super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈落

r2.jpg

r.jpg




























   







































r3-2.jpg





おまいらヘンタイか
  1. 2011/07/30(土) 02:10:16|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zzz

rin2.jpg

rin.jpg

sima.jpg

sima2.jpg

izumo2.jpg

izumo.jpg








sr2.jpg


小春の出雲ちゃんも燐も遊の志摩くんもすげえ似合ってた!!!!!!!!!!!
しかし遊の志摩は私的にはたまにかっこよすぎて志摩じゃないと思います^^^^^^

志摩はヘタレだ!!!!!!!!!


かっこよくない志摩くん推奨です。
アニメではちょいちょいかっこいいケド・・・
スタッフ絶対志摩ファンおるわ!!!


私は志摩燐派ではないのですが、この日の前半は永遠に志摩燐してられるんじゃないかって思うくらい楽しかったです(笑)
男子のきゃいきゃいタノシイヨ^^^^
だがしかし私燐は似合わんなと思った・・・なんやろな・・・小春には「燐よりまじめそう」といわれたが・・・
でもちょっとリベンジしたいww私の想像ではもっとマシになると思うんだ!!!!!

それに比べ小春の安定のつり目&チビ&悪がきっぽさ(笑)燐すぎる!!!!!!!


もっと青エクしたいって遊に言ったら「8月3回も入ってるやろーーが!!!!!!!!」とつっこまれ超びっくりしたらマジで3回も入ってた(笑)
ってか8月のイベント毎回前半だか後半だかに入ってるという(笑)

盲  点  !!!!

勢いってこわいですね^^



今から遊のメッフィーが楽しみです。
にやにやします今から。


夜撮したいです。
うちの周りに夜撮したい人おらんかな・・・








si-n.jpg

sr3-n.jpg


↑イベント会場で廊下を歩く奥村兄弟を発見し畳ひいてある教室からガン見して萌えのあまりごろごろした図

破壊力強し・・・・・
短髪に既製の服って動きやすくてイイネ!!  








  1. 2011/07/29(金) 01:38:06|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ五年1000%

双忍

がっきゅ

カキ氷2


初の五年そろったあわせやった!!!!
写真選びきらんひとまず楽しそうなやつ選んでみた(笑)


かきごおり・・・・・・



ヒドス・・・・・・・



汚い

カキ氷



マジでガキか^^^^
大人の女性がやることじゃないわよアナタたち!!!!!


ちなみに宇治抹茶はどれと混ぜてもマズかったです。
尾浜はかたくなに食ってくれませんでした。
食えよ^^

他のは混ぜてもそこそこウマかったんだぜ!



。。。。。。。。。。


まじめな集合もひとつ・・・
ちゃんと撮ってる分もあるのよ^^ってことで。

5

加工したら思いのほかケバくなった・・・
まあそれはいつものこと・・・・

気づいてるなら直せって??
どう直したらいーかわかんねーんだよ!!!!!センスくれーーっっ!!!!!!!!!!








今日の青エク、悪魔兄弟がかっこよすぎて。。。。。。。

。。。。。。。。。

幸せです。
  1. 2011/07/25(月) 02:09:11|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

blue

例のアレ

しまりん

blue.jpg



































yr.jpg

志摩:遊  出雲:小春  燐(上の):ゆ  燐(下の):小春  雪男:ゆ


いろいろ楽しかったーー!!て書きたいけどとりま夏の連日はもう歳的にきついようなので寝ます^q^

楽しかった!!!!!!!!


ついでに言うとこないだのアニエクの予告のメフィストがドS攻めな顔すぎて心臓わしづかみされました。
来週楽しみすぎる・・・アマイモンのお嫁さん発言も聞けるしな!

台風、風すげーなオイ





オフ!

おつ!!
  1. 2011/07/20(水) 01:23:39|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンター


を、インストールすんのに何故かもたもたして2時間かかった。マジありえん


なんやろ…インストールは順調に出来た…と、思う。そのあとテスト印刷したりインク入れたりしてたらね…

ってか何故フォトショの画面の写真より濃くなんの!!!そーゆうの対応出来ないんスけど!!!


