super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断ち切るちから

120319righ3.jpg





13-2まだやってます。
レベル99なのにグランドクロス解放したカイアスが強くて母上に「えっっなんで・・・(引き)」といわれました(笑)
だってリジェネでリレイズかかってんだよ!!?
攻撃してもあっとゆーまに自動で回復しちゃうんだぜ!!?

まあいちおう倒したけどさ・・・
セラだけとかノエルだけで倒せる気はまだせんわー・・・

そしてやっとライトニングこっぷれリベンジした^^やっと出来た^^
寒かった!!曇ってた!!!!
やーーーーーーーー!!!!!!!!!晴れてるときにもっかい絶対リベンジするんだから!!!!!!!





















そして今アクエリオンEVOLの隻眼の転校生の後半をひたすら繰り返し流してます(笑)
あれ!!!!!!!
音楽と話が合いすぎて!!!!!!!!!!

ジンユノ!!!!!!!!!!!!!



ユノハ!!!!!!!!!


ってジンが今言った^^^^^^



あーーーーーーーっっ!!!!!!!!//////



ジンの能力の壁がさ^^
きらきら~~~~~って超綺麗で^^
愛ってことですね^^


ユノハがまだ別にジンのこと好きなわけじゃなくてジンが片想いなとこがまた今おいしい^^^^
しばらく焦らしてつかず離れずで赤面し続けてからうまくいってほしい^^^^

とりあえず来週が楽しみじゃーーーーーー!!!!!!!
一旦ジンくん一人で退散すんのかなやっぱり・・・ 
今寝返ったらはやすぎるよね、愛の元にあっさり寝返りすぎだよね、いくら若いって言っても・・・


あーーーーっっうきうき^


じんゆのじんゆの言ってたらセリつんがもしかしたらユノハやってくれるかもしれない感じだよ^^


ジンユノできるかも!!!!!!!!!








出来なくてもジンは一人でもするよ!!!!!






そして今またこないだの見た^^
あーーーーーーーーーっっジンがひとりで赤くなったりへこんだりしてて可愛い!!!!!!!!
ユノハふつうに可愛い!!!!!!!!!!!
てゆうかジン、へそ曲がりっぽいイメージだったんだけど、結構素直だよね、謝ったりさ。

そしてどうしても千と千尋もカオナシに見える。

・・・・・・・いや、ジン大好きですよ??(笑)
でもとくに前のユノハに会うために木を登ってるとこは・・・・
あれは・・・・・
あのシーン好きやけどあれは完全なるカオナシやでぇぇ・・・・(笑)
ちょっときもちわるかったもん

いや、ジンくん大好きですよ?(笑)




















120319righ.jpg



















































































120319righ2.jpg
  1. 2012/03/21(水) 23:22:51|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

111001arr.jpg



アクエリオンEVOLのジンユノが超超超きました。
私の中で久々にNLの嵐が巻き起こりました(笑)
最近ずーっとBLだったのに!!!!!!

かわいすぎるぞジンユノ!!!!!!!!!!!

ユノハかわいいな、とかジンなんかないかな気になるなとか思ってたらジンユノですとはね!!!

あんなにかわいいとはね!!!!!!!!!!

ジン可愛すぎたくっそ可愛いもっと赤くなれ!!!!!!!!!!!

でもなかなかくっつかないでほしい。。
焦らしてほしい。。。



ジンユノ!!!!!!!!!


・・・・・・ユノハレイヤーて少ないだろうな・・・

てことでNLな写真探しましたが、探すまでもなくそんなんアルルしかありませんでした(笑)
あ、SPICE!のレンミクとかあったな・・・

なんにしてもジンユノのような甘酢っぱくてピュアピュアなんはありません(笑)
まだBLで卒業生とかのが近い・・・って卒業生まだしてないけどね!!初夏にする予定ってだけだけどね!!






あーーーーーーーーっっジンユノ!!!
可愛い!!!!!






そしてアマタくんもかなり好きです(笑)自分でも意外!
普段はこういう素直可愛い系の子好きにならないのにな!雷蔵より三郎派ですから!

  1. 2012/03/17(土) 03:22:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFしたい

111217tm.jpg




13-2まだプレイしてます。EDまだ見きれてません。
週一プレイですんで・・・

ライトニングリベンジ・・・というか13としてはじめてしに行く予定を立てたので、まずは肩当てを作り直し・・・
色、どうやったらきれいに出るかな。
また、それとは別でセリつんと5月にハコスタジアム行こうって話しも出てるので、そこでもライトニングさせてもらおっかって。FF5のファリスとレナするよ!!超楽しみ!!!!!5、超好き!!!!!

