super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六等星

120218-s.jpg










































120218-n.jpg






ストロボないとムリ/^q^\
京都にしては豪雪でした。
ツーショほしかった!!


セリカ嬢の家に遊びにいった日の深夜に雪が降って「えっコレ帰れんの?チャリなんだけど」ってなったけど積もりたての雪はきゅいきゅい言いながら全然滑らずこげました。
そして撮影しました。一瞬。
寒すぎる!!!!

世の中の雪ロケしてるレイヤーはみなさんほんとすごいです。



獅郎さんや奥村兄弟も雪ロケしたかったけど、今年はかなわずでした。
つか雪ロケは待ってたらダメなんだけどね、自分から行かなきゃだめなんだけどね!
  1. 2012/02/29(水) 23:50:03|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいなGD

120128pre.jpg


メロディ:小春  ビート:クジ  リズム:わたし



1月にやってきたスイプリ!!

ずーーっとしたいねしたいねって言ってたらクジ坊が先に一人でやってて「これは!!!!!!!!!便乗しなくては!!!!!!!!!!」と思いあわせにいたりました。クジ坊ほんとありがとう!!!!!!!二人ともほんと可愛かった美人やった!!!!!ほんま可愛かった!!!!!ほんま可愛かった!!!!!
またいろいろあわせして!!!こんな・・・

こんなGDでよければ・・・!!!



・・・・・そう、GD。
私を悩ます私の正体それはGD。

きれいなGAではない。まだGAならマシだ・・・と思いきやだんごっぱなもやだ!!!

そう、GDとは・・・


ゴードン!!!!!!!



ゴードン氏↓



gd.jpg





やー!!!!!!気づいたときはびっくりしたね!!!!!!
いやもうレイヤー根性まるだしっつーかまあレタッチするときに笑ったときに出来る顔の影は綺麗さっぱりなかったことにしてるわけだけどね、存在を認めないわけだけどね、まあ要するにそのレタッチ前の顔がゴードン氏なんですよ!!!!
ホラ、あれね、HOUREISENとかHOOBONEとかね、そこらへんのアレがソレなわけですよ。
乱太郎が「似顔絵ってその人の特徴を少し強調して描くといいんですよ~^^」とか言ってたけどもし乱太郎が私の似顔絵描いたら
「あっこれ女装したゴードンでしょマニアックーー(笑)」みたいな
「えっっゴードン擬人化????ってゴードンってもうもとから半分擬人化されてるよねーーーウケるーーー/^q^\」とかサラッと受け入れられるくらいなわけですよ。破り捨てンぞそのスケッチブックーーーーーーー!!!!!!!
どんだけ白くてピンクでキンパで着飾っても中身はゴードン氏であってゴードンがプリキュアなのかプリキュアがゴードンなのかキュアゴードンなのかもう判別つきがたい事態なんですよ。きれいなGDなわけですよ。










・・・私はすべての魔法少女をGDから救いたい・・・









な ら レ フ 板 買 え よ ! ! ! !  









まあプリキュアだから魔法少女ってか伝説の戦士なんですけど、まあ会場の光加減とかで相当回避できるんで別に毎回GDなわけじゃないしスタジオ行ったらライトあるからそこまででもないんですけど、この日のこの場所はなんつーか私の中にGDのチャクラが眠っていたことに気づかされたっつーか「あっどっかで見たと思ったらトーマスやん」
小春「トーマスよりゴードンのほうがはっきりしてるよな」
たゆ「あっじゃあゴードンか」
みたいな会話に流れ着くくらい光が私の真の姿を照らし出しました。ハイ。
ラーの鏡がこんな恐ろしいものだったなんて・・・私もうDQでラーの鏡使えねーよ・・・


てゆーことでそうですね詐欺画像もいいとこっすねでもわざわざGDなんて載せる必要ないだろ!!
ってことで私はこれからも己の中のGDチャクラを我が物とし、時にはフォトショップでチャクラを練り直しながらいずれはGDの憎しみも取り払ってやりたいと思います まる





































120128r.jpg










もうどんなに素材つけてもテクスチャつけても笑うか引くかしかないほどのフォローできないっぷりの不自然さっつーか似合わなさだったのでそういうのなしでいきます。
最初はベタベタ張らないとやってけないと思った。
だがしかし現実はかわいい加工しようとするほど破壊力が増すことを知った。


まどか!!!!!!!!魔法少女のついでに私とGDも救ってくれ!!!!!!!
  1. 2012/02/29(水) 01:48:18|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆく河の流れは絶えずして、

110625s-2.jpg


























































しかももとの水にあらず。



























110625s.jpg






いやいやいや私箱入りムスメなんで戦えません^^←
出直してきます
  1. 2012/02/28(火) 00:32:58|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いのきらい

110625-1.jpg






































110625--2.jpg




































110625--3.jpg


今日は1日おなかが痛くて朝起きて昼起きて次起きたら夜でした。
夜起きたときようやく腹痛がおさまっていて安心しました。ふぅぅぅ
今はやりのおなか痛くなる風邪だろうか・・・数日前からずっとお腹微妙ではあったんだ・・・
家に私一人とかだったら腹痛と心細さで死んでたわ!!


