super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120807m2.jpg





青峰くんハピバですね!!!
ま・写真も絵もないから全く違うもん載せときます(笑)
ちょっとだけ青峰意識してグラビアっぽいの・・・と思って選んだけどおぱーいないから彼の眼中にははいらんかな^^

おぱーい写真なんてねーよ!!




ぴくしぶでめっちゃ祝われててなんか私までうれしいです。
黄瀬誕のときも緑間誕のときも沢山祝われてたし!!
火神くんは少し少なかった・・・?

にしても全国でこんなに祝われてるとか素敵ですね!
みんなの心がひとつになってますね!!(笑)




明後日楽しみです。
とうおうの二人に会いに行く!
  1. 2012/08/31(金) 21:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなうた

120807t.jpg



リバーモールに行った日のなんですが、緑間だったんですが私、水に入っていっていいキャラでもなく奥歯かみ締めながら私も水遊びしたいよーーと思っていたのですが、

この写真撮るために水に入れて楽しかったです。あーーよかった。
暑かったんですよ・・・
気持ちよかた!!


で、珍しくイケメンぶってる小春をああああああああ高尾!!!とうきうきしながら撮った写真です(笑)


めっちゃうきうきした!




ちなみに今日カラオケ行ってきました。超久しぶり!

ほんとはEVOLのときにAKINOさんの曲めっちゃ歌いたい~~~~~と思いながらたぶん衣装ラッシュ?かなんかで行けなくて!!


もちろんcan doもエース様もその他いろいろも歌いましたよ!!
AKINOさんも歌いましたよ!!


エース様に万歳の音域がめっちゃ歌いやすくて楽しかったです(笑)
F.O.Vは難しかったです。めげました。


ちなみにカタルリズムも歌いたくて今日にしたのに、JOYの違う機種だったのか、入ってませんでした。
JOYィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!
しっかりしてくれ!!!!!!!!(しっかり調べてけよ)
せっかく今日にしたのに!!!!!!!!!(結局楽しんだけど)

あーーーーーーーまた行きたい。。。。


そして小春のちっとも噛まない鏡音レンの暴走を聞いてものっすごい感心しながら、私は別の曲で眩暈すらしっかり言えず(2回中2回とも)、最後はカレーのちライス歌って帰りました まる


みんな言ってるけど文化祭で高尾が歌ってるとこを見たいです。
衣装はシンプルに黒ズボン黒Tで歌はロックかけいおん!みたいなノリノリ可愛い系がいいです。







妄想がどんどん一人歩きするのでここらでやめときます・・・







































120811t-2.jpg


和という漢字を調べてたら聖徳太子のこの言葉がついでに出てきたので雰囲気でつけときました。

ほんとはもちろん真ちゃんのこと考えてる高尾のつもりで撮ったよ!!!!^^^^
いっつも一緒にいるとこばっか妄想しますが、一人の時間は素に戻るよね、ぼーっとバスケのこととか真ちゃんのこととかキセキのこととか試合のこととか考えるよね!!と思って撮りました。

一人のときの高尾も好きだ!!

ちなみに一人のときは鼻歌歌ってうっきうきな高尾くんなんでこんなシーンはまぁあんまりないかもな、とも思ってます(笑)
そんくらい根明な高尾が好きだ!







ちなみに今昨日のちょうどこんな時間から戦い続けていた小さいgを倒しました。
しょーーーーーーーり!!!!!!!!!
まったく、20分前に3度目の敗戦をしてしまったときはもう好きに住んでくれ・・・とすら思ったのですがね!

きっと赤司様なら瞬殺なんでしょうね!!^^
gは平べったいくせに頭が高いときありますもんね!!^^^^


頭  が  高  い  ^^


さっ寝よ^^
  1. 2012/08/30(木) 02:17:35|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

con brio !

120826tm4.jpg


緑間:たゆ  高尾:小春  photo:セリカ




実は空が高くほしかったので空引き伸ばしたりしてみました(笑)
詐欺(笑)





この写真で緑間くんが笑うべきだったのかツンでいったほうがよかったのか判断つきません。 



今日シャラ男の髪の毛カットして化粧してみてシャラってみたらただのチャラ男でした。
えええええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・


がんばって愛らしさ振りまきます。
キリッとは・・・適度に・・・出来るかな・・・?


