super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120128trio.jpg


120128mr.jpg


120128mb.jpg


メロディ:小春  ビート:クジ  リズム:たゆ  photo:ゆなみさん、ニシムラさん





今となってはもう流行遅れですが!
プリティでキュアキュアとかもうムリなんだなって実感した日でした(笑)
でもプリキュアコスって揃うとすごいかわいいよね!
それは良かった。自分なんて当日は見えないしさ!←

スマプリも可愛いです。特に服が好きだ!
周りで何人かしそうな感じなんで楽しみです。
私の入る幕はありません。
もうちょっとみんな髪型が現実的だったらな。。。そしたら学習せずにまたプリキュアに変身してみようかな、とかも思ったかもですが、みんながするときは今度こそカメコで行きます!
ああ私一人で零崎でもやってようかな・・・

プリキュアを撮る零崎人識・・・
シュールだなぁ~~(笑)
  1. 2012/04/12(木) 19:19:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連投さいご!

110820s3.jpg











































110820s.jpg














110820s2.jpg










































































110820s4.jpg


志摩:遊たん      photo:貴緒せんせい







え??私全く関係ないって???
wwwww
いやいやいや私のデータですからwwwwww


いやーーーーーーー遊たんに怒られそう!!!(爆笑)
いやいやいやでもね。
さっきまで確かにBL連投して満足したかたゆって見せかけてホラ、色気男子の話もしたやん??(笑)
そっちがさ!!!!
昇華されてなくってさ!!!!!(笑)
データ探したらってか探すまでもなくこの日しか思い浮かばなかったの!!(笑)

私もSPICE!とかしてるけどさ、なんかさ


軟派なんだよね(笑)


私硬派が好きなんですよ←


ほんとほんとほんと!!!!!!!!!!!!!!



ほんとだってば!!!!!!!





れんぞうさんは軟派ですがこの日の遊のれんぞうはこれ・・・
いや、軟派やな・・・

でもありです。
非常にありです。^^^^





でも正直遊って沖田とかの殺気立ったかっこよさの子だと思ってたからこれほんとびっくりした!!
ちょ!おまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!てなった(笑)

普段もっとやれよ^^^^
私のためにやれよ^^^^





そしてこの日の衝撃はやはり貴緒ちゃんですね^^
普段昔なじみのメンツとすることが非っっ常に多い私にとってもう貴緒ちゃんの写真センスが好きすぎてだな^^
せんせいだよもうBL的にも^^
あーーー一緒に飲みたいな。。。いろいろご教授願いたい。。。
写真、色も構図も雰囲気もかっこよさも好きですあああ私ももっとなんかこうもっと・・・目が良くなりたい(←語彙力なしwww)
まずは私の中の好きがもっとはっきり見えてないといけないような気がするなあなんかこう・・・個性みたいなやつ??(←語彙力ry)



そしてもちろんこれらの遊たんみたいなかっこいい色気が出せるようになりたいです。
もうほんとコレが3月のあの新八とは思えない!
まだブログにはきれいなSPしか載せてないけど、あんなんほぼアレだけやったし!!アレ以外ほとんどアグレッシブやったし!!!!!(笑)また載せなくては早く載せたい!!
ほんとこの記事の遊とは比べられんで







ふううようやっとそれなりに満足してきたあああ←
ありがとう、そしてありがとう。
私に色気男子成分をありがとう!
みんなもっとやってくれ!!語ってくれ!!いや私もなんやかやで語ってはいないけど(笑)
そして撮らせてください&する機会をください














































































































110820y.jpg


爆!!!!!!/(^q^)\

私の限界が悲鳴をあげているwww/(^q^)\

SQでは不浄王編も終わり、青エクの続きが楽しみです。
  1. 2012/04/11(水) 22:20:14|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなことしてないで服作るべきなんですよ今は

110806-hr.jpg




photo:セリカ様!



















