super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YDA(ようせんだぶるえーす)

121008mr1.jpg











































121008h-2.jpg


むっくん:小春  むろてぃん:私




なんか久しぶりに恥ずかしい写真載せた気がするwwwwww
wwwwwwwwwwww


あかん、今日おしるこ見つけて買ったときくらい笑えるwwwwwwwww



おしるこさ、めっちゃ探してたんだけどさ、いざ見つけて買ったらものすごく笑えて、「真ちゃんwwwwwおしるこばっか飲むとかwwwwwwあの子やっぱバカなんじゃないかwwwwwwとってもバカだろwwwwwバカワイイなwwwwwwwあーーーーかわいいバカワイイwwwwwww」とか思えて、しるこ飲んだら予想以上に甘くて真ちゃんがこれ愛飲してると思うと余計に更に笑えました(笑)

あーーーーー可愛いな真ちゃん・・・・・・
こりゃ高尾くんも面倒見ちゃうよ構っちゃうよ(笑)





ところで今日バイト先の猫(でかいほう)がやたらじゃれてきて「何なになに可愛いついにこんなに気を許してくれたということ!?」と感動していて、
しかも椅子に座って私お勉強してたのですが、ねこが私のひざに前脚を置いてきてですね
しかも何回もそうしてきてですね

何これなにこれ可愛いどうしたのーーーーーvvvv

てなってたらですね、
片方の脚をぶんっと私に向かって振り上げてきてですね、
ぷらぷらしていた私のパーカーのフードから垂れ下がる紐を捕らえようとしていました。



そwwwwwwれwwwwwwかwwwwwwwwwwwww


それが目当てだったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おかげで仕事中に20分くらいねこに構ってしましました。

勤務時間からはちゃんと引いておきました(笑)


あーーーーーーーたとえパーカーの紐だとしても可愛かったーーーーー!!!!!









































121008hm2.jpg


身長差がどうしようもない事件。
そして女々しい。
でも載せとく。
  1. 2012/10/24(水) 22:13:42|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちん

121008h--1.jpg


氷室辰也:たゆ  photo:小春






なんかやっぱり色が・・・もうちょいだけ彩度あったのに・・・なぜ・・・orz


もやーーんってなってますがレンズがくもっていたのでしょうか、ホントにこんな風にもやーんて撮れていました。
ついでに言うとピントも若干あってませんでした(笑)
や、別に小春に文句いってるて意味じゃなくてたまたま綺麗な写真が撮れたって意味です!


加工しなくても綺麗な写真が撮れるようになりたいです、といつも言ってるのに練習に行かないっていう・・・

でも土日が休みなので積極的に行こうと思います!
行くぞ!!





室ちんはクールでかっこいいと普通なら思うでしょうが、私は
クールでお兄さんぶってるけどむっくんより子供で実はむっくんとか先輩に結構面倒見てもらってる室ちん希望です。
結構わがままでみんなに迷惑かけてるのに気付いてなくて軽く「oh・・・」とか言って気にしてないどうしようもない室ちん希望です。




楽しく学生生活すごしてほしいです。
つらくても負けない室ちんであってほしいです。



















ここ最近の下ネタの流れで今日も言い捨てていくと
赤ちんより峰ちんよりみどちんより黄瀬ちんより黒ちんより室ちんって響きが一番いかがわしいなって思います。
コーヒーヌガーのようなもんです。
  1. 2012/10/22(月) 21:23:55|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子高校生

121008tm-2.jpg



こないだの緑間君は結構下ネタいけそうと思ってる話について。

高尾をしてくれてる小春がものすごく心外なのだよといいたくなる意見を言ってくれたのですが、


風呂に入って綺麗な身体ならOKてこと?って言ってきて。

うーーん、私の想像の真ちゃんならOKするかな?って言って。


そしたら教室もOKになるかな?って言ってきて。


ハァ?ならねーよって言って。


でもでも清潔かどうかが大事なら除菌ティッシュ持ってたら大丈夫だよね?拭いたら大丈夫だよね。とか言うから。ウエットティッシュあればいいよねとか言うから



!?!?!?!?!?!?!?!?
は?
えーーーーと理屈的にはありなのか???って一瞬迷ったけれども真ちゃんの気持ちになると「なしに決まっているだろう!!」と思ったのですが、
そこは結構高尾にもうすでにぞっこんな真ちゃんver.で考えると「理屈的にはそうなるが・・・・」となったりして


