super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POP!POP!!

IMG_0325.jpg





IMG_0328.jpg

くるくる:小春     きんぱ:くろえ遊      写真:た





オールナイト行ってきました!!
オール中ちょうちょうちょうちょう楽しくてちょう楽しかったしスタジオやから「はぁぁん??雨?台風??来ればァ??」とか言っててその余裕感も超楽しかった!!!!!

オールに余裕こきすぎてスタジオ内でメシ食ったり菓子食ったりして最後時間足りなかったよ^q^
オワターーーー
またやりてえええええ

準備大変すぎたけどな!!!!!!!!!!!
熱とか出なかったら万事うまくいったわ!!!!!!!!!
空気嫁俺の身体!!!何年一緒にいると思ってんだ!!!!
あっもう何年も一緒でそろそろガタがきてるんですかそうですか。



とりま私のデータからの写真ぺたりだがちゃんとデータそろったら写真選んで載せるんだ!!!!うきうき
だってちょう楽しかった!

そんで自分メモ的に日記書く!!

が、まず木曜にBOX行くしそれの準備準備。。。。。。
やべ、スタジオばっか贅沢すぎるいかんいかん




とりま寝る。オヤスミーーーー













青エクアニメ、燐が風呂で襲われてるシーン(悪魔に。・・・って注釈してもなんかエロいし・・・・)の作画がいやに気合入っててかっこかわいかったからいろんな意味でツッコミどころ満載でした^^^^^^
コミックス、そんなにえろくなかたヨーーーーーーー^^^^^^


  1. 2011/05/30(月) 00:48:59|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シュラ





土曜日に向けて服も道具もヤバイです。過去一番ヤバイ。

そゆとき、周りのみなさんは平然と徹夜をし、イベントではイケメンを披露しますが、私は無理なんで金曜日の夕方がリミットです。

夜は予定が……orz

だいたいオールに服3着作らないといけないのにオールの翌日に大学んときに所属してたオーケストラの内輪発表会あんのが間違ってる…

が、うっかりそれに誘われて了承した私がそもそも間違ってる…
楽器練習する時間なんてないがまだ譜面吹けない…金曜日晩のあわせ練習ヤバス…




あ゙ーーーーっっ!!!!!!!!!!


がんばって小道具も…作る!!
あとはマリー服と小道具と手袋!!と、小物買い出し!!



あっヅラ買わなきゃ
  1. 2011/05/25(水) 16:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽は私の目を焼きました。これが目玉焼きか・・・・

ひびかな



ひびかな2

photo:くろえ遊   北条響:小春   南野奏:たゆ




やろうやろうて言って延び延びになってたプリキュアしてきた!

もう・・・・・始めのハナシじゃ私が響の予定やったけどあんまりにもあんまりやから奏にしてもらって・・・

その結果たいして奏も似合いませんでしたってゆうwwwww

もーーーーー小春奏可愛かったから是非KMMにつれてきたかったけど!!!!!
まあ響も似合ってたけど!!!!!!!!


なんかな、あれやな、もう中学生とかしてんなよって話っすね^^^^私図体でかいし態度もデカイて言われるしな^^^^

ええねん。昨日は昨日で楽しんだもん!!!!!

もっと百合夫婦ろうかと思ったけど遊に「その二人はそんなにべたべたくっつかへんやろ」と突っ込まれて私の全良心が自重した(笑)


・・・・・・・・
公式って何!!!!!!!!!!!!!!!!
普段nんたまではろくに喋ったこともない2人をいちゃいちゃさせとるだろーーーが!!!!!!!!!!(笑)
なぜそんな遊たんの発言に我に返ったのだろう(笑)

でも可愛いチビにガン見されたりしてたしまあ・・・ね、あんまり抱きついたりすんのもどうかですよね^^^^ハイ




雪燐雪燐言ってましたが、

浴衣のメフィストがきてます。



来週はアニメオリジで祓魔から料理に転向なさるようです(←うそです)

メッフィーも包丁を握っていました。
楽しみです。


雪男って料理できんのかな。。。。。
出来なくて兄さんにいろいろ手伝ってもらってたら(てゆーかほぼやってもらってたら)萌える。

でもきっと修道院は料理は当番制だったろうからお料理できるんでしょうね。
つまんなーーい。
  1. 2011/05/16(月) 13:34:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

響奏

響が無理すぎてさっき小春と響奏をチェンジしてみたのですが…
今週末はチェンジ状態で行こうと思います^^^^

ま・私が奏したとこで小春の奏のが可愛かったがな!!!!



チクショウこんな予定じゃなかった!!!!!



















