super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

160522fv6-.jpg

























































160522f-.jpg






































































160522v-.jpg






































































160522fv8-.jpg
















































































160522fv5-.jpg

























































































160522fv9-.jpg















































































160522fv7-.jpg

FINAL FANTASY13
ヴァニラ:上田コウ
ファング:ゆ
カメラ:あすまP


あすまPに炭鉱跡地??みたいなとこに連れてってもらった!!
すごくスケール大きくてまるでグランパルスみたいだった!!!

すごく楽しかった。。。


そしてバンドにPV撮影なのか、バンドマンと少人数の撮影班がいて、
始終それ見ながら撮ってた(笑)

ずっと接触なかったけど夕方最後だけ撮影したい場所かぶって
めっちゃ丁寧に声かけられた(笑)


音もちろん出してないからさ、
ほとんどエアギターとかそんなんで
正直見てて面白かったし、
なによりリーダーらしきギタリストが朝からずーっとカメラマンに
「それ、単焦点(レンズ)っすか?」
って聞くの。
何度も。

きっと覚えたてなんだろうなあって
すごく笑いこらえてたwww
最後から2枚目の写真がまさに二人でこらえてる写真です。。。




  1. 2016/07/23(土) 14:33:35|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想いで

160515ao2-.jpg













































160515ao4-.jpg



















































160515ao3-.jpg


















































160515ao-.jpg





















































160515ao11-.jpg























































160515ao9-.jpg



























































160515ao5-.jpg



























































160515ao10-.jpg


































































160515ao8-.jpg


































































160515ao12-.jpg



































































160515ao6-.jpg


FINAL FANTASY TACTICS
オヴェリア・アトカーシャ:ゆ
アグリアス・オークス:セリカ
PHOTO:よしー



念願の。。。。。。。
オヴェリア。。。。。。。


せりつん、よしーさんありがとう。。。。




二人とも数少ないFFTプレイヤーでありFFT好きであわせ嬉しかった。。。

しかも5月のちょうどいいころ合いで(でももちろん暑い)

とても風景とか、光とか、ドラマチックに撮ってもらえてほんとうありがたい。。。


そして。。。。またお願いしよう(笑)

いやそこで満足して遠慮するほど欲のない人間ではないので。。。


しかもオルランドゥかガフガリオンか、別にディリータでもいいって言ってくれてる人、
捕まえた。。。
なんてタイミングよかったんだ、もう一本釣りだった。

楽しみにしてる。たぶん秋か冬。
絶対チャンス逃さない。









































































160515ao7-.jpg





  1. 2016/07/14(木) 18:06:59|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カサブランカ

151117r3-.jpg
































































151117r2-.jpg











































































151117r-.jpg

FINAL FANTASY TACTICS ラムザ・ベオルブ










エアリスのときに買ったユリが思ったより長く沢山綺麗に咲いたから・・・

しおれないうちにちょっとユリと撮りたいなって・・・


ひとりで・・・・








人の地鶏みてると「すごい!」(技術的に)と思うけど、
カメラも三脚もあってあと壁さえあれば出来るわけなんだけど、
真になにがすごいかって一人で全部やるテンションだよなって・・・
思う・・・



途中で苦行タイムくる。
今まで何回か自撮りしてるけど、毎回必ずくる。私は。
ならやめろよて思う??
思うわ。。。

誰かに撮ってもらったら
もうちょいこっち向いて!とか
花がこっち向いてない!とか
花上げて!とか
ストロボとずれてるよ!とか
もうその他もろもろあっさり一瞬で片付くのになって。。。

思う。。。

ストロボの設定もたぶん倍くらいかかってるし。。。



それでも。
それでもするんだよ!!!!!!!




休日埋まってるもん!!!!!!!
スタジオに行くほどでもないし!!!!!!!!
それでもしないで後悔よりはって!
して後悔するようなことでもないし!!!


ちなみにルームシェアしてんだろ?と思うかもしれないけど

同居人は疲れやすいから平日は遠慮して地鶏なのです!!!
遠慮とか!!!!する心まだあるねんで!!!!!!!!
スモークではむちゃぶりしたけどな!!!!!!!!




  1. 2015/11/19(木) 03:13:53|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星の声が聞こえる

151104a-.jpg





















































151104a4-.jpg


































































151104a2-.jpg






























































151104a3-.jpg



























































151104a5-.jpg

























































151104a6-.jpg




























































151104a7-.jpg



































































151104a8-.jpg


エアリス:ゆ
PHOTO:ケンさん


FFの話をするとき、なんやかやで懐ゲー好きの私は5と6がいいとまとめるのだけれど、
もちろん7をプレイした当時は7めっちゃ好きやったわけですよ。

それまでとはFFの雰囲気変わったなと思いながら、これはこれで好きと。

でもま、7からFF好きになった人とかすごく沢山いてなんとなく7めっちゃ私も好きとは言わずに
君が7なら私は6、みたいな、
アイカツでいうあなたがドなら私はレ、みたいなそんな感じだったわけですが

まあ要するに7好きやからエアリスやりたくてやって来ましたって話や!!!!!!!!