とりあえず
「お前どんだけ教室でしたいのどんだけヘンタイなの」ってつっこんで



とりあえず私の愛しの高尾くんはどうなのか定かではありませんが小春が変態なのだけは確信して
除菌ティッシュは納得いかないなと思いました。





高尾くんは真ちゃんに限りなく際限なく宇宙レベルでぞっこんで甘くて惚れこんでたらいいなと思いますが
そこまで必死になられると
「・・・・・・・・」
ってなります。
かっこいい高尾が基本好きなので「かっこいいのに真ちゃんのことになると必死」とかならいいのですが、なんかもう除ryとかそんなの別に期待してません待ってません。。。。


と、思いました。
しきりに小春は譲らないけど。





そうそう、セリつんが高緑ですが緑高も好きです真ちゃんかっこいい!って言ってましたが
私もかっこいい真ちゃん好きです。
ただ私は高尾くんのにほれ込んでいるので、基本好きになった子にはかっこよくあってほしくて、要するに攻めであって欲しくて、それで自然と高尾くん優先したら高緑になっただけです。


高緑高がいいです、どっちも受け受けしいのはあんまりです。
でもたとえば高校ずーっとツンで素直じゃない真ちゃん、大学入って1年同棲してまだツンな真ちゃん、でも1年高尾に甘やかされて攻め続けられてそろそろ心許しまくって甘え始めてデレが結構見え始める、とかこう・・・・・いろんなときに甘えたり本音を言ったりする、とかいうときを経て関係性が変化してきてデレはじめるという設定はいいと思います。
おいしいと思います。

人間変わると思うし変わると見ていて楽しいですよね。

緑間くんとか変わりがいありますよね。
高尾くんとか他のいろんな人の影響で、と考えると嬉しいです。
唯我独尊というかマイペースというか自己中なエース様だった真ちゃんが全く意に介さなかった周囲の影響で人柄が変わっていったんだと思うととても愛らしいと思います。



でも基本は世間知らずで真っ直ぐなところが可愛いのに常に前を見据えて真っ直ぐすぎるところがかっこいい真ちゃんが好きだな、と思います!
男前です。
愛しいと思える気持ちがわかります。




除菌ティッシュに負けるな!

  1. 2012/10/20(土) 23:34:52|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏とアイスと学生とエロ

121008m-1.jpg




緑間くんってまじめで興味ないことは全然知らなさそうだと思います。
支部とかでも特に下ネタ系にうとくて、まあそうっぽいなと思うし可愛いと思うのですが、
私はキセキがなんだかんだ「俺たち別にレギュラーってだけで特別仲いいとかねーよ」とか言いつつ「いやお前らそれかなり仲いーよ」ってくらい仲良しでつるんでたと思うわけでね、

そうなると青峰サンやら黄瀬サンがいて黒子っち(私の中では真っ黒子っちです)がいてむっくんがいて(私のなかではフツーに色恋を面白がる男子学生です)赤司(まじめそうに見えて結構ノリよかったらいいなと思ってます)がいるわけですよね。
そいつらに囲まれて日々学生生活を送っているわけですよね。

するとやはり誰かと誰かが率先して下ネタを言いまくったりどんどんエスカレートしていったりエロ話したりエロ本見たり自分の好みを披露したりみんなの嗜好を聞きたがったりするわけですよ。

アレがとかソレがとかプレイがとか言うわけですよ。

それはもう青峰とか誰もとめられないし黄瀬はませてるし黒子は妙に男前でオープンだしむっくんも興味津々だし最後頼みの綱の赤司もしっかり男の子やってて隠さなくてむしろ堂々としててしっかり乗ってくるもんだからきっと緑間くんは知ろうとしなくても自然と知識が増えていったと思います。




