super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

spice!

sp-2.jpg

sp.jpg





やすもののパーカーきったねェな・・・











実はほくろ結構多いんです。
雪男ほどではないだろうきっと・・・
いつもはフォトショでなかったことになることが多いです。
  1. 2011/10/30(日) 12:49:13|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊るアイドルたちは流し目をよく使う気がする。踊らなくてもレイヤーは流し目をしたくなる。

am1022-5.jpg






うっかりイケメンとかセクシーになるときってあるよね。
レイヤーだもの、ボケキャラのときにボケきれないときってあるよね←

いや、アマイモソさんがボケキャラって・・・・・ゆってるわけですがww
そういうイメージです。


アマイモソ・・・・
モソ・・・・・
長次^^^^
モソといえばrkrnの長次だよね!(笑)



雪男やると楽しいんですが、けっこうやったらおかしいから自重しようってことが多くて・・・
ほら。普段三郎が多いから調子ノリなわけですよ。

8月末のオールでオリジの服着たときはもう耐え切れんかった(笑)

私の妄想では、雪男が普段のうっぷんやら感情やらを誰かに無理やりひっぱられるかたちでバンドの歌とかで思いっきり叫んでくいれたらかっこよくて惚れ直してしまうに違いない、と思っています。
塾生の知らないところで。
知らないところだし、と思って思いっきり叫んで歌ってあーすっきりしたってとこで「実は聴きにきてました~~」ってみんなとはち会ってやるせなくなって恥ずかしがってほしい。




ストレス発散してる雪男が見たい。

  1. 2011/10/29(土) 02:23:20|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飛んで火に入る夏の虫

sd-4.jpg




カイブでいろんな人の青エク見てて、もっと光とか動きとかいろいろしてみたい!!!!!!と思った!
むずいよね。まずはカメラ使いこなせっちゅーはなしよね。


メンズの雑誌みてもっとイケメン男の子したい!!!!!!と思った!!
スピンズ行ったら余計したくなったNO.6のDVDだけ引き取って帰ってきた。

ドラマCDでネズミが紫苑抱えたり、二人の上から本がばらばらおってきたりしてそれだけでパァァァァァァーーーーーーーーーンなった^^



次のこっぷれの予定は6です。
うきうき^^
イメトレしよ^^
  1. 2011/10/28(金) 00:06:36|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

can you hear my voice? you see?

sd-2.jpg

初音ミク<sweet devil>:たゆ

頭痛いのに今日午後休みなのがもったいなくて限界までパソコンいじってたらかつてないくらい痛くなったヴァカwwwwww

今までほぼ頭痛とかなったことないねん!!
こんななるなんて!!
しかも今も痛いし!!←私って、ほんとバカ(さやか風)



スイプリ、4月くらいからずっとしたいと思ってたのだが、クジセイレーン見てもっとしたくなって、しかもこないだ誘ってもらってzura検索して8割心が固まった件。
あとは・・・場所さえクリアできたら・・・!!!


これからくる極寒の冬に出来る場所(笑
関西で冬ってどこでやってたっけ!?
去年はばかみたいに寒い外でやった気がする・・・・

しかも去年の夏も割りと猛暑の外だったような(笑)

季節堪能してるな~~^^^^














sd-3.jpg

  1. 2011/10/25(火) 23:37:47|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゼウス!

am1022-3.jpg

am1022-4.jpg

am1022.jpg

am1022-2.jpg


アマイモン:小春











おとうとコレクション・・・・(笑)

よし、燐の方・・・・あっ燐は兄コレやな・・・いつか兄コレもしよう。

いやいやほんとは双忍コレクションはやくするべきなんですけど・・・・






アマイモンはーーーーーーーおしゃれでいいなーーーーーーーー

マントはやく作って地の王っぽくしてほしい^^
ベッヒーもいたらいいな。。。。
ゲヒンモス^^^^よだれ^^^^


長い黒い爪がさ!!!いいよな!!!!!!!!!
なんかさ!!!!!!!!!!!


ドえむ心がくすぐられます。
ああああああああああああああああああメッフィーの黒く長い爪いいよね!!!!!!!!!!!!
どうやって手袋に収納してんのかわからんが魔法だよね!!!!!!!!!












弟コレクションおわり。












え?兄?
















ゲヘナ帰ったよ^^^^








弟残してゲヘーナ帰ったアルよ^^

















なんかさ、アッシャーではちょっと重力強すぎたみたいで足短くなるねん・・・・・・・

ちょっと・・・・・・





触覚も元気なくなるねん・・・・・








































m1022.jpg



 
ゼ  ウ  ス !!!!!!!!!!!!!!!!

(↑聖☆おにいさんネタです。みんな読んでね☆)
  1. 2011/10/25(火) 00:08:27|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

双子

r1022.jpg

y1022.jpg

yr1022.jpg


燐:小春  雪男:私  写真:お互いに!



もうこの準備でパソコンなんかつけてらんなかった・・・・!!
祓魔師のコートと正十字学園のジャケットと(←手直しだけだが)メッフィーのコート!!と、倶利伽羅・・・
雪男・・・・腰周りのごてごてしたの全部あきらめたわ・・・・
しかも私の携帯こわれるし実は青エクコミックス2巻と最新巻しかないしで^^^^
gdgdすぐる^^^^

しかも何が悪いかって準備やばいくせにアンティーク読んだことだな。あれはまずかった。
間に合わなかったすべての原因だが後悔はない!!!!!!
おもしろかった!