いやなんかちょっと物足りひんかったから(笑)
連投です(笑)

セリつん、自称乙女でまあ最近は私でもセリカの乙女力を認めたくなるようなくらいなんですが(オフ友からしたらセリカ乙女ってwwぷwwwって感じやってん!)

そんな乙女がBL撮りうまいんです私セリカのBL撮り結構好きなんです(笑)
まあBLつーかセリカからしたらBでもNでも絡みってでかいカテゴリでひとくくりなんかもしれんけど!



BLって、ぬんたまと6でしかしてない気がするな・・・
あれかな、他のCPってあんま写真見かけへんからかな・・・
商業とかBLゲームなら見るけどね。
あっでも土銀とか見かけるな・・・
でも希望としてはたゆ銀がいいので土銀は私の中では却下であります。
  1. 2012/04/11(水) 21:37:23|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

酒と肴とえろとHOMO

110602hr.jpg



























































110602hr2.jpg

photo:セリカ様!



この日のやつ、お着替えしてる間もめっちゃたぎって撮ってもらった写真見てもすごいたぎったのになぜか全然レタッチしてなかった(笑)
まあ続けて衣装修羅場だったとかそんなんやろな。






なんかもうね!!!!!!!!!!
こないだうちで小春寿司私でうちごはん会with日本酒をしたのですがね!!!!
すっしーとなんか絡みとか絡みとか攻めとか受けとかエロとかで意気投合してぱぁぁぁぁぁん解放\(^q^)/ってなってまだたぎってるところを
ぴくしぶで好きな白鬼絵師さまが新しい白鬼まんがうpしてたり
好きなカメコさまレイヤーさまが最近ブログで次々BLをうpしてたりして

っきゃぁぁぁぁぁぁああああああああ/(^q^)\

ってテンション上がって私もひとまずその流れに乗ってみました(笑)

ほんとは一昨年くらいの体育館倉庫のを引っ張り出すつもりだったが、私のパソコン未だにCD読み込めなくて断念しましたwwここ1年くらいからHDに保存するようになってさ、それ以前はちゃんとCDに焼いてたんだな。
そして1年くらい前からセリカに外付け?の買えよって言われてたのだが買ってません←
いやあ・・・このパソコンもいつ買い換えないといけないかわかんないしね・・・



とにかくなんかもお攻めたいけど受けてみたいよね、とか受けたいのに攻めてしまうとかなんかそんな話で盛り上がった気がする。
絡み撮りたいらぶらぶとか甘酸っぱいとかえろっぽいのとか撮りたい撮りたいって話でした。

えろかっこいいの撮りたい!!
えろかわいいのも好きだがな!!

しかし具体的に自分がするほうと思って想像するとなんか笑えたので今は撮るほうがしたいです(笑)
なんか笑えるwwwwww
なんかまぬけな気がした今更wwwwww

えろかわいいのは撮るもの撮られるのもしたいです^^


知り合いの範囲でもっとBLもえろかわ女子も色気男子もしてくれたらいいのにと思います。

ちょっと違うけどEVOLのOPのサビのところのアマタくんがかっこよすぎて大好きです。
今週のカグラがどんなにカッコカワイイ宣言してもあのOPのせいでアマタびいきがやめられません。
でももちろん12話?のジンくんもかっこいいです、あれはかっこよすぎた、あんなかっこいいのはずるい。
マジでかっこよかった。惚れるでぇぇ







次BL撮りするなら同級生卒業生になるかな・・・
  1. 2012/04/11(水) 21:15:33|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVE

120406jin.jpg




ちょっと懸念してたけどボブじゃ長さ足りなかった・・・
なんとかセットでごまかそう・・・




ジンの服、インナーと手袋つなげたらiphoneいじれなくて超困る。
  1. 2012/04/06(金) 01:22:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日買ったもの!



