super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確信してる

120916tm--4.jpg


今までキャラソンをバカにしていました。


もうバカにしません・・・・・・・・・・・・・・・orz
















高緑が可愛いすぎて本誌はかっこよくてもうこれって夫婦ですよね???????











本誌では高尾くんがかっこよくてもう惚れてるのに更に惚れるしかないって具合なのですが、キャラソンでは可愛いくってニヤニヤニヤニヤします。
でもたっつんの本気っぷりが、こう、高尾の本気っぷりに聴こえてですね、真ちゃんとのデュエットに意気込んでやる気まんまんな高尾に聴こえてですね、かっこよくってですね、うわぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああってなるんです。。。。。。。。はぁぁ

本誌では緑間くんが熱くってですね、天才なのにこうがむしゃらにがんばることも出来てですね、才能も努力も出来るなんて超かっこいいじゃないですか、そしてついこないだまでは自分の力だけを信じていたわけですが俺とお前のバスケみたいな俺とお前のシュートみたいな なんかもう半チャーセットみたいになってて告白?プロポーズ?みたいなことを言っていて全私が残り1秒で隕石直撃したみたいになってるわけですよ。

なんか書いてるうちに高緑熱上ってきて銀魂ネタが入ってきたり隕石の使い方間違ったりしてきた・・・・





とりあえず2期するのかどうかと2期に緑間くんのメガネが原作寄りになるのか1期のアニメのままでいくのかが気がかりです。
作者ァァァァァちょっとずつ真ちゃんのメガネの大きさとフレームの分厚さでっかくすれば読者は気付かないとでも思ったか????????

気付くわ気付いてるわ!!!!!!!!!!!!!!!

買い換えたとか言わせねーぞ!!!!!!!!!!!!!!








ビジュアル的には昔のまんまもうちょい細くてすっきりしててスクエアな型のほうがいいです。
メガネ好きなんです。
学生のときはメガネ7種類くらい持ってたくらいです。
メガネ好きなんです。
かけてる人を見るのも自分でかけるのも、かけてる人が外すところも、かけてない人がかけるとこも。

だから真ちゃんはメガネかけたり外したりしたらいいと思います。


うーーーん。。。。。今日はなんか話がそれがちだなあ。。。。。。



とにもかくにも、高緑がまだまだ熱くてまるで熱中症にかかったみたいです。
夏の高緑も冬の高緑も心臓鷲掴みにされます。
高緑のくせに私の心にがんがんイグナイトパスされてます。

ああ好き。


  1. 2012/09/25(火) 21:56:03|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂気

120602r3.jpg

鏡音リン(グレア):たゆ   photo:みっちゃん。さん








予定がブッキングしてて自分のせいではあるがショックすぎてもう叫んでもらうしかない。
狂気の渦~~~~~~~~




心折れる・・・挫ける・・・・





これが人事を尽くしてない結果か・・・





気付く瞬間まではすごいうきうきしてたんですけどね・・・・・







みっちゃん。さんに撮ってもらったかっこいい写真がこんなふうに加工されるくらいショックです。




週末はソウルやってくるからこのまま狂気を発散させようかと思います。


てゆーか狂気じゃなくて打ちひしがれてるだけなんですがね・・・・・・





元気になるために現実逃避するために薄い本読みたい・・・・・・
  1. 2012/09/19(水) 19:05:21|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パス!

120918t-2.jpg




えっ・・・・・・




一人高尾遊びですがなにか・・・?










緑間サンいないと写真じゃ誰かわからん!!!!

と、思ってジャンプとか見ていたんですが、冷静に見て、冷静に判断して、原作でもそんなモンですよね。←



いやいやいやほんとほんと!!!!
愛が足りてないとかそういうんじゃなくて!

だってきっと黒髪センターわけが出てきたらきっと「!?!?!?」ってなるって!!

ね!!




だからこんなもんだろ・・・・・








ちなみにこれ化粧めっちゃこいですよ。
もう人には実際は見せられないくらい描いてますよ。
アイライン4mm以上くらい描いてる上に目じりは驚異的な太さですよwwwwwwww


じゃないとあの形になりませんわ私では!!!!!!!!!