青エクはまさかの旧府庁イベント^^^^
京都^^^^
エ??オワタの??ハジマタの??^^^^

でもすごいよかった!!!
なにより洋館系イベて初めてだったから回りのみなさんの衣装の豪華さにびびった^^

うちらすっごい地味だったよ!!!!!!!


でもほんと綺麗で楽しかった。
うっきうっきした!!
そんで撮るのたのしかった!!!
もっとーーーーーーーもっとーーーーーーー撮らせて燐!!アマイモン!!!!!

あ。小春はアマイモンもしたの。
自分はなんかようわからんかったゲヘナに帰りたかった。



















燐と雪男が仲良くしてると嬉しいです。
悪魔堕ちもいいがな!


仲良くしてほしいです。

  1. 2011/10/24(月) 00:31:37|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はずせたよ!!ヽ(°∀°


辛抱強くない私は柄の木を折った上に、そのわりには外すのに1時間ちかくかかったという…




現代人め!!!!!!!!!!!!!!!!!なんにでも接着剤塗りたくりやがって!!!!!!!!!!!!!!!

せめて必要最低限にしなさい!!!コストもかかってるでしょ!!!!!







あーー改造用刀身+柄+鞘とかでバラで売ってたらいーのに…売れるぜ絶対……
  1. 2011/10/08(土) 11:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きになっちゃったみたいなかんじなんだもん


買っちまった!!!
買う気なかった…つーか我慢しよと思ってたのに!!!

実物見ると!!!


お金?予算?知らない知らない

てなるよね~~~~~



どちらもわたくし的には満足でございます…………

青エクはほんっと早く画集出てほしいあのサントラのジャケ並べて下さい。
と、思いつつアレ早く出た順に画集に並んだら燐と雪男背中合わせになって余計せつないことになるな……………ヤメテ




同級生卒業式もほんとにほんとに大学生編を書いてほしい…
ほんとにお願いしますほんとに…よし、来年の元旦に祈ろう、神に。




そしてここ最近、萌えだのきゅんだのと同時に6サントラにダンスのときの曲が入ってないのと沙布verの歌がないのが解せぬ

なぜ……………………


とりまダンスは入れてよ!!!!てか全てのアレンジ曲!!!!!!!
原曲だけ入れて満足すんじゃねェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームのサントラはアレンジも逐一タイトル変えて入ってるっつの…


あーあいつでも踊れると思ったのにィ
  1. 2011/10/07(金) 00:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああああぁぁぁぁ!!!!


日記、なかなか続かんね!わかってたよ!!!!

まずパソコンがトロいからあんまつけねーんだもん、マジ遅いやってられん。
だから携帯派なんだが携帯じゃ写真いじれないし文字打つんもめんどいもんな!!!!!

まぁ実際家いる時間はあんま遊んでらんねーし。遊んでるが!



なので携帯から写真ペタリーーー
昨日のワンド!!セリカに駆り出されてポルトまで行ってきたわ!!こりゃ遠征だなマジ和歌山遠い。
途中熊取や和泉通ったがアレ煉瓦のトコや新しく大阪ではじめた古民家か何かのトコ、ちょと気になってたが心折れた^p^

ポルトは綺麗で写真撮るのウキウキしたが私のセンスやらヒラメキなさすぎて不完全燃焼^^^^^^
撮られんのも楽しかった!!が申し訳ないことにアルバロのブーツは高めのヒールであるためにラスト2時間半くらいは足痛くてヘロヘロだったアルよセリカまじごめん!!

と、いうことで黒バロのヅラセットするかーってなってます。予定は来年だろうがな!今年はもう入らん!


予定↓↓↓

10月 @旧府庁:青エクで雪男、メフィ?
11月 @造船:FF7でヴィンセント
@Vスタ(予定):DDFFでライトニング
(@Vスタ(かなり未定):NO.6でネズミ)
12月 場所未定:サガフロで零姫
@ハコスタ:ドラクエでマーニャ、FF6でティナ?

みないな感じ。未定多いな。日は決まってるがちょと…暗記はしてない

ゲーム多い!今になって!!

もとはゲーマーでした。高校くらいから部活とかでゲームほとんどついてけんくなったー
だから懐ゲー!!!したいのは結構あるがどうしても流行りアニメに負けるという/^p^\



NO.6がもっとしたい大事なとこ一通り再現するくらいしたい本棚ーーー!!!ネズミんちセットねぇのかーー!!!
とりま雪公園だなうん。

あとは青エクのアレ何話?朝焼けのアレしたいんだ屋上で。テリヤキトリのやつ。

クリスマスなんかしてーな…

ああああああとソウル!!!マカソウル!!新巻手ェ繋いじゃってさーー!!はやくソウルしたい。たぶん黒スーツの。ソウルかっこよすぎる!!!!!!


困ってるのがマンキン…秋にやる気マンマングローブやったのにはやいモン勝ちで予定入れたらやる日消えた…………orz
やる!!やるやる詐欺でなくマジでやる!!!!!!!ほんとだから!!!!!!!

ただ今年は出来ない!!!!!
ハオ様冬は無理すぎるわ!!!!!!!(笑)



したいの溢れてやばいです。
やりたいと言ったやつは基本実現させる気です。
みなさま「やる気ねーのかなー」とか見捨てないで!!!!!!

やる気!!ある!!から!!!


ないのは金と時間だ!!!!←



















あとマギ読んだらエロ誘い受けなジュダルしたくなった←
今日青エク最終回か?期待しないで松わ
  1. 2011/10/02(日) 17:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