緑間くん、絶対カラフルキセキ共の教育によりかなり下ネタもエロ話も把握してると見た。
ついていけると見た。



しかもだんだん慣れてきて、初めはヤツらの話を聞いて恥ずかしいと思いながら恥ずかしくないふりとかしてたけど、
だんだんほんとに当たり前になってきて、結構どうでもよくなってきて、恥ずかしくもなくって自分にも好き嫌いがあるようになってきて、話に乗りはしないけどついていけないこともなくて、

結局青峰とか赤司に「何でオレに振るんだ」って若干イラッとしながらも「でかいよりも形が綺麗なほうがいいに決まっているだろう。でもないよりはあるほうがいい」とか普通に答えられるようになってんじゃないかって思います。



でも自分からそんな話をすることはないので、高校に入ってまた「緑間はそういう話にウトそうwwwww」とか先輩とか高尾とかに思われて、「よっしゃ緑間恥ずかしがらせてやろうからかってやろうぷぷぷ」とかいう感じで下ネタをふられたりエロ話ふられたりして「どぉぉーだぁぁーーーはっきり答えてみろやぁぁぁぁーーー」とか「恥ずかしがる真ちゃんまじ可愛いに決まってるぺろぺろ」とか期待があふれる空気の中

「青姦とかありえん、ちゃんと風呂に入ってベッドがいいに決まってるのだよ。だから風呂ならOKだ」

とかイラァッとしながらさらっと言ってみんなをポカーンとさせて欲しいです。


そんで意外とイケるな緑間と思われるんだけどやっぱり趣味もきっちりまじめ方向潔癖方向で「野外のよさもわかんねーのかたすぎるよお前!」って言われてやっぱつまんねーと思われるけどわいわい男子学生的に話をしていたらいいなと思います。




高尾くんと宮地さんに期待です。
意外と大坪キャプテンのほうが照れて、最後緑間も高尾宮地側について3人でいじめてたらいいなと思います。
木村さんは良識人だといいなと思います。




  1. 2012/10/17(水) 20:29:09|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

溶けるアイス

121008t-1.jpg


カラフルキセキたちが帝光中時代にごりごりくんをよく食べていたとして、
真ちゃんがその流れで秀徳に行ってもついごりごりくんを買って食べてるとして、
高尾くんが「真ちゃんあずきバーじゃないんだ~」と言いながらなんとなく自分もごりごりくんを買ったとして(安いし)

二人でごりごり食べるんだけど、真ちゃんはもんやり中学時代を思い出すとして、
あのときは騒がしいのが大勢いて
今は騒がしいのが一人いて
あのときとは感じが全然違うなと思って、でもまあどっちでもいいわと思って
高尾くんはただ単に「ごりごりくん冷たくてうまいわしかも安いし」とか思って

二人の間では同じごりごりでも全然違うごりごりで
でも結局は安くて冷たいごりごりは口の中でおいしく溶けて「今度はあずきバーにしようかな」くらいに思われて

でも結局はなんとなくあずきバーの次はまたごりごりくんを買っちゃうような


そんななんとなくな中学の思い出のものであったらあのブサイクなごりごり坊主も可愛いと思える気がしました。

実はあのガリガリくんのキャラが好きになれなくてこの日この写真を撮るまでガリガリくん食べたことありませんでした(-_-)
この日は3本食べました(-_-)
おいしかったけど冷たかったです まる
  1. 2012/10/16(火) 21:23:31|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごりごり

121008tm-1.jpg


いっぱい食べました。ごりごり。だって溶けるんやもんしゃーない。
  1. 2012/10/15(月) 19:34:14|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめー

120929m-2.jpg


写真があるからむっくんおたおめ~~~!!!




小道具に持ってったうまい棒食いながらレタッチした^^^^

うまい。







来月は高尾ちゃんですね!!

祝います。

なんかもう高緑好きすぎて高尾の誕生日を祝ってる高緑ちゃんの図が想像できないまったく。。。。






むっくんを祝ってる室ちんの図は想像できる。
なのに昨日二葉小にケーキ持っていこうとして忘れたwwwww

むっくーーんおめでとうーーー!!!
  1. 2012/10/09(火) 19:24:06|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽泉!!