楽しみです。


だって・・・・・・




青峰くんいるんだぜ?????





////////////////




楽しみすぎる!!





心の彼氏に会ってきます、桃井には負けません←おい





























































110717trio.jpg


なるよね。



とか言いつつ順に見たらなんかやっぱ髪の色違うだけでほかに・・・違いが・・・

私はあると思ってるけど、他の人から見たら同じだよね^^^^


精進しまする!
  1. 2012/08/29(水) 01:30:13|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

828

110807hr2.jpg











110717hr-1.jpg












110625hr1.jpg












110807hr-0.jpg









鉢不破の日ってことで!!
今日が半休の日でよかった(笑)じゃなきゃこんなにまとめて載せたりとか出来ない^^
1年前の写真ってだけで今とだいぶ違うな!と思いました、恥ずかしいからやめようか・・・と若干思った(笑)

今やったらまた違うんだろうなーまだ双忍でしたいことあるんだよなーーとか考えてるのですが、いい感じに何にもはまってなくて季節もいい感じなときに、ですね!



久々にぴくしぶでイケメンの鉢屋さん探しに行くかな!

っと思ったけど先ずは週末のシャラ用のズボン作らないと・・・あとヅラカットして化粧練習してシャラってみないと・・・

初出しで初めて会う人もいるあわせだからなんとか・・・なんとか人事を尽くさねば・・・







最近作業用BGMは黒バス関連ばっかでしたが、久々にロマサガのバトルミュージックにしてみました。
イカす。






































おけま








110602hr3.jpg




ついでに現パロもいれてみました。
なんかやたら女顔だな。

  1. 2012/08/28(火) 15:54:36|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

almonioso

120819tm2.jpg


























             リズムを刻む   音が流れる


































120819tm3.jpg





























      (   呼吸に合わせて       パスを出す   )














































セリカ様!!!!!!!!!!!!!!!!カメラまじでありがとう!!!!!!!!!




ほんとありがとうめっちゃありがとうすげーありがとう力一杯ありがとう!!!!!!!!!!!!!!









高緑で学校行ってきました!!!!


あああああああああああああああめっちゃ楽しかった!!!!!!!!!



まさかの前日に準備が沢山残ってて寝坊したりしたけど時間予定より減っちゃったけど楽しかったよおおおおおおお!!!!!!!!!




この日はもともと同級生1着のつもりだったのですすが、どおおおおしても高緑したい!!てなってむりくり2着やってきました!!
ほんと無理やり。1時間くらいしか時間なかったし!!

でもねでもねセリカ様が沢山撮ってくれたよ!!
まだまだしたいことあるけどね!教室とか教室とか教室とか制服でバスケとか!
いやまあユニホームでバスケしろよって思うんだけどどうしてもこう肩幅が隠せないのが気になって気になって

だからジャージは着たいんだけどね。




あーーもそんでさ、木漏れ日ほしい木漏れ日ほしいて言い続けてほんとに晴れてね!!!
晴れたらもちろんカメコしてくれてるセリカ様が暑い思いをするわけですがああもうほんとありがとう!!!
「暑いねん」とか一言も文句いわんかってんこの子!!
少なくとも私は聞いてない、覚えがない。
すごくない??

いいお嬢すぎるわああああああああああ!!!!!!!!


しかも「水撮りたいねん」とかうちらの中では新たな試み所望したりしたらさ、なんとおうちの水道で水を撮る練習してくれたみたいなの!!!!
ついでに言うと同級生のほうで炭酸つかうからしゅわしゅわーっての撮るために炭酸の練習もしてくれたの!!
↑まあこっちは凍らせて持ってったせいでふた開けた瞬間ブゥシュワァーーーーーーってこぼれて炭酸ほぼ消え去ってしまったのですが^^^^めっちゃもったいないことした・・・・・・・・





あーーーーーーーもうセリカ様にカメコ頼んでほんとよかたーーーーーーー!!!!!!








ちなみに二葉小は教室入ったらキセキが2グループもいました^^きっとほかの教室でもそんな感じだったのだろう。

なんせこの日レイヤー170人以上くらい参加して黒バスは50人以上だったみたいなんで^^^^
すぅげぇーーーーーーーー黒バス!