にしても1日なんも出来なかったのはつらい。
でもコス予定とかごはん予定とかとか入ってなくてほんと良かった!!!



今日は十忍十色だったようで!!遊さまに少しお使いをたのみました。ありがとね!!
それにちなんだわけじゃあないのですが、去年の初夏の写真!
この日はマジで眩しかった。めっちゃ晴れて明るくて緑が綺麗でした!!!!
そしてこの日が五年制服をぼろぼろにした日でもあります。にんにん!
実戦したいね!!て言って出かけたのですが、私現代っ子ですんで^^
戦ったこととかないんで^^

どう戦ったらいいのかまったくわかりませんでした!←

ちゃんと戦えるように訓練してからリベンジしたいです。
ちなみに優秀ない組の久々知遊くんはばりばり戦ってました。さすが!!!!データ見ててうおおお!!!かっこいいい!!!てなりました。

そんなかっこいい遊くんは来週末しんぱっつぁんで変顔をする気満々という嗚呼なんて遊の無駄遣い^^^^
私も変顔練習しなきゃ!!


















110625-4.jpg
  1. 2012/02/27(月) 00:13:00|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのね、もっと聞いてよ大事なこと!

110528km-2.jpg

蛍:小春  マリー:ゆ   P by遊たん!


もとの写真を見る限り、私の顔が今より太っているように見えた・・・ので、プリクラ並に明るくしてはっきりさせてやった(笑)←
プリクラってほんとすげぇよな!!


もやしもんやっと発売ですね!
楽しみにしておりました。
限定版またもやですが・・・小春さまがいったい通常版か限定版かどっちを買ってきてくれるかにかかってます。

ついでに言うとソウルイーターも昨日発売ですね、まだ買ってません。楽しみです。でもまだ買ってないなぜならお金がないから!!!明日買えたら買おう。今月分はもう予算オーバーなんだ。

ソウルをする予定が立ちました!ようやく!!念願!!!!
まあとりまテストって感じになっちゃうかもですが、楽しみ!!!
ソウルかっこいいし!!服はブラックルームのスーツです。
スーツ・・・ストライプのちょうどいい生地見つからなかったからもう買いました・・・
の、せいで襟のストライプの向きは原作と違うのですがもういい。もういいよそんなの。
そもそも写真にストライプが写るかどうかも怪しい。
そこは・・・そこはよくない、写って欲しい!!!!!笑



















































110528km-1.jpg

唇赤ッッ!!
ブログに写真載せたらまた彩度おちたから元画像の彩度きもいくらい上げてから保存してみたらなんか唇だけ異様に鮮やかに(笑)
もーーーーーー意味わからん!!!!!でももういいわ!!!!!
ちなみにマリーの目は黒から青に塗ってます・・・前も書いたか?化粧してから「ギャーーーーーカラコン入れ忘れたもうムリ入れられないし化粧し直す気もない!!!」となり黒のまんまでしたので・・・
完コス目指してるわりに根性ないんですよハハハ














以下学級マトリョですマトリョシカのパロです↓
ちょっと下げときます。







































































0528m-k.jpg










0528m--s.jpg


かんちゃ:遊  さぶろ:ゆ


めっちゃしたかったんですよ!
めっちゃしたかったんです!!

楽しかった!!が、画像をマトリョぽく加工したいとか思い出すと手が遠のく・・・
のでひとまずマトリョ加工なしで!!!
  1. 2012/02/23(木) 21:10:04|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1217tr.jpg

1217tr-2.jpg

ティナ:ゆ  リルム:m



今日高校の友人の出産祝いしてきました。
mと二人で手作りの超かわいいぬいぐるみつくりました!あとひざかけ!

ぬいぐるみはカミーユって名前です。気に入ってもらえました!

しかしカミーユ単体の写メがなくて・・・;;
mからもらおう。確か撮ってた。


そして今月2度目のチャリ撤去をくらい、気分を治すためになにやらかんやら買ってしましました・・・



IMG_7695.jpg

箱買いとか・・・したことないわ・・・
これぞ衝動買いだなあと思いました。メイトの箱買い特典につられて・・・

特典のポスターは恥ずかしいので見せません(笑)
添い寝ポスターとか・・・笑うわ!!!!!!!!!でもほしくなったから買ったわけやけど!!
あーーーーーーーー家に一人だと恥ずかしくないけど、他に誰かいると急に「見ないでくれ」と思ってしまう(笑)
いいの!!!!!いいねん!!!!!!!!!!!ほしくなったんやもん!!!!!!!!!
しかも機嫌ちゃんと直ったし!!!!!


