super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒

macross2.jpg


macross.jpg

シェリル:セリカ  ランカ:桃



こないだKMMでマクロスちょろっと撮ってきたよ!!
むっちゃ雨やった。
セリカの雨女力パネェよこえェ・・・・・


私のランカヅラ貸したのだが、活用されて良かった^^^^
お蔵入りするとこだったからな!!!


明日は友人の結婚式!
今から準備しよっ
余興の演奏、ミスりませんように。。。

お客さんの前てミスるってことより花嫁に申し訳ないってことより
隣の先輩に「こいつミスったな」と思われるのが怖いです。


よし!気合いれて楽しむぞ!!!!!!!!!
  1. 2011/04/29(金) 00:15:34|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉った


録画したぬんたま見たよ。

COA!!!!

あいつ絶対映画スクリーンでの猛烈な仙蔵の視聴者へのアピールに焦って今日の放送で自分アピールしやがったんだ!
いろんな表情とアクション見せちゃって!!
いくらやってもオッサン顔はまんまだぜ!!!
しかし床から出てきたときはちょと可愛かった。。

今期は完全に六年スルーで低学年をkwskプッシュしてくんなーと思ったが一番手がもんじ長次とはな…139か仙蔵か食満と思ってたら…やりよる、今期はスタッフやりよるな…まんべんなくアピってくんな…
今後も期待!!!!!!!



ちなみに引越してから食が充実し、太ってるのではないかと心配で心配なのだが(体重計ない)、シェアの友人は3キロ近く増えたらしい…ガクブル(((゚Д゚)))
やばいよ私怖いアルよ(((゚Д゚)))

て、ことでGWはHW(ヘルシーウィーク)にしようて決定して、おとといは鶏そぼろの中華あんかけと副菜と汁、昨日は棒々鶏と副菜と汁だったのだ





今日はまさかのおうちですき焼きだったヨ/(^p^)\
うまかうまか^^





………………………………








orz

いやだって先週から決めてたの!!!!!!
  1. 2011/04/28(木) 01:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私にしか出来ないことがある

おはよございます


…まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



昨晩まどマギ11話12話が気になって見たら編集しようと思ってた写真なんもできんかったよ^^



ネタバレダヨ\(゜▽゜)/











まどかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





もうまどか様マジ女神




最終回見てとっとと寝ればいーのにいちおピクシブランキング50位以内のまどマギ絵見ようと思ったら半分どころかもっとまどかが埋め尽くしてた件^^

まあ円環の理ですからね!!
因果を越えて絶望を絶つ希望ですからね!!



深夜に号泣したわりに目が貼れてなくてよかったアルよ^^



(/_;)あぁあ…
  1. 2011/04/25(月) 07:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZENRA

おまけ










まさかの全裸に見える写真(笑)
着てます、ちゃんとキャミも短パンも着てます。


こういうどっきり写真もっと撮ったり撮られたりしたいな!!
  1. 2011/04/21(木) 22:20:12|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅にて

後ろに並んでる高校生がめちゃでかい声でZONE-00の話してる^^
弁天が男なことについて萌えだの何だの話して「このコスリアルに弁天ぽい~!!」とか言ってる^^

誰だろう、女性レイヤーの弁天コスか男性レイヤーの弁天コスか。。。


てゆかZONE-00貸してもらおっ!
ちゃんと読みたい。


土曜にやる予定だったプリキュアが小春と二人して間に合いません。
ら…来週にする…

ので今週土曜はチラッとKMMまでカメコいてきます。


チラッ
  1. 2011/04/21(木) 16:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3度目の正直


そういえばこないだ忍たまの映画を見に行ったんですね。

3回目!
ようやく落ち着いて見られた!
1回目はもう双忍と雑伊にばったんばったん…は、映画館だからできんかったが隣に座ってた小春の肩つかみながら自分のマフラーつかみながらとりあえず食いつくように見てて

2回目はやはりソワソワうきうきしながら周りの様子見たら知らない沢山のお姉さん方がタオルにぎりしめてて「皆同じだな」と嬉しくなり

3回目は映画はじまった瞬間まだモブのオッサンしか出てないのに「これから雑渡さんが始めて伊作に会う」と思って一人クライマックスになってた。
気になってたとこも好きなシーンも気持ちの準備出来てたからちゃんと見られたぜ!!!!