ちなみにセリカ様情報だと今日の時点で今週末のATCの参加状況、緑間1人に対して高尾6人wwwwwwwwとの事です^^^^リア充1人wwwwwwwwwww
まあ緑間さんが参加登録してないだけなんじゃない?ってのが一番有力な説ですが^^
早く登録したげて真ちゃん!!どんだけドSなの!!!!!!!(笑)高尾くんのスペックのやりどころがないよ!!!!←小春・談(笑)




あーーーもっかい二葉小行って学校スタジオにも行きたいな・・・
なんだかんだでぎりぎりアウト的なのもほしいなって・・・思うわけです・・・・
イベント会場だと・・・・無理っすからね・・・



あーーーーー学校スタジオ行きたい人ーーーーーーいねぇかなーーーーーー←




あーーーーーーーー今週のジャンプ早く読みたい・・・・・








とりあえず今幸せです。
同級生もいい写真沢山撮ってもらったしね!!
また今度ねそれは!!

でもま明日は828の日だから鉢雷写真を探そう。過去のが・・・・なんかあるはず・・・・

まだまだ好きですよ!


でもまだまだ高緑祭!9月終わるまでが夏ですからね!!










































120819tm.jpg















































          (    常に感じる      あいつのリズム  )








  1. 2012/08/28(火) 00:46:19|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バスルームガーデン

120807m.jpg


初音ミク(バスルームガーデン):たゆ  photo:小春




バスケットボールはちょっとお休み、8月頭にやったボカロ!

この歌もめっちゃ可愛い。
撮ってもらってる間ひたすらこの曲かけっぱでした。
あああああああ可愛いのよ!スイートデビルの次くらいに可愛い曲私の中で。


日曜に同級生やら高緑してくるんですが、なんとNUDAが手に入りました。ありがとうスッシーーーーーー!!!!!!!!!!!!まじで!!!
まじで!!


まあしるこはないかな・・・
いーよ・・・


ラッキーアイテムどうしよっかな・・・
なしでいいかな・・・

秀徳カラーなイヤホンも買いましたし。







今週のアニバスは合宿だし。







あーーあーーバスケバスケ言って写真はバスケしてないのがだいぶ気になってます。
バスケしたい。
ユニホームは着たくない。
でもバスケしたい。


あれだ、スラダンのハルコさんの写真はほしい、でもジュードー部には入らん!みたいなだな(笑)



あーーーーーーーー
今週のジャンプも読んだし!





あとはいかにバスケをするか(私がな!)と、早くこないだやった悪マリンの写真をレタッチしたいってのですね。
ワンドのほうはセリカ様が素晴らしく載せてくれると信じてる。
あわよくはポチってパクろう。





とりあえず同級生のべーやんのZURAがぴんち!!うまくセットできるだろうかあのふわふわ・・・
  1. 2012/08/24(金) 01:28:39|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困っちゃったね~





ほんとはこないだの高緑のときに作ってるはずだったんだけど、まさかのMADを40分も見続けたりしたせいであっさりあきらめてしまったカバン。

ようやく!!!!!!
持つねん!
高緑はスクールバッグよりはこっちなイメージやねん私!!!

まあ別に持ったからって何か出来るわけちゃうけどな、持ってるだけやねんけどな。


とりま週末が楽しみ。
だが人事尽くしてもしることいい眼鏡は見つからないよ^^
しかもヌーダなんて絶望的にないよ^^
明日美子先生まったくなんて微妙なな飲み物を!!!(笑)


ヌーダもしるこも見つかったら教えてださい。
  1. 2012/08/22(水) 00:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こだわり通り越して執念すら感じるね~~

120811m1.jpg


























ひたすら撃ち続けているのはボールなのか






























































120811m2.jpg









































それとも信念か















































初めはキセキの中で緑間くんが一番興味なかったのですが、最近は高緑を考えてるせいで緑間くんのすごいところやかっこいいところがよく見えます。
どんどん好きになってきます。

初めから緑間くん好きだった人はすごい、この魅力に初めから気づいてたとかすごいぞ!!!














そしてつい先日のエンディングの一枚絵、破壊力抜群でしたね。。。

深夜なのに叫びました、悶えました、初めの30分見てギィィィィヤァァァァァァァとなり、もう30分ちゃんと気持ち切り替えて見られるのか!!と思いました。


後半30分は秀徳も出てきて高尾くんの真ちゃん呼びも聞けて大満足でございます!!!