てゆかみんな添い寝とか・・・どう思って家においてんにゃろ・・・
てゆか・・・寝てる彼15歳やでぇぇってか14?
ちょうしづいてんなwww




ちなみにtoi8さんの6イラスト集の表紙、部屋の明かりが光って見えてませんが紫苑とネズミのてが重なってる・・・と、いうかネズミの手が紫苑の手をおしつぶしています(笑)
ギィィィヤァァァァァァァァってなった(笑)
でもそれより中の描き下ろしのがギィィィィヤァァァァァァァァてなった。

幸せでした(私が)。

紫苑ネズミはふつうでした。



幸せ!(私が)
  1. 2012/02/22(水) 01:19:45|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようの前に

化粧道具 






















































36朝




















































rai朝

























































化粧2
































































化粧
























































鏡

































































起きる






























































起床



色味が若干揃ってないのは私のせいってゆーか、また彩度が勝手に落ちてる写真が混ざってるからです・・・
セリからweb用に保存の存在を聞いてそれからは大丈夫だったんだけどな・・・

なんなんだろう・・・もやもや
モンヤリーヌ












下の写真は、髪を結ってるところが好きで撮ってもらったのですが、結局他の写真は全部髪をおろしたまんまなので、この写真を入れる隙がなかったという^^
顔洗ってる写真も髪おろしてるし(笑)
計画的に撮らないとせっかくの写真のいれどころがなくなるって一昨年学んだのにやっぱちゃんと練っても抜けるんだよなあ

ROMとか作ってる人はすごいですね、綿密ですね!


双忍でめっちゃ厨二してるのとめっちゃ修行してるのとめっちゃアホなん撮りたいって小春と話しして、久々に具体的に双忍とりたくなりました!!
































髪を結う
  1. 2012/02/15(水) 00:37:21|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惨★敗

0122y.jpg



誰かセンスくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お願いだからセンスくれ!!!!!!!!!!!!!!!!



あと表現力だな・・・・










わかってた、今まで青エク加工するときなんかゆきりんは気が進まなかったのは「炎加工をしたほうがそれっぽいんだろうけどうまくいく気がしない」と思ってたからだって、知ってる!!!!!!!!!!


うまくいかねーーよ!!!!!!!!!


レイヤー、同人出身多すぎだろ!!!!!!!!!!
みんな炎リアルに出しすぎだサタンの子めェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!


ああああああああうらやましい私にもサタンの炎をください・・・






そしてテクスチャなんとなく重ねるのはいいが重ねた感が出すぎな件www
このとってつけたような感じwwwwwww





もういい、今日もイタチかっこいいいいいいいいとか考えながら寝る。
もういい。
踊り手のあの人やこの人がかっこいいいいいいいいとか考えながら寝る。


明日はバレンタインですね。


あっ!!


イタチ用にチョコ買ってみよ!!
うきうきしてきた。
明日は13-2プレイできないからね、そのくらいのうきうきはおkだろ!


































0122r0.jpg































0122r.jpg


もうセンスも炎もいらないからイタチか我愛羅をください。
  1. 2012/02/14(火) 00:46:57|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツたち

0204sh.jpg

0204an.jpg

0204b.jpg

0204or.jpg









1回に2人ずつ載せようと思ったけど、昨日とか載せてないからもうまとめて!!

そしてまとめてみた(笑)(下に画像)

ええ!!!!!!!気に入ってますとも!!!!!!!!!!
だってみぃんなこんな可愛いしセンスいいんだぜ!!!!!
めっちゃ楽しかったんだぜ!!!!
もう1時間は時間とりたかった・・・

なんてゆうか、画像加工してるときはだんだん加減わからなくなってきて恥ずかしくなってきたりもしますが、全部「他人だから」と思って気をごまかしています←
自分の画像でも「これ他人だし」と思って加工してます。
じゃないと恥ずかしくてやってらんない^^
特にこんなカワイイ女の子系のやつ、ね!!!!!
キャラじゃないんで!!!!!!!私こんなキャラじゃないんで!!!!!!!!
ジャンプ大好きっこなんで、少年マンガ大好きっこなんで!!