もうあとはDVD待つのみです。

園田村みたいなロケ地ないのか!!!!!!!
いろいろ再現したい!!!!!
古い家ーーー!!!!
板の間ーーー!!!!!
どうやって探したらいいの!!!
もうネットは結構探したよ!!!


探し方下手なのか。。。


とりあえずDVDをおっきくて綺麗な画面で見たいから遊たんにテレビ買い替えることを勧めよう!!
  1. 2011/04/20(水) 18:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンデレラ

ロミシン
ロミシン2


photo:小春



  1. 2011/04/19(火) 19:49:48|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!


やってき…た…!

地獄少女でごめんなさい…←




みんな可愛かったーーっ!!!
会場も良かったからまた来たいのだ!!!

人多かったけど!
  1. 2011/04/17(日) 20:51:58|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざつい


午前中にどーーしても飲み会したくなって今晩は居酒屋メニューにした!!!
そんでどおせなら○○の会ってことにしたかったが4月15日て何の語呂もないので、何でもないのに雑伊の会にしたよ^^


もーーね!!!映画の前からずっと雑伊が好きで、なんか尼子先生やNH系が雑伊おしてきてっしゃァーー!!!!!て舞い上がってたら映画パーーーンですからね!!!!!もうタケノコや菜の花以上に今が旬すぎて!!!!!

人気投票スペシャル見ながら一位じゃねーのにいちいち登場して美味しいとこ持ってく雑渡さんやタソガレにうきうきしながら雑伊っつーかタソガレの会になった^^

雑渡さんは陣左、土井、尊奈門、139とだんだんちょっかい出す空いてが若くなって小頭に溜息つかれながら139の場合だけなんか本気っぽいなーとかさ
陣左と土井は同じくらいの年齢やし陣左から土井に移ったときは陣左も複雑だったのでは、とかさ!

とりま買ったオタ話しながら日本酒飲みたかっただけっスよ^^
あーっ満足満足!!


しかも録画の一時停止の機能どこにあるかようやくわかってクソかっわいい我愛羅一時停止しながら晩ごはん作ったよ^^
満足満足!!!

我愛羅マジ可愛いヤバイ弟にしてブラコン気味に愛したい←
そしてシスコン気味に愛されたい←
  1. 2011/04/16(土) 00:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子は誰だって

kanako.jpg

kanako2.jpg



ワタナベカナコ:セリカ  Photo:たゆ

魔法少女になりたいと思ってたと思うんだ。





まどマギ見てセリつんと「あれ幼いころに見たら魔法少女になりたいどころかトラウマになりかねん」とメールしてました(笑)

10話見て泣いた。
ほむほむーーー!!!


ほむほむ  って言うと、忍たまのヘムヘムのノリで

「ほむっほむほむ~~~!」とか
「ほ~むほむほむほむ」

とか言いたくなる。
10話でやっとそんなほむほむが好きになりました(笑)


何も出来ないけどついて行くまどかも、魔法少女として背筋を伸ばして戦うまどかも、見ていて苦しくなります。


魔法少女って大変ですね。




そして魔法少女も昔憧れましたが、美人で学生結婚で銀行の頭取で秘密結社のメンバーでかっこいいのも憧れますね!!!!(笑)
  1. 2011/04/15(金) 17:37:59|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sakura3.jpg

sakura4.jpg

sakura2.jpg

sakura.jpg

photo:セリカ


こないだはいきなりだったから小春たんと二人で夜桜行ったけど、あんまりきれいだったからセリつんにカメコわざわざ来てもらったのだよ。

セリつんわざわざありがと!!!

日本人は桜好きだなあ
しかし昼間の明るい桜も撮りたかったっ・・・!!!
↑予定あったのに起きられなかったのは私だけど
  1. 2011/04/14(木) 23:56:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女☆

8話まで見た……

話題のまどマギ


友人が言ってたように「すごい」ですね……


あのファンシーな絵柄と服からは想像も出来ないダークファンタジー(つД`).:・°
切ない。。。


最後どうなるんだろう、ハッピーエンドになんのかな(>_<)


うう…寝よ…
せつない
  1. 2011/04/14(木) 01:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気投票


忍たまの人気投票結果発表の週に突入したわけだが…


OPとEDでドラマCDばりに乱きりしんが喋り倒していて…!
これはもしや各部門の1位がこの会話に加わってくるとゆうことでしょうか…!
ひとまず今日の上級生の1位が喋るか喋らないかで!


