!!


どろっどろに心溶かされてもう元に戻れなくなりそう!!!!!



















120929k.jpg

                    愛しのあの人に、送信!!
  1. 2012/11/15(木) 21:24:13|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリティ!パンティ!!

120817akm.jpg






120817akm3.jpg






120817akm-2.jpg



リン:小春、たゆ   photo:セリカ







可愛いって作るみたいですね。
可愛くなりたい!

と思って女の子の写真にしよう!!
と思って


これにしたらなんか違うな、って思いました。



たれまゆげ、信じられないくらい自分の顔に笑いました。
驚きました。
誰!?!?!?!?!?!?って。


素は自他共に認めるつりまゆげです。

垂れるとか・・・・・貴重な経験したわ・・・


面白かったです。




でも面白い顔になっただけで想像してる可愛い悪マリンにはなれませんでした^^^^


しかもやはりなんかカマっぽいよね^^^^



おいいいいいいいもう2年くらいカマ卒業できてないんじゃないかああああああああ!!!!!!!!!!!





なんとかしてくれ誰か!!!!!!!


男装をするには面長さが足りないのに女装をするには長いってことなのか。そうなのか。どうなんだ。



リベンジしたいです。

もしくはエロ可愛い系がしたいです。
  1. 2012/11/13(火) 22:48:32|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノクロ

121111m.jpg




photo:小春








部屋で撮ってたんですが、暗くなってきて蛍光灯はなんかやだねやっぱり、ということになりモノクロ撮影に切り替えてみたんです。


めっちゃおもしろかった。

なんかね、最初はうまくいかなすぎて 
「ええええええええwwwwwwwwwwwなにこのイキってる感じwwwwwwただのチョーシ乗り写真ヘタすぎwwwwww」
みたいになったのですが、そこは諦めないでモノクロ写真集を見て真似るところから始めてみたのですよ。
したら、なんかマシになったのね(笑)


なんか本とか読んでるとモノクロは陰影や質感が良く出ていいとか綺麗とか、そういうところにこだわるとかは書いてあったな、とぼんやり思い出しながら撮ってたんですが、少しわかった気がします。

おもしろかった。
普段色に助けられてるんだな、とも思いました。
今回は部屋だたから蛍光灯+レフ版だったけどまた屋外でも部屋でもモノクロ撮りしたいなーって思いました!


が、結局私が撮影したほう、モデルは小春だったのですが、なんかあんまうまくとれなくて、なんかすーーごい調子に乗ってるみたいな、雑誌のインタビューと一緒に載ってるみたいな雰囲気だけどちょっと意味わかんなくて笑える、みたいなんばっかだったので隠しておきます(笑)

いつか!!!!!ちゃんとかっこいいの撮るぞ!!!!!
クールなん撮るぞ!!!!!


小春は綺麗に撮ってくれたので1枚ペタリしていきます(笑)






そういえば明後日はお休みいただいて学校ロケ行ってきます。


BLとかもしたいです。

久々に私の尊敬するカメコさんのBL写真さかのぼってみたりしてたら滾りました・・・

流行に乗って〇〇ドンとか沢山してみたいです←ネタ

こないだワンドでもしたけどね!
  1. 2012/11/12(月) 23:02:39|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅうに

121110l.jpg





121110a.jpg





121110l2.jpg




ルル:セリカ   アルバロ:たゆ  photo:こゐと







ワンド2やってきました!!!

しかもアルルマスターでありアルルのプロであるこゐとさんにカメコしてもらいました!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!



もうもうもうめっちゃめっちゃマントばっさばっさしました、ルルの(笑)
その写真はきっといつかセリつんが載せてくれるであろう(笑)
ほんと私と飛鳥さんで運動したwwww

なんかね!マントばさばさすんのうまくなってくんのよ!
2人でね、ちょっと息あっちゃったりすんのよ!!(笑)

素敵にはためいてくれました。






アルバロは一人でマントばさばさしてたんだけど、魔王でした(笑)

厨二だったよ!!
まあそれはいずれ・・・



アフターも笑いました。
こゐとさんの独壇場でしたwww

あーーーーー普段同じ人とばっかり行動してますが、こう、初めての人とか刺激があってとてもよかったです。



私はなんか全体的にカマっぽかったです←
もちろん数少ないカマっぽくない写真を選んでお送りしております。

カマ率異常だった←
このブログに載せたやつは異常に綺麗に撮ってもらった黄金の一枚です(笑)
もちろん肌は加工してますけどね!!←







































121110a2.jpg

  1. 2012/11/12(月) 22:50:45|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーナッツ緑間

121111tm-1.jpg


メンチカツ高尾:小春  ドーナッツ緑間:たゆ





高尾がかっこいいです高尾ーーーーーー!!!!!!!!!

