super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二葉小青エクとスタジオと

yrs2.jpg


photo:貴緒ちゃん!thanks!!



インテ前日に行ったイベントです。
すごい好きな写真いっぱい撮ってもらった!!
だがしかしレタッチはこれからである。
どこまでブログに載せようかも悩み中である。
載せるときに志摩と言っていいのかも悩み中であるwwwwww
あンのエ ロ 男 子 ! ! ! ! ! ! (笑)
雪男は悪魔堕ちイメージで撮ってもらったりしました。

原作で悪魔堕ちしたらめっちゃ撮るねん!!!!とか一人考えていましたが、思いがけないところでフライングできて嬉しかったです(笑)

もうね、そうゆう悪っぽいのが撮りたいの!!!!!!

誰か付き合ってくれませんか。
だれかカメコしてくれませんか。

ほんと悪魔堕ち雪男と復讐の鬼サスケをしたくてしたくてですね・・・・

あのキレたサスケがしたいのです。
昔のツンデレサスケは別にいいから←

NARUTOから青エクに戻そう。

アニエクは絶賛雪男ターンしかも悪魔堕ちフラグで毎週どきどきです。
もうしえみちゃんとかいいから。もう全部雪男でいいよ。
そんでたまにメッフィー出してくれ。

またぼちぼち二葉小青エクの写真載せてく!!
てか太秦とかもだな・・・町屋もだな・・・・
てか前回のオールもだな・・・・


以下、こないだのスタジオ第二弾!!



ri2.jpg


renz.jpg


yuk.jpg


オリジナルです。
なんかこっぷれってオリジ衣装着たらいきなり版権語れなくなる雰囲気があるんだけど・・・そんなことない??
わかんないからいちおオリジってことで。
もっと周りの様子みて判断しよ
なんなんやろ、支部とかでは思いっきり好きな服着せてんのになみんな!!!

この日の遊はただのイケメンアイドルでした。
\ニラ/\カニ/
この時の小春はいきいきしてました。
私はあまり派手に動けなくて窮屈な思いをしていました。

その反動は次回のアルバロで(笑)

  1. 2011/08/30(火) 01:36:03|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

six

shion.jpg

nezumi.jpg


紫苑:小春  ネズミ:私



オール行ってきました!!!!!
もう準備の時点でなぜか間に合わないヤバイと思ってたくせにズボン1着つくるのにものすごい手間かけたりする余裕っぷりで。はい。
ネズミのライダースは今度やるときはちゃんとしたアニメの形の作りたいな・・・・今回やっぱ持ってるやつ使って若干形違うのすごい気になったし


てゆーーーーかスタジオ行って着替えていきなり水こぼしてネズミのズボン濡れたしwwwwwwww
ケツびっちょびちょになったしwwwwwwwwww
おもらしかwwwwww
ネズミおもらししたんかwwwwwwww
もおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!そんなネズミい や だ ! !
紫苑!!!!!!!そんなとこに花瓶置くんじゃねえ!!!!!!


そして想像以上にネズミ似合わなくて、ただの私でなんかいたたまれなかった。
とても所在なさげでした。
ただただ\ニラ/\カニ/と叫んでいました。
そんなネズミはいいと思います。
楽しかったです。

でもね!!!!リベンジする!!!!!
なんかワンドのアルバロとか最初はセロリみたいやたけどだんだん千切りキャベツとか柏餅とかになってマシになっていてると思うから、やっぱりある程度回数したらマシになると思うの!!
反省も改善もするし!!

だからもう少しマシになるまでリベンジします。



6以外のレポはまた今度・・・
こないだの二葉小のもレタッチしたいし!!!!!!!
いい写真いっぱい撮ってもらったんだ!!!!!!

  1. 2011/08/29(月) 00:58:32|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばらく書いてなかったので


お久しぶりです、元気です。


いや嘘です疲れてます。





あああぁぁぁぁ毎週!イベント行ってる人ってなんて元気なんだろう! ! ! !

おねぇさんもう無理だよ新しい服があるからだろうか準備しなきゃだからだろうかNO.6に夢中すぎて廃だからだろうかしかもそこに青エクとタイバニが畳み掛けてくるからだろうか



はい、NO.6のせいですね。はやく昨日の見たい。
最近6廃すぎて水曜日は帰宅してから6見て何も出来ず終わる。
しかし今日こそは頼まれた鞄の型紙作りとネズミのヅラ切りたい。
マジ先週正十字学園のカバン作ってる場合じゃなかったし。もう後の祭だ が な ! ! !