そうなるとやはり五年にもっとがんばって1位とってほしかったあー!!!!


そして雑渡さんが喋るかもしらんと思うとソワソワ…
た の し み !!!!!
ついでにタソガレもしくは139とふっしー喋らないかな…
  1. 2011/04/13(水) 13:59:23|
  2. rkrnばなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kukuchi2.jpg

















kukuchi4.jpg


















kukuchi.jpg
久々知兵助:たゆ   撮影:セリカ



前から思ってたがセリカのちょっとやそっとじゃ負けないとこすごいね!
この光、台所の光ですよ(笑)



忍たまはわいわいとしたギャグ漫画なので、なるべく原作どおりが好きな私としては忍者してるとこはあまりしようとしないのですが、そこはフジョシですから。。。。。

そうゆうの好きですから。。。。。


あわせじゃなかったらしてしまう(笑)
一人でギャグってのもね!さびしいからね!!


や、シリアスもしますよ。うきうきするんですが、やりたいことの優先順位としてはワイワイが上に来るんですよ。
まあ優先順位の問題ですよ。

まあそれ以上にBLだったりするんですがね(笑)


えっっこれ原作どおりが好きとか説得力なさすぎですな(笑)
BLは別次元です←



ちっちなみに現パロも!!!←←
  1. 2011/04/12(火) 23:15:30|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜 サクラ

raizoo.jpg
saburo.jpg
rkrn現パロ 不破:小春 鉢屋:たゆ
  1. 2011/04/12(火) 02:15:03|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨザクラ


帰ったらデータみる!!とか言ってたけど夜桜撮れそうなとこあったので現パロ鉢雷でいてきたよ!!

ライトアップしてるって聞いたからもっと人いると思ったらまさかの皆無で、人目を気にして現パにしたがコレぶっちゃけ室町行けるマジうちらしかおらんし^^てなった(笑)
しかしな~~この街中っぷりでもしも人来たらの渦巻き模様見られたら恥ずかしいなとまァわたくし不慣れなんでそこまで思いきれませんでした^^
イベントだってなんやかやでパンピーいっぱいいるけどな!!(笑)


しかしま桜やりたかったしちょと補給した!!
誰かにカメコ頼んでツーショとかほーしーいー!!!!!

うん。。。頼んでみよかな。。。


明るいときもどっかで撮りたいな~
  1. 2011/04/11(月) 00:34:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば


お花見したよ!!!

やーー前から「暖かくなったらワイン持ってお気に入りのぱんやがあるからそこでパン買って川でランチしよう!!」て言ってたので桜のこの時期に行った!!!

ワインどれがいーかなんかわからんからやっぱ女の子はピンク選ぶよな^^
しかも花見やもんな^^

そんで学生のとき以来のぱんや行ってーーホントあそこのパン好き!!!
曇ってたんだがたまに晴れてさ、ロゼを桜と青空バックに透かすと超綺麗でしかも泡が若干上がっててさらに綺麗やった!!!
もぉーー一眼持ってかなかった私ばか!!!

そんでそのあと近くの酒蔵行って日本酒買おうとしたらいろいろ試飲させてくれた!!
ご主人^^^^嬉しいがそれ試飲っつーか同じ銘柄3回もついでくれたよな^^^^
わかるぜ、今若モンはワインと焼酎だかんな、うちらレアやんな^^^^

てかあそこの石川五右衛門が持ってそうなでけェ徳利入りの酒ほーしーい!!!
あれ小道具にすんねん!!
忍たまの小道具にすんねん!!
もォ超探してたんだから2年くらい!!←とっととネットで探せよ



よし、今日は家帰ったら昨日のデータとその前のデータ見る!!

…桜撮りしたいよーーこんな晴れて咲いンだぜ日本人レイヤーなら誰でも行きたくなるやろ!!

とか言いつつ今日早朝行く予定やったん眠さに負けて起きれなかった件。。。
無理矢理起きるべきやったかもしれない。
奮い立たせるべきやったかもしれない。

もうチャンスない…かな…?
小春たんに相談しよ…
  1. 2011/04/10(日) 15:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発想て大事!



カナコ様が家にきたよ!!
超超カナコ様だったよ!!!!


畳にあがらせてスンマセン…(笑)


カナコ様で脚の研究した(笑)

そしてカナコ様は限られた環境でたゆ久々知をよく撮ってくれた!
アイディアて大事!
諦めない精神大事!