私的にはFFシリーズで5か6かどっちが一番すきか決められないくらいです。
10とか13もすごい好きやしもちろん7も9も好きで、はっきりこれが一番!!とは言いたくないのですが、やはり子供のころの印象ってのはすごいなあということで5か6が超好きなのです。

ちなみに8は途中で話しついて行けなくなったのですが(←)クリアはしました。
12はキャラについていけなくなって珍しく未クリアです。。。
大人気の4は未プレイです。まずここをプレイせねば!!!!!まぢて!!!!まぢで!!!!!!


ちなみに8がなぜ話ついていけなくなったのかと言うと、途中まで魔女魔女と言っていてファンタジーっぽかったのに、途中で魔女が科学の力で宇宙に行って、自分も宇宙に行ったからです。
ま・・・魔女が科学・・・?????魔女と宇宙・・・???
私の中におとぎ話と科学が共存できるという方程式が当時なくて、そこらへんから話がよくわからなくなってました(笑)
誰か!!!!8のストーリーことこまかに教えて!!!

しかも一番好きだったラグナに嫁もガキもいることも私には理解できなくて話しが飲み込めませんでした(笑)

今やればきっとわかるはず(笑)




とにかくFFしたい。世は零式時代なようですが懐古主義な感じで行きたい^^
だが13も13-2もしたい!!!!




ちなみにタクティクスは別物です^^
みんなもっとタクティクスして!!
序盤めっさきついけど!!(笑)バランスおかしいだろ鬼か!!!!





ディシディアのイメージか、レイヤーは天野支持者が多いのか、ティナはもの哀しげで神秘的なイメージを推してくる方が多い気がしますが、私はただのゲーマーだったので、あんがい女の子で可愛らしいティナも好きです。
趣味はモーグリをもふもふすることなんよ^^
あれ、モーグリのしっぽだったかな?
  1. 2012/03/13(火) 23:23:53|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じみーず

0304g.jpg

0304k.jpg

0304s.jpg

銀時:ゆ   神楽:小春   新八:遊



こないだ、前からずーーっとしようしようって言ってた万事屋あわせをしてきたんですがね、もうみんなで楽しみにしてたから絶対晴れると思ってたうえにちょっと暖かいくらいの気構えでいたんですがね、

めっちゃ寒かったし雨降ってた!!!!!!


セ リ つ ん !!!!!!!!

て話しをやたらした(笑)
いや友人のセリカ様がですね、これはもうスーパー雨女でして。
そのセリカ様もこの日にお出かけされていたようでして。

全くその場にいないのにうちらの話題をかっさらっていくなんてやるなあのお嬢・・・(笑)

寒かったしカメラの雨対策もしてないのでずっと屋内にいました。洞爺湖なんて家ですよ使う機会ねーし。
でもそもそもの参加者数が少なく屋内でも問題なかったのですがね。
屋内でカバディとかしたし!!←カバディかどう知らないけど

まあそのくらい人が少なかったです。

だがしかし観光客が多くてだな!
レイヤーと違ってツアーは柔軟ではないということだ^^
ツアー、たぶん3組くらいあった^^
銀魂知ってるチビどもにも銀魂知らないおっちゃんにも絡まれたわ^^
半袖寒いに決まってるやろって??

知っとるわ!!!^^^^^^
そこまでわかるなら褒めてくれよ!!!!!←

だがしかし太秦にはノースリのさっちゃんさんやまた子さんもいらっしゃってまあ半分着流し着てる私はそんなに文句は言えない側でございました。
レイヤーまじすげぇ!!観光客が褒めないから私が褒めるよ!!!ほんとすごいよ!!!!


まあそんな1日でした。


その後はおいしいおいしいアフターでした。
マジうめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!





3人でわいわいしてる写真は遊たんのカメラに入ってるからとりあえずは地味なピンのみで!(笑)
  1. 2012/03/07(水) 21:53:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守るべきものは何なのか

1217t-4.jpg


















お前は見つけたのですか?


























































1217t-3.jpg
















Not found it yet.













  1. 2012/03/07(水) 00:20:23|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
