super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の名のもとに

120505jy-4.jpg


ユノハ:セリカ  ジン:たゆ  photo:やまぐち編集長









曲聴きながらレタッチしてたらものっすごく切なくなった・・・

ジンユノしたいな、歌詞入れられるような写真ほしいな。


なんかEVOLについて書くとか言っておきながら曲聴いてしんみりしたせいで心の内にもやもやぐるぐるしてる感じです。









ジンくんもっかい出てきてほしい!
ユノハーーーーーー!!!!!!!!






そしてカグラが主人公だったのではないかと思わざるを得ない展開でしたねこないだは^^

もう次最終回とか信じられない、ほんとにジンくん出てこないまま最終回か・・・


ジンユノ幸せになってほしかった!!!!


ジンくんの死を乗り越えたユノハを見ると胸が締め付けられます。
チビのくせに強いんだから・・・




















































120505jy-5.jpg
  1. 2012/06/22(金) 23:43:41|
  2. EVOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色

120602r-2.jpg

グレア
鏡音リン:たゆ  photo:みっちゃん。



※最近カテゴリは写真の種類だけで書いてる内容が全然違うのでカテゴリがあまり意味をなしてないことに気づきました。いまさら。



だがしかしそのままでいきます。






だって黒バスの写真はないもん(笑)





↓今日の夕方テンション上って携帯で下書きした文です。EVOLのテンションまったく関係ない(笑)







こないだまでセリカとずっと黒バスに足を突っ込むかソワソワ乗り遅れたかソワソワでも周りの反応からして気になるソワソワとか話してて、



セリカ様がイタリア行ったとたん私1話から黒バス見たんですけどね(笑)(←偶然だがまるで抜け駆けのタイミングとなった)
そんであっさり爆発したんですけどね、



今日イタリアから帰ってきたセリカからまず


「やばい。
やっぱり黄瀬くんが好き。」


ってメールきまして(爆笑)
この子!!!!!!(笑)
イタリア旅行帰ってきてまずそのメールてwww(T▽T)(T▽T)
イタリアどーしたオイ!!!!(T▽T)(T▽T)


そして私は何故かそのメール見て「(あなたの好きな人は知ってる…だけど…私も)やっぱり黄瀬くんが好き」って言われた気分になった!!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)




あかんーーーーー爆笑するーーーーー!!!なにごっこなん私(T▽T)(T▽T)ひーーーーーウケる!


いやいやいやだってなんかメールでそれだけの文章やとなんかそう見えない??(笑)なんかそう見えるでしょ?(笑)





あーーー面白かった…(笑)


その後も黄瀬くんと赤司様と黒子っちの話になって二人でかっこいいかっこいい言ってました(笑)


そして天下のジャンプ様はナメたらあかんでェって話となりました。




あーーーージャンプ様思い切りよすぎてまじジャンプ様!
  1. 2012/06/22(金) 17:51:09|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好きです、今度は嘘じゃないです。

120602l-5.jpg
















































120602l-6.jpg

photo:みっちゃん。






ええええええええええええええええ黒バスがですねえええええええええ誰か助けてくれこのままではコミックス買ってしまう・・・・・

そんな・・・これ以上うちに新しいまんが増やしたくねえええええええ^q^


でもね、ぴくしぶ見てるとね、犬みたいな黄瀬くんがね、IHでかっこいいようで。
IH行かないとむっくんもあかしくんも出ないみたいで。
あと読んでるとかがみが可愛く見えるかもしれない気がして。

うううううううううううううう・・・・・・・・・・



黒子と黄瀬と腐のために投資するか・・・
萌えやらキュンを切り捨てるか・・・



アニメ、絵きれいですよね。
スタッフよくやった、アニメから入った私はアニメの作画が好きです。かっこいい。かわいい。



黄瀬はdrrrの正臣に見えるよね。
緑間はデスノのライトやP4の主人公に見えるよね。

ああああああああああああ・・・・・・・・

買いそうだなあ・・・・・・





ちなみに今期のアニメがもうすぐいろいろお終わるのがさびしいです。


坂道のアポロンすごいうきうき見てるのに。
曲すごくいいよ!!!9話は神だった何回も見てる。
あれほんとにNLなのかな、実はBLでまとまらないかな。

ヨルムンガンドも好き。
ヨナとココまじ可愛すぎる。
これも一瞬コミックス買おうか迷った。ヨナココのために買うか迷った。

そしてアクエリオン!
に、ついては次回書きたいな。
だってジンユノの写真まだ全然うpしてないもんね!





























































120602l-3.jpg








































































120602l-4.jpg


色気を目指してみたり。
  1. 2012/06/21(木) 21:59:57|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとぎ話の中だけにしておくなんて 勿体ないでしょう!