ふし目とか話しになりませんわ^^^^←アイライン太すぎて



あと髪の毛。



これすっごい髪の毛ぱらぱらですけどこれも実際見たらすっげーー不自然です^^
こんなwwww髪の毛www自然なセットでなるわけないwwwwww
って言ってもその浮いてるパラだけですけどね。
完全に写真用に持ち上げたりはねさせたりしてみました。








高尾くんが好きです。

緑間くんも好きです。



スラダン読んでても何度も思ったけど、パスっていいよね・・・


パス、投げるほうも受け取るほうも嬉しい瞬間が(高緑的に)あると思うと、こう、胸からいろんなもんがあふれます・・・・・・




























































120918t-.jpg







あの本誌に出てきたちょっと面白い緑間くんと高尾くんのシュートで、秀徳のあの二人はまるで光と影だって言われてて、まあおそらく緑間が光で高尾が影なんでしょうが、



あのシュートは完全に高尾くんのパスから生まれるわけで、高尾くんが光でもいいと思うんです。
てゆーか影っていうとなんか光のほうがいいみたいに聞こえるから他の表現がほしい。

と、思う今日この頃です。
  1. 2012/09/18(火) 21:42:50|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【本誌ネタバレ】  運命  【早く本誌続き読みたい】

120916tm-.jpg



















よう!緑間真太郎クン!

























120916tm-2.jpg





























   








120916tm-3.jpg





























オレ 高尾和成ってんだ

バスケ部入んだろ?よろしくな!












































なんかこう、白熱灯とか蛍光灯とか難しいです、撮るとき。
まあ太陽さんさんでも曇りでも難しいんですがね!いまだに!










ってことでどうしてもまた学校行きたくて行ってきました!




三脚難しかったよーーーー!!!!




結局高尾撮りたくてカメラ占有してたよーーー!!!!!



緑間くんてあんま動かないからピンあんまおもいつかなくて・・・



でも高尾に制服でバスケしてもらって楽しかった!!
ほんとは汗とか飛ばしてる風に撮りたかったんだけど、十分な水とやっぱあれ協力してくれる人がもう一人いないと苦しいね・・・
でもいつかかならず!!飛び散る汗を!!!撮るぞーーーーー!!!!!!!!!


もしくは流れる(?)汗!!
顔についてる汗いいですよね。
なんかいですよね。
かっこいいし色っぽいですよね。
なんか・・・そそられますよね!!!


絶対撮りたい!!もしくはしたい!!


しーーーたーーーい!!!!




そして二葉小行く前に本誌読んであーーーーーーーーーーー高緑のとっておきKITAKOREーーーーーーーー!!!!!!!!

ってもう萌えて燃えて悶えてこれするしかないいや学校の雰囲気的に若干違うけどもうこれしたいよってなって出会ってきました運命なのだよ!!!!!




運命だ!!!!!!!






でもでも高尾的にはもっと前、中学のときの負けたやつが運命ですよねそのときからずっと真ちゃんのこと考えてたんだから!!!!!!
目標だったんだから!!!!
忘れられなかったんだから!!!!!!







全くもう緑間くんったら知らない間にHSKひっかけてんだからもうこれだからもう下まつげは・・・・




ってそう下まつげ!!!!!!


何回つけてもうまくいかない。
片目うまくいっても両目なんて・・・


でもでもでもいつかちょっと試合中なすごい集中してる緑間くんだか闘志燃やしてる緑間くんを撮ってもらうときには絶対絶対下まつげうまくつけてカメラ近づかれても怖くないようにしたいの!!!!!!!!








美人になりたいです。。。。






かっこよくなりたいです。。。。。。









てゆーかかぎりなく緑間に近づきたいです。。。。。。









たゆの緑間似てる!!と思ってもらえるようになりたい!!







