super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅場抜けた・・・・

ライト

修羅場となった原因は一切載ってない写真ですが(笑)
剣はできたら作り直す・・・てか1から作る・・・
肩当は絶対作り直す・・・

FF好きで良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガキのころからずっと好きだったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出来て幸せだった!
残りのコス人生短いのだろうな、と思うと来年からコス終わるまでにしておきたいゲームコスをぼちぼちやっていこうと思った。

FFとかFFとかFFとかFFとかクロノとかLOMとかだな・・・

あっゲームじゃないが戯言も!


・・・・・・チャンスあったらデュープリのミントしたいな。。。
  1. 2011/11/30(水) 01:02:06|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もりもり


あかん!!!もりもり過ぎてどぉしたらいいかわからん!!!!!(爆笑)
わからんからとりま写メ(笑)
  1. 2011/11/22(火) 20:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くっつけたった!


いろんなモン乾いてないけどくっつけたった!!
待つの嫌いやねん!!!
電子レンジの3分すら待てへん子やからな!!


いろいろ青いボードの色見えてたり乾いてないのに押さえたせいで指紋ついたけど後日時間あったら塗る!!
あーもなんやかやでシロート製やわ!!

まぁ私シロートですから!!!!

明日は服とカバンの型紙引くでェ!!引かなヤバイでェ!!!!!
  1. 2011/11/21(月) 01:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラして塗った


とりまなんやねんブレイズエッジを土台までバラしてバラした部分はノリのカスついた発泡スチレンのままなので銀塗った!

百均の銀が奇跡的にもともとの土台の銀と色似てて助かった!

さぁ乾いたらどんどんパーツ貼るぞー!!

その間に服を…
  1. 2011/11/20(日) 22:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do you like Mcd?

mkd.jpg

mkd2.jpg


風邪ひいた。
れんこん擂ったやつのんだけど、れんこん汁ってものすごい少しなんだな・・・予想してたけど貴重な汁なんだな・・・

マクドって安いのになんかちょっとオシャレやんな。


昨日朝イベントに行こうと家出る瞬間に来たブレイズエッジ、今日開封してみてみたら結構な省略具合で・・・
まちゃんと商品の写真どおりだったんだけどホラ、ブレイズエッジいちいち確認したくないくらいごちゃごちゃしてるし立体的だからさ。

まあ改造しますよ。

・・・これでブレイズエッジっつーなら昨日正宗やバスターソード持ってたゆなさんクジさん余裕で作れるだろな~~(笑)

まあ改造しますよ。
  1. 2011/11/14(月) 19:39:31|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

birth

hr110807-2.jpg

hr110807.jpg

hr110807-3.jpg

















誕生日でした^^
  1. 2011/11/08(火) 00:22:39|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Potrebbe ballare con me?

dance.jpg

紫苑:小春 ネズミ:ゆ   写真:セリカ










ダンスを教えてやろう。経験は?





























・・・ないよ・・・!
  1. 2011/11/06(日) 00:54:35|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

my dog

ruka1105-3.jpg

ruka1105-2.jpg

ruka1105.jpg

ruka.jpg

ルカ(あたしの犬):セリカ  カメラ:ほぼ私


おいセリカ!私のブログを露出ブログにすんな!!!!!←


次からはNO.6でいきます。
着込んでおります。
きっとその次はヴィンセントです。着込んでおります。

その次はライトニングでまぁまぁですが、12月にマーニャはいってるね^^ハハ・・・
12月、二葉小で青エクかどこかでプリキュアかしたいな・・・

あー風呂バロとかこないだやったけどもううpする機会失った気がする(笑)SPICEもうpしきってないけど(笑)


Vスタ、よかったです。かべが綺麗でした。てか光?
ライティングのことはよくわかりませんが、とにかく壁がきれいに写りました(笑)



あと扇風機使った。ぶぅぅおおおおおおおお!!!!!!て風吹いて失敗しても成功してもなんか笑えた(笑)
セリカ様ががんばって撮ってくれたよ^^
  1. 2011/11/05(土) 23:45:05|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hare

r5--.jpg

s5--.jpg

sr5--.jpg








友人が、しばらく前にこのブログ見て「画像、でかくね?」と言いました。
私は主にこっぷれブログなんだし写真メインなんだからでかくていーじゃんと思ってる。


たまに冷静になって恥ずかしいと思う。




そんな友人が明日ルカのあたしの犬をします。
そんで私がするネズミを撮ってくれます。



ルカでっかくうpしたんねんwwwwww

THE HARENNCHI^^^^
  1. 2011/11/04(金) 20:08:18|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪男のぱんつはボクサーだったけど私メッフィーはひもぱんだと思う。

r1022-2.jpg

y1022-2.jpg

燐:小春  雪男:ゆ





11月末予定のライトニングの服、買う気満々だったのですが、作ることにしたのでまたしばらくブログから消えるかもしれません・・・

土曜のためにNO.6見返したら、ネズミが独占欲強くてわがままな彼女にしか見えなくて吹いた^^
そんなネズミも好きです^^


あーーーーPASH買いに行かなきゃ!!まだあるかな・・・?心配・・・




時間があったら青エクのパンツの話しも書きたいなあああ・・・
  1. 2011/11/03(木) 02:13:35|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