120420l.jpg

120420r.jpg

120420m.jpg


ルカ:セリカ  リン:小春  ミク:たゆ





噂の黒バス見ました。
もうぴくしぶで毎日毎日黒バスなんこランキングに入ってんだよっつー噂のアニメようやく全部みたら


めっちゃ盛り上がりました←





これはね!!!!!!!!!!!!!!
噂の2話とか4話とかね!!!!!!!!!!!!

今のところそこまで誰かをひいきしたいとは思わないけど黄瀬くんが!!!!!!

かっこいいです!!!!!!!

いや見た目的にたぶん一番好みは黄瀬だなと思ってたんですがかっこよかった。
だがしかしそれ以上に(黄黒的に)不憫だった!!


かわいそうだあの練習試合はああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


なにあれ好きな人が他の学校で違う彼氏見つけてパスしたりパスしてもらったりフォローしたりフォローされたりしてなにあれどんな鬼畜プレイなの!!!!!!!!

しまいにはリコちゃんの(いや黒子くん自身の作戦やっけ・・・?)精神的鬼畜作戦(好きな人が自分の前に立ちはだかる上に抜いたら抜いたで彼氏がすぐさまフォローにやってくるアレ)やし!!!!

見ててつらかった!!!!!!!!!黄瀬くん!!!!!!!!
あーーーーーーー盛り上がりました。
黄瀬くんが好きです。
でも一番かっこいいのはかっこいい表情してるときの黒子っちですね(笑)
反則だあれはかっこよすぎる!

ちなみに緑間くんとことの試合も見ててつらかったです(笑)
緑間くんが必死に黒子の彼氏(火神)にけんか売ってるんだけど相変わらず火黒でいちゃつきおる、と(笑)
しかもそんな緑間くんを必死にフォローする高尾くんがけなげで好きです(笑)


とにかくすごかったです、ジャンプこえええええええ!!!!gkbr
てゆーか編集者のせいなんだろうか・・・
それともアニメスタッフのせいなんだろうか・・・・

ちなみに純粋にバスケまんがとしてはスラダンが至上ですよ!
やはりスラダンですでにやってるネタがちょいちょい出てきますし。
そのたびに笑う^^
そしてまさかの山王の河田(坊主、丸ゴリ)のセリフが黄瀬(キンパ、イケメン)にまわされてて爆笑しましたww

しかたない!だが笑う^^

スラダン、面白いですよ。
バスケまんがといえばどんだけ黒バスがはやってようとスラダンだと言い切れます。



黄瀬はイケメンだから好き。
流川はイケメンだしバスケに魂を賭けてるのが好き。

と、言っちゃうくらいスラダンはバスケに対してクソ暑いです。暑くるしいです。
好きです。


そしてコミックス読んでないしわかんないけど赤司くんに期待してます。
もしかしたら好みかもしれないという期待。
アニメじゃもうしばらく出ないっぽいよね、しばらくどころかもしかしたら最後のほうかもしれないね!



黄瀬ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/06/20(水) 01:00:35|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ楽しかったっていうだけの写真

服がただのうちらの趣味全開のオリジナルなのでそこ注意!!
いちおうちょっとだけ下げますね!!







































































110827aoex-1.jpg


110827aoex-2.jpg


110827aoex-3.jpg


110827aoex-4.jpg


110827aoex-5.jpg


110827aoex7.jpg
















そして雪男のマネ大会が始まる・・・

110827aoex8.jpg


110827aoex-9.jpg


110827aoex-10.jpg


110827aoex-11.jpg




小春さんの雪男真似は驚異的に似ていて現場は爆笑の渦でした。
が、これ打ち合わせてやったんではなくて私が雪男の困ってるポーズしたら勝手に小春が真似たんですよ。

もちろん私はうつむいてるからみんなが何してるのかは知らない。
ただカメラ持ってたセリカだけ角度すら一発でそっくりだった小春を見て爆笑しながら撮ってくれるという事態でした^^^^
双忍のときの経験値か^^^^
って本当なら三郎やってる私が小春雷蔵を真似るのがスタイルってもんなんですがね、私じゃなくていつも小春雷蔵さんが私のポーズを気にかけてくれてたんですよ←

その結果これというwww

結局私は現場では何に爆笑してるのか知らされることはなくデータ見てこの奇跡に爆笑しました(笑)
そして遊たんがのっかってくれてあの写真です^^^^
小春たん立て膝おしい!!



