super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たゆの しゅうちゅうりょくが 0になった!

0122ja.jpg


0122am.jpg

ジャーファル:遊   アマイモン:小春







いいからプリキュア作れってマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!






や、まあ80%出来たんで・・・(心の声)













遊のじゃふぁるがけっっっこう私のイメージで見ていて始終大変満足でございました!
みんなのジャーファルって結構キラキラしてるけど、私ジャーファルは地味メンだと思うんだよな^^
地味メンだけどすごいオーラ放ってるイメージ。

ってこれだと遊が地味だと言っているみたいだ(笑)
違います、遊は素朴系カワイイに入ると思っています。
だがしかし人斬りのオーラを放てるのです(笑)

ね、コレじゃふぁる!!


そしてアマイモンはおしゃれでほんといいね。
なんかさ、ついついビジュアル系とかゴシック系とかまあ雑誌でいうならケラとかファッジとかなんかそーゆうのにしたくなる!
が、この写真は私としては奇跡的にほぼこんな色とかコントラストで撮れました・・・
canonさ、使いやすいし賢いんだけどあんまりいじる機能ないよね・・・?←よく知らない
でも光の加減でくっきりとれたっつーか白飛び気味で黒つぶれ気味の写真になりました満足!!

  1. 2012/01/26(木) 01:37:09|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

苦くて甘いスパイスって何か全く想像つかん

0708r.jpg


日曜にあおえくしてきたけどなんとなく昔の・・・

spice!は結構写真揃ってるのにまだあんまり載せてない・・・気がする

てかそんな写真ばっかやけど!


ぷりきゅあ作ります!!
再来週もこっぷれでスイーツ擬人化!6人!!ちょお楽しみ!!
だが準備なんもしてへんくてマジで心配緊張する・・・
このままではライトニングのときが再来してしまう・・・!!!
































この下はだいろ注意です↓↓
































































































0708r-2.jpg




サーセン^^


リンレンがしたいです。
3つくらいあれやこれや。

でも今年はゲームも!!LOMサントラ聴いて熱!!!FFT!!熱!!
  1. 2012/01/25(水) 20:37:56|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

shi1105.jpg





●くだらないことで夜更かしする甘さを直したい
●↑重要なことで夜更かししなさい!やることあるでしょ!!
●↑うん・・・知ってる・・・
●六等星の夜聴いてて切なくなった
●六等星の夜聴いてno.6もっとしたくなった
●だがしかし雪が積もらない
●てゆーかまたアニメみよ・・・
●しゃむおんさん天月さんのパンダヒーローがえろかっこよくてえろい
●こんな時間から風呂に入りたくない




風呂めんどくさい←
そしてレイヤークラウド見てて楽しい。
  1. 2012/01/12(木) 01:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

good night

shi0910-2.jpg

ne0910-2.jpg













カイブの日記を久しぶりに書きました。
日記書こうと思うとまとめて沢山選んでレタッチしてってなってムリムリムリムリそんなまとまった時間ねーわと思ってかけません←


年末もずっとバイトバイト宿題ダンスバイトダンスって感じでムリでしたオオソウジすらしてないヨ^^


プリキュア・・・いける、あとはいかに可愛く踊るかや!!!!!



そしてロケに行きたいです。
空とか、木とか、空とか、水とか、光とか、そういった自然とともに撮りたいですこのごろ!
しかし寒いね!!!!!!!
私すぐ唇青くなるんで・・・あったかくならんとムリかな・・・





ニコのMMDのすごさと踊り手のすごさにやられっぱなしです。
超踊りたい!!!!!!!
そして悪魔兄弟熱再発。
コレ、普通流れつながらないよね、実はつながってるけどまだナイショ^^




























































































shi0910.jpg

ne0910.jpg






goodnight!!
  1. 2012/01/10(火) 00:59:28|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