あああああああああああああ幸せでした!!
1週間悶えられる。
そしてさらにエンディングの一枚絵ですね。
黒バス見たらすぐ寝るつもりでしたがそのあといろいろ見直したたりずーーーーーっと一枚絵のん見たりしてたら1時間だっててあわてて寝ました。

そうそう、予告もまさかの待っていました風呂シーン出てきたし!!!あああああああああああああああ

スタッフ様わかっておられる感謝感激です。















そして週末に念願の同級生・卒業生コスしてきます念願すぎる!!!!!

だがしかしむりやり高緑もぶちこみますセリつんにツーショ撮ってもらうねん!!!!!!!!!!
女神ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!


ちなみに付き合いの長いセリつん、みんなのヒロインセリつんがこないだ悪マリンあわせ撮ってくれてるときに「BL以外のツーショって初めてやわ」とおっしゃってました
^^^^^^^


^^^^^^^^

なんと^^^^^^


みんなのヒロイン様にまさかずーーーっとBL撮らせ続けていた自分にびっくらこきました^^^^




だがしかし今週末のBLたのしみにしています!!


あ、高緑はぎりぎり腐ってなく見える写真でいきますから。



残念ですがイベント会場なんで^^


残念^^^^
  1. 2012/08/20(月) 01:11:07|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごちゃごちゃ言っても以心伝心




(ホント、真っ直ぐすぎてわかりやすいねーぇ)


120811tm2.jpg


















































120811tm1.jpg




(そんなに絡んで来なくてもちゃんとわかっているのだよ)

































デレさせたくないし腐っぽくはしたくなかったけどうまい言葉見つからんかった^^
思いついたらこっそり替えよう・・・

え??がんがんに私の脳内では腐ってますけどね^^
デキてますけどね^^
いつどんな風に告っただろうとか何パターンか考えてしまうくらいね!
ヤるときどうなんだろうとかね!!



高緑ください。
とりあえず洛山戦期待してます。

  1. 2012/08/14(火) 01:39:09|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リア充

120811t-1jpg.jpg



チャリアカーないとやらねーって言ってた高緑してきました。

今ものすごい高緑が私の中で夏祭りしてます。

夏はね、私の中でBでLなとこが夏祭りするなあと思ってはいましたが、まさか、まさか高緑とは思ってなかった。
青黒がくると思ってた。


高尾おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

好きです。

いや、愛してる!とかじゃなくて、すごいいいキャラと思います、かっこいいと思います。
好きです。可愛いです。
緑間のことよろしくな!!って言いたい。


高尾フィーバーです。


フィーバーしすぎて昨日10話から14話まで何回見たか。
しかも11話予告何回見たか。マジで引くくらい見たけど今朝イベント会場行く前も見たし。

あれ可愛すぎだろおおおおおおおお
天才かアニメスタッフウウウウウウウウウウウウウ


好きすぎる!!好きすぎます!!!!!!!




そんで今日は高尾くんを割と撮らせてもらったのですが足りない。
足りない!!


高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





ツーショもほしかったのですが、私なんてゆーか緑間さん自分からアクションできなくて。
リアクション、視覚的には少ない子なんで。
三脚メインで撮ると思うとあまり撮れませんでした。またの機会だな!


そして問題の私は案の定以上に奥村さんちの雪男くんのイメージが払拭できませんでした。
だから速報ではピンショあげないよ!!あげれるようなんないよ!!

雰囲気写真くらいっすね。
いーよ、ツーショがちょとだけあるし!


まじで雪男のイメージぬぐえんかったわ・・・




























高緑のために

緑間修行します。

とりあえずヅラ2代目をなんとかしよう。
出来ることからしよう。





たかみどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる!!


アニメの合宿の回が楽しみすぎます!!来週かな!!わーーーーーい^^^^
  1. 2012/08/12(日) 03:15:13|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒子ォォォォォ

限界なのだよ…!!!!!!




明日はまさかの高尾とお出かけなのだよ!
したまつげをつけなければならないのだよ!!!!
雪男になってはいけないのだよ!!!!!!!
  1. 2012/08/11(土) 01:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