普通ならカメコがもうちょいこの角度に直して!とか言うところを打ち合わせなし一発OKクオリティでもうほんと爆笑でした(笑)










 

110827aoex-6.jpg
  1. 2012/06/19(火) 01:06:25|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星祭

120520y-1.jpg



































































































120520r-1.jpg







































































120520h-1.jpg



麻倉葉:心香  道蓮:小春  ハオ:たゆ









まじめすぎるとなんかマンキンと違う感じしてしまう(笑)
やっぱシリアスとギャグのバランスよくいかないとね!!

でも今回はギャグ少な目でした。

そしてこの日若干中に入りづらかったであろう蓮を!私の愛しの蓮くんを!!!!!

もっと撮りたいです。
この日は武器なくて手持ち無沙汰だった蓮。
わかってたからピンショ撮らせろってあまり言わなかったのよ^^

だからはやく武器持って!!!!!
宝来剣でも馬孫刀でも!!!!!!!
どっちもやればいい!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーー蓮まじでかっこいいあんなとんがってるのにかっこいいってどーいうことなの。
今回小春はちゃんとエアリーの金のカラコンしてくれて、実際見てる分には綺麗な目だったけど、それもあまり撮れてません。
うおおおおおおおお・・・・・是非ハコスタジアムあたりでもいいのであそこ一応残念らしい中華あるし牢屋もあるし白ホリもあるしね鎖もあるしね・・・・・蓮!!!!!

なんやかやで最終的に蓮の巫力はかなり低めで昔散々言ってた№1とはほど遠かったところも好きです。
愛妻家なところも好きです。
愛妻家が好きです。
周りに厳しいのに愛妻家な人好きです。

でも万人に優しい人も好きです。

愛されたいです←










































































































































120520a-1.jpg


ヨルムンガンドの色が好きでなんとなく真似して実験してみたけどアンナにするべきじゃなかったかもな・・・
ここは忠実に空の青や海の青が綺麗な写真ですべきやったかな・・・
と、思ったけどもう直すの面倒だしこのまんまね☆
ごめーーんセリカ^^

ヨルムンガンドのヨナが可愛くて毎週悶絶してます。
こないだのドラゴンの鳴き真似もきゅん死にするかと思った!!!!!!
そしてココも可愛くてかっこよくて、ヨナとココが一緒にいるともうほんと爆発します。
かわいすぎるあの子たち。





















































120520ya.jpg

やっぱピンショだけじゃさびしいしね!
  1. 2012/06/16(土) 02:33:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏切り

120610arr.jpg


ルル:セリカ  アルバロ:たゆ  photo:ナナツキ



やってきましたー!
セリカにずっとずっとずっとギルドやってやってやってと言われて1年半くらい、ようやくしてきました!
もうこのアルバロさんの髪型もう一回作ることになるとはね!!
まあ成功しなかったけどね!!

改良改良・・・2でも使うんだから・・・






この日は初めて会うナナツキさんにカメラしてもらったのですが、クラウドとか見てるとあったかい色で可愛らしい写真撮ってる方でね、

セリつん・・・よくこんな裏切りと絶望のシーン撮ってくださいと言えたな・・・
乙女げーってあまりしないので甘い感じのが多いと思ってたのですが、思いっきり本気の裏切りきますからねコレ。
でもシリアスも好きですよ~って言ってくれて快く撮ってくれました!ナナツキさんいい人!
でもそれ以上に可愛い人だった!!
でもルルに絶望ポーズ初めに要求したのナナツキさんでもあるという(笑)
うんうん乙女は内に何秘めてるかわかんないよね!(笑)

あーーもう楽しかったです。
セリカルルを冷たい目で見たり蔑んでみたり粗雑に扱ったり見下したりしてきました。
楽しかった!!(笑)

めったに出来るもんじゃありません(笑)



ギルバロについてはスタジオで撮って欲しいピンショ思いついたのでそれ着て終わりかな・・・
思いっきり厨二するねん!!恥ずかしいくらいにな!