ちょっと表情引き締めるわ、顔の筋肉つけるわ。










私だいたいゆるっゆるでぼーーっとしてるからな・・・





自分の思う最大限に表情ひきしめてもなんか緩んでんのwwwww









緑間になりたいです。











ちなみにこの日家のセロテープ持っていきましたが透明だったので案の定懸念通り予想なんて外れるわけもなく写真にはほぼ写りませんでしたハイハイミスディレクションっと。

もうあのセロテープに黒子って名前つけるわ。












そして前から言ってますがむくむくとジャージやユニが着たい熱が上ってますそろそろ抑えらんないかも。。。


だってね!!!!!!!!!1








秀徳の名前を背負わないとなって写真が!!!!!沢山!!!!!!!撮りたい!!!!!!!



てゆーかつまるところこの二人の大事なところは秀徳のユニフォームと共にあると思うわけですよ!!!!!!!







この二人を語ろうと思うと表現しようと思うときっと必須なアイテムだと思うんですよ!!!!!!






二人の関係性であれ各々の性格やら内面であれアレいるでしょーーーーーあれ着てやらないとやりきれないでしょーーーーー変でしょーーーーーーーって思うわけですよーーーーー!!!!!!!








ちょっと、撮りたいものが、ユニないし撮れないって感じになってきている。。。





とか言いながらまだまだ教室行く予定もありますもちろん制服。
誰もいーひんねんで・・・・


あ・・・・あかんやろ・・・・・・


誰もいーひん教室とか・・・・・・・・








行ってまいります。













そしてさっき小春にむっくんのヅラかぶせて化粧したら予想どおりいけました。
なんて不遜・・・・・
なんてふてぶてしい・・・・・
褒めてる。今回に限ってはこれ褒め言葉。
かわいさ??

それはどっか近場でプレむっくんしてみないとわかんないよね!!←
私が室ちんになって「アツシ」とか言いながら餌付けしてみないとわかんないよね!!←





ってことで次の予定はおそらく陽泉ダブルエース(制服だよ!)か、どっか近場でリベンジ黄瀬と思われます。

私の黄瀬の可能性もまだ終わってないぞーーーーーー!!!!
もう少し似ると思うんだ!!!




てゆーかアニバス黄瀬ゲロかっこよくてポカーンでした。
かっこよすぎやろぉ・・・・・・・・・・・・・・・
あれは反則やでぇ・・・・・・・・・・

と思ってたのにラストの青峰のセリフに持ってかれました。最強。


かっこいい黄瀬目指します。


緑間も黄瀬もまだあきれめてないぜ!!まだなんとかなるはずだ!!!見てろよ!!!!!!



  1. 2012/09/18(火) 00:03:43|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【180Q】おまえら あいし てんぜ !!【やりやがった】

120819tm4.jpg









































120819tm5.jpg






































120819tm6.jpg












































120819tm7.jpg










































120819tm8.jpg


緑間:たゆ  高尾:小春  photo:セリカ














あいしてる!!!!!!!!!!!!











おまえらほんとあいしてる!!!!!!!!!!!





















末永く爆発してください!!!!!!!!!!!!!!


















出会ってくれてありがとう!!!!!!!!!








幸せです(私が)


















ちなみに写真は結構素で水かけあって遊んでしまったからなんか今こう見るとぽくないですね(笑)

セリカ様撮ってくれてありがとーーーー!!!
  1. 2012/09/10(月) 23:46:51|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青の

111022y.jpg

炎なんていらない。















青エク19巻読みました!!
良かった…期待してたよりもよかったです…

あーーーーーん雪男ーーーーーーー!!!!


また雪燐したいです。



雪男ーーーーーーー!!!
燐ーーーーーーー!!!!!







そしてジャンプ読みました。
いろいろありすぎてしばらく胸に秘めます。。。
昇華昇華。


とりあえず緑間くんがどんどんかっこよくて私が緑間くんに全く追いつけません。





























111022yr.jpg


絶対僕が守り抜くと誓ったんだ。
  1. 2012/09/03(月) 21:22:40|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの日も今も

どっちも素敵な日だと、最近になってようやく知りました。

120902ak.jpg


青峰大輝:オリコ  黄瀬涼太:たゆ  photo:セリカ



今日してきました!
青峰ーーーーーーー!!!!!!!
青峰っちに会ってきました!!!!!
楽しかったです!