そういえば、NARUTOはコミックス買ってなかったのですが、アニナル見てて「ミナトさんいい男すぎるわァァァァァァァァァアアア!!!!!!!!」ギャァァァァァァァアアてなってたところふと冷静に「こんなに毎週NARUTOで一人騒いで泣いて好きだ好きだ言ってるならいい加減コミックス買うべきだろ私」と思って途中の巻から買いました。
やっと。


穢土転生のイタチが・・・・
我愛羅が・・・・・


買ってよかったです・・・・・・・
むねいっぱいです。
むねいっぱいでハトムネになりそう・・・・


・・・・ハトムネにはなりたくない・・・・・・



大好きです。


















0204sweets!.jpg

ストロベリーショートケーキ:小春
オランジュショコラ:くろえ遊
アイスクリーム:クジ
杏仁豆腐:セリカ
クレープ:ゆなみ
ベリータルト:たゆ

でした!!!
ストロベリーショートケーキがちゃんとした名前らしいのですが、長いので画像にはショートケーキって略しておきました←
  1. 2012/02/12(日) 00:53:20|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわっふわ


ふわの日祝ったヨ!!!!!

らいぞーっ!!!


三郎も描くか悩んだがバランス的に今回はなし!
だが36の日にはたぶん雷蔵描く(笑)





雷蔵の写真を載せたいとこだが今日はパソコンつけないのでなし…ショボーン
がんばってお鞄作ります。明日師匠んとこ行く日やから準備せねば…






はちらいで実戦な写真撮りたい!!!!!!!!!!!跳んだり振り上げたりしたい!!!!!!!
  1. 2012/02/08(水) 23:49:28|
  2. rkrnばなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sweets!

0204cr.jpg

0204ice.jpg

クレープ:ゆなみさん 
アイス:クジさん



私が撮った写真じゃないけど・・・いいよね、一緒の撮影会だったんだもの!



もうね!!!ゆなちゃんの服超可愛くてしかもこれフェイクスイーツ作ったんだぜ!!!!!職人か!!!!プロか!!!!!!もう売れるよこれ!!!!!!!

そんでね、胸に入ってるいちごやバナーナを見て「これは・・・えろい」とひたすら思って、家帰っても思って、データ見てやっぱり思うのでした←
え   ろ   い   !!!!
いいと思います。胸からぱくーーー^^^^ですね


あっすみません



クジぼうもね!!!!!!!アイスもう宣伝ガールになって夏働いたらかなりいい給料もらえるよ!!!てくらいアイスガールすぎてかわいかった!!!!!
毛先はねてるのとか、そのくせワンピがぽこぽこしてるのとか超かわいいの!!!!!
そんでウエハースがベルトなんだぜ!!!!!!!!
アイスのつぼわかってはるわ・・・




ってかんじでとりあえずクレープ&アイスでした!!!!!!

とくと見よ!!!!!!!!!!このかわいさ!!!!!!!!!
  1. 2012/02/08(水) 01:12:13|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が王を想う

0122ja-1.jpg




ジャーファル:くろえ遊

































カメラ扱いきれてない私がちゃんと空写せた奇跡・・・←そのくらいがんばれよ



てかさ!!!!!府庁がシンドリア!!!!!!!に!!!見えるよね!!!!!!




前のブログにも書いたがほんま遊がじゃふぁるで撮ってて楽しかった!!!!もっとシンドリア撮りたいわ!!

って関西でちゃんとマギ的写真撮れるならマギコスしてーなーと思う最近です。。。














そして青エクで雪男やらまあ特に燐撮るとさ、加工がんばりたいなって思ってなかなかレタッチに手がつけられない状況。。。(がんばる時間が作れない・・・)


で、燐と雪男がどんどん溜まってくってゆう良くないスパイラル^^




今日は久々休憩した!!晩飯食ってアニエクの好きなとこ見返してた^^
だらだらしたーーー^^
まだまだ青エク!!



そしてまだまだナルトです実は^^
今年は一人であってもナルトコスぼちぼちしたい!!!!
周りに少年マンガ好き少ないんだ!!!!
や、少年マンガレイヤーが少ない・・・
ま・もっと社交的に積極的になりんさいってことね






ああはやく燐と雪男レタッチしたい
そんで遊たんの志摩もしたいのだがじゃふぁるのが優先されてしまう(笑)←
































アマイモン:小春
0122am-1.jpg
  1. 2012/02/07(火) 00:43:44|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリジナルでスイーツ擬人化!!

0204-1.jpg


0204-0.jpg



括目せよ!!!!!昨日の!!かわいいであろう!!!!!!!!
一人ケフカみたいの入ってるけど・・・っ!!

・・・かつもくで変換できないってどゆことこのパソ!!!!!これ漢字あってんのかな・・・




なんか日記書きたいけどとりま寝ーーるーー!!!眠い!今日いっぱい寝たのに!!
まだ疲れてる!そんで筋肉痛!!!

こっぷれ筋肉痛が2週連続とは・・・


もうみんなマジかわいいし服もかわいかった企画してよかたーーーー!!!!!

  1. 2012/02/06(月) 01:09:43|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