ホントはコミックス読むのはそこそこにしてジンのヅラカットしようと思っていたのに結構銀魂も面白くて、青エクもちゃんと進展してそしてハンターハンターは虫のお話が完結して私的には泣いたのでヅラなんて切れませんでした…←
ちなみに青エクの特典のステッカーは志摩くんとメッフィーでした。
二枚もらえるならメッフィーと新巻のクロちゃんか雪男がよかったのですがまあそう好きなもんはあたらへんな…メッフィーあっただけ私にしては運いいな…
ちなみにジャンプフェアの特典は私が読んでないのばっかでした。あーーあ、ま、そんなもんか、と思う反面三枚中二枚テニスってどゆこと二枚もリョマさんおるよwwwこれはスッシーにあげとこか私いらんしなと思うしかなかったwww

ハンターハンターは賛否両論と思うけど私的にはよかったよ!綺麗に終って意外に新しい話に入ったよ!
冨樫さんもうやる気ないと思ってたのに!(笑)
楽しみです。そうか、それでぴくしぶでイルヒソ?ヒソイル?がちらちらあがってたのか。
キルアの活躍に期待v
青エクも勝呂姫発言が聞けて満足vv

そうそう、そして掛け替えカバーが欲しくてSQも買いました。柔造と蝮だよ!満足^^
ちなみにSQではようやっと不浄王退治したっぽいけど、その後のほのぼのしたお話で良かったです、非常によかったです。
やーーー、よかった。柔蝮!!!京都!!!
加藤さんて京都?ちょっと京都わかりすぎなんじゃない???(笑)
まあ関西弁なのにバカって入ってるとことか「やっぱ関西人ですらないのかな…関西人バカはほとんど使わないしな」と思いますがね。





そんな感じ!
さあーーー今日こそジンのヅラカットするぞ!もしくは失敗して放置してる携帯みたいなあれ作る!
  1. 2012/04/05(木) 09:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっしまったァァァワンドのことも書こうと思ったのに書き忘れたァァァァァ!!!!!!

130401arr-2.jpg

ルル:セリカ  バロ:ゆ
photo:小春




寝坊してめっちゃ焦りました。








今晩には関東ではアクエリオン14話が放送されるのですね・・・
見たくないという気持ちのほうが強いですね・・・
見るけどな!!!!




ラグナシアのNARUTOのやつに行きたいです。
行きます。
たとえぼっちでも行きます。

って日記はNARUTOの写真で書きたいと思ったのですが、もう先に書いちゃう!!
サスケのヅラ切ったら家で着てみるんだ!!前髪と横髪はもう切ったから後は後ろ切ってセットするだけ!




そしてなんかつらくてジンのほうが止まってます・・・
いや、嘘かもしれん、インナーの先を公式のように手袋状にするかすっぱりと普通の袖にして手袋別で作るか、手袋状にするならどうやってインナーを着たまま素手を出せるようにするか悩むのが面倒になって作るの放置してるだけです。

今のところ一番有力なのは公式どおり手袋状のインナーにして、アニメのユノハよ指が触れるシーンするときは素手になれるようにハサミで手袋切り離す、ですかね・・・
だからあの変なアウター脱いだ状態を先に撮りおさめてしまおうかと。

説明しづらい!!!!!!



もういい。




誰か白鬼を私にください。
白澤×鬼灯です。
遊たん絶賛反対中の白鬼です(笑)
鬼灯の冷徹はあんまり腐向けにしないほうがいいなと思いながら私はこっそり絶賛白鬼応援しています(笑)
こっそり増えて!!!!!!!!!!!!!!!!





あと男子高校生のモト唐(笑)




男子高校生もあまり腐向けにしないほうがいいry







増えて!!!!!!!!!!!!!←
もうピクシブは見尽くしたからまじで!!!!!!!!!!!!!!





4月から何を楽しみに生きたらいいのだろう←

アニナルかな・・・我愛羅出番増えてくるしね!!
























1300401arr1.jpg
  1. 2012/04/02(月) 00:38:24|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