仲良くしてもらいました
!!



だがしかし結局は青峰は桃井とただのリア充でした。


そして黄瀬は似てませんでした。
次やったらいろいろ改善されるはず・・・!!

今日もキセキ沢山いました。
黄黒もたくさんいました。
高緑もたくさんいました。

リア充めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!







青峰っちにワンオンワンだと絡んで二人でハァハァしてきました←

バスケ・・・してないのに息切れしたぜ・・・


先生、バスケがしたいです。







緑間っちにも黄瀬ちんにもなりたいです。
美人にもイケメンにもなりたいです。
高尾がほしいです。

 
  1. 2012/09/02(日) 23:35:02|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同級生

120826d.jpg



佐条利人:小春   草壁光:たゆ   photo:セリカ










ハイハイハイ1年くらいずーっと念願の同級生でした!

ちょっといつの時期の二人かきっちり考えていかなかったので悩むのですが・・・
もしかしたら卒業生か?


放課後の教室・・・に見えたらと思ってやったのですが実際は教室にキセキたちが2組もいましてね^^^^
それはもうキセキの昼休みの真っ只中でこっそりすみっこに座り込んで人目を盗んで撮ってきました・・・


商業BLだけどやはりBLだからイベントではアウトかな・・・ですよね・・・と思いながらこそこそしてきました。
大目にみてほしい・・・

そしてめっちゃ狭かったです。
ほんと狭くてええええええ!?!?!?おかしくね??ってくらいでしたが、写真見たらこんなもんッスね!




教室にいたキセキのmどり間さんが右手でボールペンもって撮影してらして、「あっ右手だ」とセリ小春に言ったら「緑間レイヤーしか気づかないよね」と言われました。
そんなことないよね!?!?!?!?!?

ほんとはこういうとき自分ならあとで「あああああ!!!!!!誰か気づいてよ!!!」と思いますが、見ず知らずの人だといえるわけもなく・・・

ま・そんなもんスよね。















えろいちゅー写真を撮ってみたいです。
支部の絵とか見てるとさ、最近は舌が超エロい感じの絵が多いですよね、大変いいと思います。
あと横顔・・・ってか横から見た唇?がすごいエロいのありますよね。
実際そうなるのかわかんないけどいいなって思います。
撮ってみたいな、と思います。
えろいんです。

えろいんですよ!!!!!!!!

まじで好きです。


でも見るだけのがいいのかな、しない方が楽しめるかな。
でも他人の撮るのは楽しそうだな。
かなり指示出さないとああは写せないだろうけど・・・





高緑人気で高緑まんが多くて幸せです。
だがしかし予想してたけど赤緑とか緑赤とか高赤とかも増えてますね。
高緑前提ならいいんですが、そうじゃなかったら結構切なくなります・・・
うおおおおおお・・・・

いいとは思うんですがね、でも高緑が一番好きなので!
だいたい高尾が失恋で終わるので!
高尾くんに幸せになってほしいの!!!





ちなみに、

その話を眠そうな小春に構わずべらべら喋り続けていたら、よそのCPにめったに浮気しない小春にアホなこと言われました。

「赤緑ってさ~~高緑に似てるよね。頭に「T」つけたらAKAMIDOから「T」AKAMIDOになるよね。。。だから今赤司さんが頭にTバックかぶってるとこ想像して「これでいいんじゃない??」って思った。。。zzz」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

バカなの!?!?!?!?!?!?!?!?(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)
この子バカなの!?!?!?!?!?!?(T▽T)(T▽T)(T▽T)

OYKRですね^^^^^^
クッソ笑いました(笑)

なんかそれでいい気がしてきた^^^^

誰か支部にそういうネタ描いてくんないかな^^^^
  1. 2012/09/01(土) 00:16:29|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