もっと高尾をください!!でも出来れば高緑でください!!!!!!
CPじゃなくていい、コンビでいい、どっちでもいい、高尾と緑間をくださいーーーーーー!!!!!!!



本誌!!!!支部でもいい!!!!!!
ちょっと本誌やアニメ特にアニメ終わったからってみんなマギとかKとかにいきすぎですよ!!!!!
戻ってきて!!!離れないで!!!!!!!

本誌!!!!!!!!ちょっと秀徳出してください!!!!!


その後の秀徳を出してください!!!!!!
ちょっとでいいんだから!!!
先っちょだけでいいから!!!!!!!!




あーーーーーーーーーーーーーー高尾と緑間ください!!!!!!!!!


くれ!!!ださい!!!!!!!!!















コミックス新巻が待ち遠しいです。
はよ出ろ!

そして聖☆おにも出るね!



あ、ちなみにタイトルのアレですがついったのチャリアbotが以前喋ってたものです。
真ちゃんがドーナツではなくドーナッツって言ってるのがすごく可愛くて最近はもっぱら私もドーナッツと言ってます。
小さいときはドーナッツて言ってました。
ミスド流行ってきてからドーナツてみんな言い出したことない??
メンチカツ高尾もついったからです。



あともう一個言うとそろそろ和英の翻訳サイトの翻訳が信じられません。
前からつかっててなんかまわりくどいな、とか怪しいな、とか思ってたけど、なんかもう今回相当信じられません。
でも自分でまじめに英文作るほどの気力はありません。

誰かなんとかしてくれ。


高緑くれ。
  1. 2012/11/12(月) 00:36:24|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョジョ

120916tm2-2jpg.jpg





ジョジョが面白いです。


秀徳の写真がもうないです。
うそだ



今期はKが流行のようですが、私はじょじょとヨルムンガンドです。


ココかわいい。ヨナかわいい。







ヨルムンガンドです。









まだまだ高緑です。



STが中止だなんて・・・・・






うえる・・・・・・・


  1. 2012/11/07(水) 00:07:58|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいう棒紫原

121008mr-2.jpg

















































































121008hm-3.jpg


むっくん:小春  むろちん:たゆ












なんか書こうと思ってた気がするけど、ブログ開く前にちらりともう少年のおジャンプじゃなくてフジョシのおジャンプ様だという記事をみつけてうっかり読んでかーーなーーりイラっときた^^^^

ほっとけよ^^^^^^

少年と心は少年の大きなお友達でジャンプ支えたらいーじゃんフジョシが支えてるとか知らんわ^^^^


どうぞどうぞ少年のためのチョイスでいってくださいそっちもどっちも好きですよ!!!!!



てゆーか!
フジョシの説明文がwwwww間違ってないけどwwwwww
なに??
パンピーに何を伝えたいの???wwwwww



wwwwwwwwwwwwwwww






なんなのwwwwwwwwww






私たちぱんぴーよりも経済に貢献してると思うんだけどな(笑)
や、実際はどうか知らないけど結構お金くるくるさせてると思うんだけどな(笑)


実際どうなんだろう・・・
そうだったら面白いと思ってる派!!









  1. 2012/11/06(火) 00:10:05|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の

120826d2.jpg

























































120826d3.jpg



























120826d4.jpg























































































120826d5.jpg
























































































120826d6.jpg


佐条理人:小春  草壁光:たゆ   photo:セリカ











夏にしたの!8月!!!!

つい最近やったと思ってたがこれやったの夏で今は冬と思うと恐ろしいです・・・・・
あっというますぎる・・・・
たかみど祭りを絶賛開催し続けていたら冬に・・・・・

まだ続いてます。








この日はすっごい晴れて暑くてでもいい天気すぎて綺麗な写真が沢山ありました!!


せりつんが綺麗に撮ってくれました!!!

せりつんーーーーーーーーーBL女神!!!!!!!!!

















白ホリとかでライティング練習したいです。

実行しよう。なんとか実行しよう。
男の子をかっこよく撮り女の子を可愛く撮りそして絡みを印象的に撮ろう・・・
ピンショをかっこよく撮ってもらおう・・・・






BLいいね!!!!!!!!!!!!!


いうほどからんでないけどね!!




絡まないのにどきどきする感じとかあんまり触れてないのにエロっぽい感じとか憧れる年頃です。






ああああ!!!!!




























120826d7.jpg
  1. 2012/11/04(日) 00:27:15|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
