super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Allegro ma non amabile

no6.jpg

























You cannot change your destination overnight, but you can change your direction overnight.






































にしてもこの画像恥ずかしいな(笑)でも2ショが全然ないんだよ(笑)
そしてタイトルの文法?も会ってるかあんま自信ない←
数年前はこのくらい自信あったんだがなー^^
  1. 2011/09/21(水) 22:20:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リップはちょっと多めにin!ピンクでキラキラなの

sd.jpg

ミク:わたし  photo:小春


撮影場所が暗くてピントも若干あてなかったから、色整えてシャープかけたらオカマっぽくなった。








な   ん   で   や   !   !










くちびるか。くちびる変にピンクなんか。それとも唇薄いんか。
画像見たセリカが「もっと唇描いたら?」みたいに言ってきて「唇薄いほうが好きやねん。」とか返したが・・・・

やはり薄いんか!?

でもいままでこれやったし・・・・すべてのミクも他の女子もこれやったし・・・
ロミシンのときはちょっと描いたら小春に「ロミシンは大人セクシーじゃないからないほうがいいんちゃう?」みたいに言われて消したくらいやのに・・・



意味わからんわ。




ちょっとこのままでは女の子ヤバイんちゃうか。
私ピンチとちゃうんか。

ちょと研究します。
この秋冬の目標:脱オカマ




ちなみにこの日は小春はオリジ女の子でした。
ちゃんと女の子でした。






hana.jpg


NO.6アニメが今日終わる。関東はもう終わってるがここ関西は今日や。。。。。

アニメクオリティやネズミの歌にはいろいろモノ申したいこともあるが、それよりさびしいです。
2クールやれyoおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
無理して1クールとかそーゆうのいいから!!
  1. 2011/09/20(火) 17:03:04|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nez091001.jpg


人狩りで矯正施設に連れて行かれて地下に落とされるシーンが好きです。
小説読んでて、ネズミの決意と奈落に落ちるのがとても印象的でした。
で、こないだやっとアニメでそこでした。

イヌカシがモブのおっさんにいやらしく撫でまわされるシーンはあんなに動きが綺麗で気合入ってたのに、ネズミが老の前で歌うときは超しょぼかったクオリティの差が謎すぎる・・・

来週のネズミとキレた紫苑に超期待です。




タイバニ、タイガーのあのセクシーさに度肝をぬかれました・・・・
タイバニスタッフゥは手抜きということを知りませんね・・・・・
スタッフゥゥゥゥゥゥ
















































shion09101.jpg




ネズミと紫苑が、時を隔てて同じ本を読んでるんだと思うとそわそわします。
そんで違う感想持ったり同じ感想持ったりしてるんだと思うとそわそわします。
それが夜だったら、とか思うとむらむらします。

別々で暮らしていた時間を、同じ本を読むことで少し共有出来るような気がします。


ちなみに昨日のブログタイトルはBLEACHのタイトルからです。
あのタイトル、好きなんだ!!!!

BLEACHのセンスが好き!
  1. 2011/09/13(火) 00:26:23|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good bye, halcyon days.

shion0910.jpg

nez0910.jpg











「                  」






















  1. 2011/09/12(月) 00:22:41|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rai朝
 
36朝

雷蔵:小春  三郎:たゆ
  1. 2011/09/09(金) 01:24:46|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

必ず

shion09033.jpg

nez09034.jpg

shion09032.jpg

nez09031.jpg


紫苑:小春 ネズミ:たゆ




どうしてもロゴをつけたくなる病。
  1. 2011/09/06(火) 01:58:47|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アゲ嬢とギャル男とヅカ

wand-ap.jpg

ルル:セリカ ビラール:遊 バロ:た


昨晩書いたのになんかアップロード出来てなかった。夜更かししたのに!!
てことで連投します↓↓  





オール!!これで全部かな!
セリカはものっすごいバロ好きで私のバロコスにもものすごいフィルターとネクストかと言わんばかりの脳内補完でかっこいいかっこいいと言ってきて、嬉しいようなさすがに盲目過ぎるとつっこみをいれたくなるような・・・
ちょっとキモチワルイです←

でもセリカが自分で「私にやにやしすぎてすごい気持ち悪い!!」と言ってるほどではないです。
明らかに沖田に対する遊のほうがキモチワルイです←

まあようはみんな同じですね。
私は違うヨ!


それにしてもペガサス盛りってなんやねん。
困るわ。私ペガサスとかハリポタでしか見たことないし扱いわからんわ!
あれ?ハリポタはなんか違う馬やっけ?
馬ですらなかったけ?
ついでに言うとギャル男の所作もわからんわ!
遊はときたまタカラジェンヌでした。
男以上にかっこいい女との接し方もわかなねえええええええ

まるでどうぶつえんでした。



























balo-ap.jpg


こ れ で 私 の 限 界 だ ! ! ! ! ! !

ガンモテ☆メンフォーモデルてなんやねん!
ガンモテわからんわ
下げマンにしかなれんわ

もっとガンモテなきらきら加工したかったがきっとセリカがしてくれると信じてる!!
  1. 2011/09/03(土) 04:59:33|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

高校生

rin0903.jpg

shima0903.jpg

yuki0903.jpg

燐:小春 志摩:くろえ遊 雪男:た photo:貴緒


二葉小の続き!まだある。
ぼちぼちする。

個撮がこんな楽しいと思ったのはロミシン以来です。
個撮の楽しみをくれてありがとう貴緒ちゃん!!!

そしてこんなにかっこつけ続けたのは初めてでした(笑)
戸惑うよ!!!!(笑)
もう指示くれてもかっこついてんだか間抜けになってんだか全く自分がどうなってんのか想像出来んかった!(笑)

もっと精進していろんなことできるようになりたいと思いました←
えろとかね!←


様になりたいです。
てゆうかかっこいい雪男になりたいです。

   



ao-ex0903.jpg

マクド!
実際はちゃんと休憩室で食いました(笑)
いも、つめたかった。


うん、この調子で二葉小の載せきりたい・・・!カイブとかにもレポしたいし・・・ね・・・
7月の太秦とか・・・まだオフ写真しか載せてないし・・・ね
  1. 2011/09/03(土) 04:36:41|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