 
























































































































































ba.jpg
 

去年やったやつ(笑)
グラビアのん(笑)
セリつんを驚かせたくてやったやつです。
タトゥーがお湯に溶けてびっくりしたけどまあお湯ではがすやつですもんね当たり前ですよね←
































































































































ba2.jpg

タリスマンもタトゥーもないと誰だかさっぱりでした!
  1. 2012/06/15(金) 00:46:43|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

camellia

120602l-2.jpg







































































120602l.jpg


photo:みっちゃん。









初ルカ様でした。






だがしかし!


スラダンの話をするとですね、まず流川がかっこいいわけですけどね。
それはもう皆さんおわかりかと思います。
エースかっこいいよね。
最初から最後まで結局エースであったよね彼。ちょっと井上さんがひいきしてるとしか思えないくらいかっこよかったよね。


私だいたいすっごい優しくて強くて芯のあるキャラが好きなこと多いんだけど、流川はまっすぐバスケが好きすぎるところが好きです。
バスケしか見てないところが好き。

まあスラダンてそーゆうキャラしか出てない気がするけど。

そんでミッチーはまじめにがんばってるところが好きです。
特に10日後のやつで朝早くからがんばってるとこ。
ヤンキーだったくせに!


まあ他のキャラも朝練がんばってますけどね。

あれーーー??(笑)
うーんもっと何で好きの中考察してみよう(笑)

でも純粋に好きがとことん感じられるって意味で海南戦と山王戦が好きです。海南も山王も好きってことです。







何かひとつでも譲れないくらい好きなものがある人ってのは素敵だと思います。
その人の本質の一部分が垣間見れたようですごく好感が持てます。

でもそういうとこ見られる人って口説きにくいですよね、なんせ譲れないくらい好きなものがあるんですから(笑)


むずかしい話です。

流川口説くにはいったいどうしたらいいだろう・・・←
  1. 2012/06/14(木) 00:58:56|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレア

120602r.jpg

photo:みっちゃん。










スラダンについて書きたかったりグレアしたときのこと書きたかったけど眠すぎてもう寝る。

昨日最終巻読んだから今日は10日後のを見ました。
朝から練習する三井先輩かっこいい・・・
好き!!
でも流川好き!!!


そしてエウレカAOのトゥルースがかっこいい。声が井上さんとか私がほいほいされるだけやわ・・・

そしてプリキュアの新フォームのマーチが楽しみ。再来週はピースでその次かな。
あの髪の毛のボリュームがなくなってたらお着替えしたいな(笑)
サニーが髪型変わってんだからマーチも可能性あるよね!





ああ流川好き
  1. 2012/06/13(水) 00:28:32|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

又又!!

110717sonin-0.jpg





















110717sonin-1.jpg












































































110717sonin-3.jpg




こないだのアニメぬんたまの双忍の段が可愛すぎて。
その日にテンションでうpしたかったのですが、ギルドアルバロがさしせまっていたのでパソコンつけるのをやめました・・・
立ち上がるの遅いねんぱそこん・・・


もうほんとアニメのあの回の可愛さといったらなかった。
爆死するかと思った。
可愛いと叫ばずにいられなすぎてセリフとか若干聞き取れてなかったもん。4回目くらいにやっとまともに聞いた気がする←



双忍したい!!!!!!!!!!
と、思ってこの日の写真を見返してたら5年5人したくなった。
いや双忍もしたいんですがね。5人なら私は双忍以外のポジションになるかな、と思って双忍と5年とね。






もう可愛すぎる。











ちなみにこないだのマンキンからボカロのグレアのリンちゃん、crimson camelliaのルカ、ワンドのギルドのアルバロとしました。
衣装ラッシュで追い詰められる中スラムダンクを読み返していてさらに自分の首しめた←
流川ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
流川が好きです。
でもみっちゃんも好きです。
でも流川です。かっこいい・・・

スラダンの話はまた今度しよう・・・




衣装ラッシュ終わったのでしばらくは写真うpする!
次は7月頭にむけて準備!!
あんまのんびりはしてられないけどねー!!
小道具いっぱい作るねん!!














































110717sonin-2.jpg
  1. 2012/06/12(火) 00:01:05|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