121009hm-1.jpg


紫原敦:小春   氷室辰也:たゆ





陽泉してきたーーーーーーーー!!!!!!!!!
やっと!!!!!!!

8月はじめに私がむっくんするつもりだった陽泉あわせ!!!!笑



まさかのちび小春にむっくんまわしてみました^^
そして私氷室さんなんか・・・・
なんかうまくいかなかった!!!特に三脚で撮ってるとき!!!!!



でもそれでもやはりむっくんとツーショ撮ってるときはうきうきしました^^

そしてついつい私のピンはない事件^^や、2枚くいらい撮ってもらったけど!
ついついむっくん撮りたくなる事件!!!



今日は前半秀徳コンビでしたがそこでもやはり高尾撮り続けたくなったりね。
でもなんか今日は前髪のぱらぱらの調子がよくなかったみたいで早々に切り上げました~
またいつか撮らせてもらう!
もしくは自分が高尾しよう・・・




細身の黒Tシャツと黒ズボンを高緑で着てBLっぽく撮りたいです・・・・・・


私が真ちゃんするなら七分袖にブレスレット、私が高尾するなら七分袖にピアスとカチューシャですね…(七分袖が好き)
そんで互いにメガネかけたり外したりすんねん



したいです・・・・・・・・




黒タイト好きなんだ・・・・・・・・




モノクロとか目だけ色つきとかでスタイリッシュに取りたいです・・・・・・・



雑誌とかグラビア風にしたいです・・・・・・・・







よくない??


そゆのよくない???????







かっこいいよ・・・・・・・








ちょううきうきする。もえる。







そしてそこはかとなくBLっぽいよね。









し た い で す ! 
  1. 2012/10/08(月) 23:44:47|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/6!

10月6日ですね!!

高緑の日ですね!!!!!!




祝いました!超祝いました^^^^^^


チャリア充botがもうもうもう超超超可愛くってやられた、私はノックアウトされた。
ほんっっっっとに可愛かった。
満足です。
自分の誕生日より楽しかった。





そしてなぜか真ちゃんのお母さんの妄想をして、小説の感じを採用するなら結構天然で可愛いんじゃないかってことになってスマプリのみゆきのママに近いくいらい可愛らしいお母さんって結論にいたりました!

そんでね、家に遊びに来た高尾と仲良くなって真ちゃんがちょっと席はずしている間にいっぱい喋ってて「真ちゃんってば家ではね・・・」とか(←母は真ちゃん呼びだった案採用)「あの子いつまでたっても子供っぽいでしょ~~?高尾君に迷惑かけてないかしら???」とか言っててさ。
高尾も「いや~~真ちゃんさ、今日・・・」とか勝手に喋って真ちゃんに怒られてたらいいなって話になりました^^^^
可愛い、可愛いぞみんな!!!!!!!!!!

と、いうことで真ちゃんはきっと父似だと思います。

2年になってクラス替えとかあって高尾とまた同じクラスになっても、家に帰るなり「おかえりなさい真ちゃん!また高尾君と同じクラスになれたんですんってね^^」とか母に先に言われて「なんで知っているのだよ!!」って焦ればいい^^
「あら?高尾君からメールきたわよ??」って言われて部屋に上るなり高尾に電話して怒ればいい^^^^^^


あーーーーーーうめぇーーーーーーーーーうめぇーーーーーーーーー

かわいいいいいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!










ってことで高緑(腐)写真いきまーーす↓↓↓↓↓↓
























































121006tm2.jpg






























121006tm-1.jpg



おそまつさまでした!!!!!!!!


ちなみに真ちゃんがほおづえついてるのは教室のイメージだったので教室いったら逆光の中でリベンジすんねん!




そして緑間くん、3代目ヅラでした^^

つけまもさんざん使ってたの探したが売ってなかったので新しいのにしたし・・・



心機一転な緑間さんで初腐高緑でした!!!!



リア充結婚しろ!!!!!!!!!!^q^




  1. 2012/10/06(土) 23:23:34|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強い意志で!