私にもわけてくださいカナコ様^^

そして暗い和室にカナコ様を連れ込む久々知を小春に目撃されて冷たい目で見られた…ぜ(笑)

  1. 2011/04/10(日) 00:52:50|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……


………^^

あるある
  1. 2011/04/09(土) 01:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の夜

なにこれ!!!
風呂入ったあと楽器吹きに行かないとアンサンブルあわせがヤバイーと思って外でたら!!

超きもちいい!!!


ふわ~~~~~ん☆.。.:*
ぽわ~~~~~ん*・°☆.。


アレか!!!合宿思い出すんか!!!

みんなもこの時期の風呂後のお出かけすべき!!


ぽわ~~~~ん☆.。.:*・


室町時代、五年のみんなも自主鍛練後の風呂あがり、こんな気分やったんかな~~こりゃみんなで廊下出てぽかぽかまったりしちゃうよ^^^^
  1. 2011/04/07(木) 23:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sakura


学生んときは桜咲いたら一人でも数人でも昼でも夜でもお花見したのに卒業したら休日しかタイミングなくて、しかも予定あったり雨やったりで全く見られません。

チャリで通りすぎるだけ。


しかし今年もいちお早朝にロケりに行ってみる所存…!!

去年は日の出前に行ったのに、やはりベストプレイスだったからかおっちゃんが写真撮ってた。
おっちゃん。。。
がんばりすぎだよ。。。
そしてめげて人がいないとこ探しに旅に出たシマツ。。。


今年はいなかったらいいな。
きっといるやろな。


日本人は桜好きすぎてフリーな桜がありません…よね?みんなそうだよね?



アニメNARUTOもナルトとサクラとサスケがあああああ

もうコミック買うべきかな

サイと
我愛羅がしたいです。

可愛すぎるあいつら。
今日の微笑んでる我愛羅見て思わずメシ食いながら小声で叫んだよ。
うん、小声!お隣りに聞こえないように。。。
  1. 2011/04/07(木) 22:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎんたま


買った!読んだ!
^^^^

何に挑戦したいんだろう^^


銀さん好きだーーー!!!!!!!



読むとコスしたくなる。。。
銀魂好きだーーー!!!!!!



早く遊に新八してもらお。。
小春神楽やってくんないかな。。


でも攘夷やら高杉やら神威やらまた子も気になるのだ

攘夷…!!!
  1. 2011/04/07(木) 00:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくり


今日、メイト行ったらめっちゃ広くなっててびっくりした。

階段上がったらすぐメイトでまる見えでちょっと恥ずかしかった(笑)いやいやでもパンピーも一瞬で目に入る正面は雑誌やマンガやったし!


にしても忍たまグッズもうちょい増やしてほしいな。
ってか映画の絵本おいてほしいな。
やっぱ密林しかないか。



帰りにめっちゃ咲いてる木蓮見た。
あいつは桜よりすごかった。
  1. 2011/04/06(水) 00:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさだ!!!



ひっさびさだよ!!!
引越しで1ヶ月バタバタバタバタしてしかも節約だからこっぷれ出来んかったけど!!!



ようやく行ってきた!


ごねんごねん…


心ちゃんと朋ちゃんと双忍竹谷です。

もともとは周りから「心ちゃんとたゆは顔似てる」と言われてその気になって「よし、やろう!」となったのですが…

ほほほ(´▽`)似てるのは顔の骨格なのですよ、もっと同じ方向向いてる写真撮ったら面白かったかもしれない。
しかし緊張して心ちゃの雷蔵が可愛凛々しくって朋ちゃの竹谷が男前でいいいじられっぷりですっかり忘れてた…orz
後の祭…だ が !!
今回遊たんが参加出来なかったのでリベンジしたい… な!!

ちょっとくどいくらい似てる角度を探したい←


しかしネタばかり楽しかった!!
いやー、最近足りないモノを充分補ったよ!!



そして後半私服双忍をした心ちゃ朋ちゃの凛々しさが余計緊張した…ぜ!
だめだ、こゆときもっと積極的に絡まねば損と知りつつ怖じけづいてしまいます。

普段旧友とばっか遊ぶからこーゆうことになるんだぜ^^知ってる^^

まあ竹谷おいしかったがな!

そしてこっぷれブログのつもらで作ったこのブログがようやくそれらしくなってきてよかった!
ネット繋がったらレタッチした写真あげるんだ。
  1. 2011/04/04(月) 15:34:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