ピンでしようと思うくらいには!エアリス!!
しかもいつも小春に撮ってもらってるのに今回はこの人見知りの私が!!

一人でスタジオいって!!!!!
はじめましてのカメラさんに撮ってもらって!!!!!!

なかなかなる感じでしょ私のこと考えたら!!!!!!!!!




そんなしたかったん??

イエス!!!!!!!!



エアリスで水中に入りたかったんや。


しかも死ぬやつじゃなくて。


生きてるのか死んだ後のイメージなのか。

そういう感じで、あとおしゃれな感じで。綺麗な感じで。


潜水艦のときに水中の様子見て。難しいやばいってなって。
でも反省したらきっとなんとかなると思って。
なんとなく誕生日までにしたいなと思って。

でも結局誕生日までにした理由は「なるべく寒くならないうちに」やったけどな(笑)
もうじゅうぶん寒かったけどな。
本当に。
本ッッッ当に寒かった!!!(笑)

前トリコロールのときに絶対に11月には水に入らないと心に誓ったのに
どうしても思い立ったらやりたくて無理やりやってきた寒かった・・・

でも楽しかった。
また行きたい。また水中したい。

ベルスタ、水槽の高さ2mにするらしいから、何がしたいって決めてないし、
もしかしたらエアリスリベンジとかかもしれんけど、今回オーガンジー量足りなかったなて思ってるから
もっとふやしてやりたい。
ライフストリームのイメージやねん。もっとほしいし、冷静にデータ見ると
あーもっとこうしたらよかったとか思ったし。


あと、今回白ホリでさ、初めてや。。。と思うくらいしっかり撮ってもらって
データみてびっくりした・・・

いや、普段にケチつけてんじゃなくて、ちゃんと技術とか知識とかある人が撮ると
なんかリアルに撮れるんやなって。。。
うまく言えへん、てかたぶんこの気持ちの原因がわかってないからなんとも。。。

ほら、アニメ舞台化のキャストの写真とレイヤーの写真て違うやん?そんな違い?

私も普段服の質感写したいなとか、二次元を自然に三次元にしたいとか
いろいろ思ったりしてるけど、
なんかそれとは違ってこう。。。
言い表せへん。。。


とりあえず色とか空気感?とかレタッチする必要ないけど
あんまりリアルすぎてなんとかこうライトな(もう意味不明)感じにしたいと写真いじって
あたりまえやけどそんなん必要ないからもとにもどす、みたいな右往左往した。。。

あかん、自分でもよくわからん(笑)


よくわからんから最後に今回綺麗過ぎるくらい綺麗に撮ってもらってはっきりわかったことを。

FFと自分の等身の違いに愕然とした!!!

FFが変にリアルなキャラ作るやん?最近。顔とか等身とかめっちゃ綺麗なリアルさ目指してはるやん?

今回私めっちゃ綺麗にリアルにとってもらったやん??


なんかその似たようなゴール目指して行き着いた結果を目の当たりにしたって感じな!!!!!!!




驚愕したわ!!!!!!!!!!!!!




  1. 2015/11/08(日) 04:05:04|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の夢

150920r-

FINAL FANTASY TACTICS
ラムザ・ベオルブ





小春に撮ってもらった!
小春のチョコミントを撮りに行った日なんやけど、晴れて木漏れ日が綺麗になるたびに、
日光の位置と影をみて小春に「ここ!!!!ここで撮って!!!!!!顔に光が当たるとこがいい!!!!」
とか言って連れ回して撮ってもらった(笑)
ほんとありがとう!!!


おかげでチャプター1ラムザはあとは機会があったら広い野外とか古城とかそういう無理そうなところでしか
望みがない(=ほぼ満足した)
ほんとに、、、明るいところで暗く撮ってもらってこの雰囲気!!てプレイしてるときの気持ちよみがえった、、、
あ、でも草原とかは、、、ロケでいける、、、かな?夕焼がいい。

そろそろ・・・チャプター2以降のラムザ作るか・・・鎧・・・更にお先が暗そうな写真撮ってもらお。。。

でもムスタディオをやっつけろでラムザは実は結構おちゃめ?なのではって意見もあるし
笑ってるのもほしいんだ!
今回撮ってもらったからその意味でも長髪ラムザは満足やねん!!

あと府庁でオヴェリアもしたいし、こっちも地道に作ろう。
早業で着替えてあの大階段で撮ってもらおう。

  1. 2015/09/29(火) 17:27:08|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