青エクのコミックス読んで雪燐がエロ可愛くってもう…


てゆか金造が忍たまの現パロ三郎すぎてマジびびったww
あっ見た目の話っス。

マジ萌えたww
  1. 2011/05/13(金) 00:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下着



みたいなカメラケース



と、自分でも思ったさ!!!わかってたよ!!
頭の中でイメージしたときから「あーコレ下着だな、ぱんつ」と思ったさ!!


しかしこれ見た小春に第一声で「下着みたーい」と言われたときにはやっぱやめとくべきやったかな、と思ったよ(´ー`)

一眼レフのこのケースの型紙、そこからしてぱんつみたいやなって思っててん。
それをさらにサーモンピンクにレース重ねたからな。
もーええやん。



可愛くするなら実は細いチェーンとか付けたかったんだが(更に下着化させるつもりか)実用面考えたらさすがに、ね。邪魔すぎる。
しかもカバンのなかでチェーン引っ掛かってぶち切れそうだ^^
まぁケースをほいほい地面に置くレイヤーに白レースケースあげる時点で実用的ではないな!

と、いうわけで、これは我らがえろ女神セリカに献上です。
うちのヴァニラちゃん(私のキャノンの名前)でぴったりサイズやからセリのコスモスがどうか不安である…





燐と雪男がコミックスでは更にかわいいです。(さっき読んだ)
雪燐です。
双子
双忍

もう双って漢字だけで萌えられる。


又又

同じ形が2こ並んでるもの^^^^
  1. 2011/05/11(水) 01:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奏


南野奏:小春


こないだKMMでプリキュアが出来なくなったので、せめて予行演習を!!!!!てことでほんの少しやりました!!!

奏ちゃん!!!!!


・・・・・・小春ね、けーーっこう釣り目なんだよね(笑)そんで上から撮っちゃったからせっかくの垂れ目メイクが・・・ね(笑)結局釣り目に見えるっつー
でもこれ好きなの!!!!!!!!!

だいたい予行演習やしあんま撮ってないもんね!



そんで私の響は・・・・・


ないわ~~~~~~~wwwwww


な~~い~~~わ~~~~~wwwwwwww


なんかもうアスカ・ラングレーでした^^
いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁどうしたらいーーのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
こんなんKMM行けねーーよ!!!!!!

「あっ響ちゃ・・・・あれっっアスカでしたかすみません^^^^」って感じだよーー!!!!!

改善策考えます。







青エクで燐と雪男がかわいすぎてほんとかわいい

やはりアニメはオリジナルストーリーで終わるのだろうか

・・・・いっそ1年後に続きしますとかでいいんですが。。。
  1. 2011/05/09(月) 23:14:44|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪sweet sweet♪

土曜にやる言ってたプリキュアまた延期なったしwww
来週なったしwww


うーーーあーーー!!!!!!
今週末のつもりやったのに!!!!!!!!


ちゃうもん今回は服間に合わへんとか天気雨やからとかちゃうもん!!!!!


……なんか予定うまいこと行かんかってんて…


よし、うちでなんか楽しいことしよっ
魚人島行ったサンジくらいうきうきしよっ
  1. 2011/05/05(木) 09:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衣装が


衣装が出来ないとパソコンどころじゃないマジぱそつけてる場合じゃなくてミシンやら鋏いじってますあああああああ!!!!!

いやねまだね火曜日、いや今水曜日やけどさ、もう本番まで作れる機会が水曜日晩しかないわけですよ、まぁみんな当日前ってそんなもんスよね私まだ慣れない…つーか体力的にキツイからイヤだ!!歳!!!

木曜日晩は空いてるんだがヅラやんないとやし…

よし、寝よう
  1. 2011/05/04(水) 01:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆腐パーティー



した!!!!!

料理は全てへーちゅけ大好きくろえ遊が用意してくれたよ!!!


豆腐と豚肉たいたん
豆腐のチゲっぽいの
大豆とこんにゃくたいたん
豆腐とトマトのカプレーゼもどき
冷奴
抹茶豆乳ティラミス


^^^^^^^^^^
すごいわ遊たんww

実際の久々知の豆腐パーティーは冷奴のみやったけどな!!!



久々に忍たま話したり遊がこないだやった某ヘビロテの話したり石土井の話したり去年やった学パのデータ見たり楽しかったーまた学パしたいーーっ!!!!


てかもう公式忍にんしたかったら大国寺くらいしかないんスかねww
u zu ma sa !!!!
もうイベントさせないつもりなんやろか………
  1. 2011/05/01(日) 02:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