まぁそんなこんなですが太秦行ってきます。
初の五人あわせ!!!楽しみ!!!!

遊には悪いがアホのいやってくるわwww
私の中では5のいはアホ^^^^

そしてプリンターで時間が潰れた私は明後日持って行きたかったかばん(小道具)を諦めます…




もう!!!!!!!!!



しかし明後日も楽しみ。。。
まだ、太秦から帰ったら作るもん残ってるけど…
  1. 2011/07/17(日) 03:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極楽





朝から蓮見にいきました。
開花のタイミング的にはちょと早かったかな…まだつぼみがいっぱいやった!残念。
一昨年行ったときはいっぱい咲いててほんと極楽浄土ってこんなイメージなんやろなってくらいやったんやけどなー


そんで家帰ったらセイレーンが超可愛くてヒロインだった。好 き

そんでハミィはカップケーキ食って寝て捕まっただけとかオイオイそろそろ誰か月に替わってお仕置きする必要があんじゃねーのとか思った。
あのネコ……



そしたらスカイハイもセイレーン並に可愛かった。
恋バナにテンション上がる女子組が好き!!!
  1. 2011/07/10(日) 13:40:41|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前4時にコールされるなんてたまったもんじゃない

spice1.jpg









































































spice3.jpg

spice2.jpg























































spice4.jpg

SPICE! ミク:セリカ レン:ゆ photo:小春



SPICE!ばっかです。
他のも載せたい。
はちらいの現パロとか現パロとか・現パロとか・・・まじで3つくらいはたまってる

来週はついに室町です!!楽しみ!!暑さだけが心配だ!!
ひえぴたひえぴた
あっそいえばこないだ須磨行ったとき室町だったわ

あとはからくりですね。
せっかくセリカにデータもらったのにどっかいきました。2回も送ってもらったのに見当たりません。
なんなんだ。なにかよくないもんでも憑いてんのか。

セリカ様・・・・・・もっかいもらおう・・・・でかもうおうちお邪魔したときに直接フラッシュメモリかHDDにもらおうかしら・・・



この日のレンは化粧が一番良かった気がする。
しかしもうどうやったか覚えてない。

再  来  せ  よ  !  !  !  !
  1. 2011/07/09(土) 17:23:49|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

eins  zwei  drei ☆

aru.jpg

アルバロ:たゆ




この日は柏餅擬人化状態だったのでくどいくらい加工して顔のいらん影全部フォトショで消してやった(笑)
レフ板あったらそんなことしなくて済むようになるんかなあー??




セリに黒バロやってと言われていて、もう一回このズラを作る自信がなくて逃げたい。

髪おろしてるアルバロもやりたいのだが、このズラを解く自信ももっかい作る自身もなくて、何もできない(笑)

かっこいいメフィストが世間にすくなくてつらい。


そして8月号の青エクが気になりすぎて、SQ買いそう・・・
ゆきお!!
  1. 2011/07/09(土) 15:53:52|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘くて苦い

ren-pink.jpg

ren-hat.jpg

鏡音レン:たゆ  photo:小春
  1. 2011/07/05(火) 01:39:31|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SPICE!


タイバニ………………………





えっ新婚????
えっ新婚???????



えっ?えっ?


あれ絶対一緒に住んでるよね絶対夫婦だよね??????




バニデレすぎんじゃないか。
今後また喧嘩でもするのか。






青エク………


アマイモン!!!!!!
お前なにスタイルよくなってない!?!?姿勢かっこいいよ!!!!!きゃぁぁぁあマジかっこよかったかなりイケメンやったしかもメフィと身長あんま変わらないのは公式設定ですか!?!?
萌えェェェェーーー!!!!!!!!!

そしてメッフィーー!!バカワイイ!!!
  1. 2011/07/04(月) 00:57:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハァァァァァァ!?!?

どぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

土井と久々知て夫婦だったのォォォ!?!?
何今日の段!?!?!?
  1. 2011/07/01(金) 18:17:00|
  2. rkrnばなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