120929m.jpg


























































120929mu-2.jpg


紫原敦:小春   photo:たゆ






やってきたよ!!!!!!!
いや、私じゃないんだけどね。


むっくん!!!!!

はじめは!はじめのときは私がむっくんで小春に氷室さんしてもらおうと思ってたんだけどなんか11月のキセキあわせの妙で小春がむっくんになりました(笑)



小春結構似てると思うんだ!!!!ってゆーか一応ブログには特に似てると思った写真しか載せてないし、この日はむっくんに似てると思える角度からしか撮ってないといえるほど意識して詐欺ろうとしてますがwwwwww

まあいいでしょ^^^^
可愛い女の子撮るときだってだいたいライト超あてて斜め上から撮ったりして限界まで可愛く見せようとしてるんですし^^^^^^



そんなこんなで小春がむっくんになってしまったのですが、私陽泉あわせしたかったので今度私が氷室さんします!!
それはそれで楽しみ!!

でもいろいろ妄想するうちに氷室さんってやっぱりアメリカンなイメージ強いなあ帰国子女のイメージとれないなあと思いました。
それがどうしたかっていうと、制服よりもストバスしてたときの私服のイメージが強くて結構写真もそっちのイメージになってしまうのです(笑)

でもでもでもそんなこといってもアツシと制服なんだしアツシにお兄さんぶってやるねん!!!


ちなみに小春はむっくんするために19センチの厚底買ったけど移動するのに危ないからってクロックスみたいなんはいてたら今度は厚底に履き替えるのが邪魔くさくてこの日はほぼ寝転がってました(笑)

まあね、問題ない、三脚はなかったし私はこの日黄瀬だったしで身長気にする必要なかったですし!


とはいえ移動中10センチ近く背高くしてる私とチビ小春が並ぶとなんだか周りの黒バス知ってる方に悪い気がしました^^^^






一応黄瀬も載せときます・・・

なんかね、前に「もっと似るはずやねんまだいける、私はまだいけるぞ!!!!」と意気込んだものの、「・・・・^^」くらいのデキでした。

きっとな、まゆげ失敗してる、つりすぎた。前回も今回も!!!
黄瀬のまゆげだけ見て「つり気味と判断できる」と思ったが、私どんだけがんばってもたれ目なんでwwwww
目とまゆげがパァーーーっとハの字に開いてつりすぎなまゆげに見えると考察しました!

実際は目と平行につる、みたいなのが理想なんだと思う。きっと小春のほうが黄瀬似合うんだと思う。


だがしかし!!!!!!!!!


ま   だ   !!!!!


あきらめてません。
まだいけるぞ!!!!!!!!!!!

リベンジっスよ!!!!!!!!!




















120929mk-1.jpg

黄瀬:たゆ  photo:しろやまさん



この日声をかけてくれたしろやまさんの写真!!
黄瀬とむっくんなんて接点ない二人をきれいに撮ってくれてありがとう!!!!!!


ちなみにこの日はピアスわすれました。
あーーーあーーーーあーーーーーーーー………………くそっ!
  1. 2012/10/03(水) 22:18:33|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次こそは必ず

120916m.jpg


ジャンプ読んでまだなんとも言えない感じです…
まだ一回しか読み返してないし!!

どう思ったら一番しっくりくるかなーってとこです。

とりあえず秀徳は一年コンビいがいはみんな三年生なんで、このチームでの試合は(本誌的には)最後なのか…!?えーーっ…!!!ってことを思うと寂しいです(>_<)

えっ三位決定の試合とかたぶんないでしょ…?
あったら楽しみだけどなんか話の流れ的に「????必要????」ってなりそうですしね^^;


秀徳に関してはあまり何もいいませんが…

赤司…


なんか結局はキセキ大好き赤司様なオチになりそうなセリフきましたね^^^^

いやぁ…

キセキ大好きであったとしても自分の勝ちにこだわるのは自分のためかグレてるからであってほしい^^^^

決して強くなりすぎたみんながバスケ飽きないためとかじゃあなくあってほしい^^^^^^


よろしゅう頼みまっせ!!
  1. 2012/10/01(月) 20:13:37|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