とりま8月1週目土日町屋、2週目はなんもないから6廃、3週目は青エク(ようやくクロ作った!!型紙は出来てたからあんなあっさり出来るなら町屋に間に合わせたらよかった…)、そして今週末オールあーっ
ちなみに来週末はコルダ。

多い人は毎週土日やってンのに私こんだけでもうチーーンです。

オールではワンドのアルバロのエイプリルフール企画と青エクで勝手な衣装と6!6ーーっ!!!!待ちに待った!!
レイヤーなんて2ヶ月先の土日埋まってんのに7月中旬からアニ6始まって8月末に出来たら万々歳よね早い方よね。
そりゃだってプリパンとマトリョやるつもりがまた次回になったしね。次回ていつ^p^
やりたい場所がな い の !!





気持ち的には7月の太秦の忍オンリと二葉小青エク、町屋鉢雷寝間着、こないだの二葉小青エクのデータいーじーりーたーい!!!!!



はぁぁ…つべこべ言わずに準備プラン練ろう。前日徹夜とかもう無理なんで…こっぷれ中顔に出るんでww
  1. 2011/08/24(水) 15:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

one day

歯磨き

自習

読書

夜語

不破:小春  鉢屋:たゆ  photo:遊、セリカ THANKS!!!


・・・・・・・・えっっ1枚目彩度落ちてるんですけど・・・・・・

えっ・・・・・・・・・




ほんとどうにかなりませんか・・・・・・・

テンションさがるわーー・・・・・・・



・・・・・・・




けどこの日は双忍の1日(授業はしてないがww)できてよかったーーー!!!!!!
おろし髪とか念願やったし!!!!!結構前にズラ買ってずっとしたいしたいと思ってやっと!!!!!!!!

もどってこい1枚目の彩度!!!!!!←引きずってる


歯ブラシとか・・・・・ただのフォークやけどな・・・・・^^^^


布団のおろし髪とか・・・・・セリカと遊に「ただの毛玉やねんけど」とか言われたけどな・・・・・^^^^





家にあるときからただの毛玉だったのだからしゃーないやろ^^クリーチャークリーチャー^^



あーーーーーー楽しかった\^^/
遊!セリ!いい写真いっぱいありがとーーーーーーーー^^^^

1枚目の彩度どこ行った空気嫁よ^^^^
  1. 2011/08/13(土) 02:47:56|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yukata

チェス

お菓子

mefi.jpg

shi.jpg

酒

メフィスト:くろえ遊  アマイモン:小春  獅郎:たゆ  photo:セリカ



こないだ町屋ロケでお泊りしてきたよ!!
そのときやった1つの青エク。
おじさま好きによるおじさまタイム^^^^

あああああぁぁぁぁあああああ遊のメッフィーのにやりかっこよかったあああああ!!!!!!!!!!
すごいよ!!あの子つり目のくせにメッフィーするとたれ目になってたよ!!!!!魔法!?!?魔法なのか!?!?!?

なんかもう爪つけてるときとか・・・・・
チェスいじってるときとか・・・・
指先が・・・・・・
・・・・・・

指  先  萌  え  \^q^/

いや萌えっつーより私一人でにやにやごろごろしてたマジ私気持ち悪かった←

なのに撮影中は度ナシコンタクトだったので全くもってはっきり見えなかった何これどんだけどえすなの。。。
シルエットだけで萌え転がっていたわけです。

そしてメフィ藤の予定がサプライズで小春がアマイモンしてきたの!!!超驚いた!!!!!!!!驚愕して挙動不審になってにやにやしてやはり裸眼なのであまり見えなかった。
どんだけどえすなのあんたら


今回初めてひげつけてしわ描いたのですが、予想以上に楽しかったです。
私、このときほど初めてたれ目ベース顔をうれしいと思った時はありません(笑)
雪男やったときもかなり自分に感謝したが獅郎さんはそれをさらに上回ったね(笑)
肩・・・男性シルエット目指すべきだったけど・・・

あーーそれにしても楽しかったよーーー^^^^^^
改善点直してまたやりたいな!今度は祓魔師服!



・・・・・・・・・・・なんで2枚目のやつ彩度下がってんだ・・・・フォトショではもっと鮮やかなのに!!!!!
ええええええええーーー誰か教えてーーー!!!!!

てかこの前の二葉小のデータの雪男もそうなってアップロード諦めたし・・・・意味わからん・・・
  1. 2011/08/13(土) 02:05:00|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
