super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に花束

130923sn4-.jpg





















































130923sn3-.jpg


































































130923s-.jpg


No.6
紫苑:小春
ネズミ:ゆ
PHOTO:セリカ

紫苑お誕生日おめでとう!
新しい写真はないから2年も前の写真使うけど、、、
楽しかったな~~6コス!

今日せっかく誕生日で2人が出会った日だから
第一話流して見てたけど、もう、、、かわいずぎか、、、

ネズミかっこいいし。。。

この2人の仲良すぎる関係に、好きすぎる関係に爆発する。。。
なんで付き合ってねえの?????
ほんとわからん。

やっぱ今でも熱いわ~~!

家で外伝のワイン飲んでたやつしたいんだ。

あと朝日と夕日が綺麗なイメージがあって(アニメのおかげやな)
そういうの一回も撮ったことないしほしいけど、、、

朝日と夕日ってなるとロケなんよね。
出た。
ロケ。

ロケハンもしくは一般人の目を諦めて受け入れなければならないロケ。



慣れればいいんやろけどな~~!



あとトルテやっぱかわいいしもっかい行きたいな。
このときはライティングわかってなくて撮るの難しかった記憶が。



またネズミしたいな。
もっとかっこよく、、、撮ってもらいたい
(私がかっこよくなることは不可能だ!!カメラで!!なんとかしてくれ!!!という諦め・・・)


そして何が原因かわからんが顔が今と違うな。。。

もしこれが髪型でもレンズでもライティングでもなく
若さだとしたら

爆発する。



























































130923n--.jpg
  1. 2015/09/08(火) 01:34:09|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花束を君に

130923sn2.jpg



私の顔が見たことない感じになってる・・・
私の好きな支部の絵師さんのログに「東堂こんなときあるショ」って言って
ゆがんだ顔の雑な東堂が描かれてるやつがあるんだけど

そんな感じになってる(笑)
広角の力か・・・(笑)

でもこれそんな広角っぽくない・・・よね??
単に私がゆがんでんのか(笑)




でもつり目になってるのは好き、ネズミ、つり目。



話かわってさ、ピンポンが熱い、ペコがスーパーかっこいい。
私は原作よりアニメのペコのが入りやすいなーって思う。
てゆかペコにかぎらずみんなアニメのが入りやすいってゆーか綺麗ってゆうか。
高校のときに読んだんだけどすっかり忘れてて
アニメ見てから読み直したら結構違っててびっくりした。
けど、アニメいいと思う。

曲もいいし。


みんなかっこいいし。


ってことで週末ちょっくらヒーロー呼んできます。


  1. 2014/06/17(火) 22:45:49|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わらない夜に願いはひとつ

130923sn.jpg



























































130923n.jpg



photo:セリカ、小春








またNo.6してきた!
すんごいかわいいスタジオで本もたくさんあって、今まで割りとやってきたNo.6もっともっとしたいーって思いました!!!

また来たいようこのスタジオ!!
なんかステンドグラスも置いてくれそうな感じで・・・・

大きいの置いてってちゃんといえばよかった。
小さいのじゃなくて大きいの所望ーーー!!!!!


ほんと、置いてくれる日を楽しみにしてるし、早くもう一回来たいです。
そのときは9時間でもいいな。9時間かな。








  1. 2013/09/23(月) 23:58:21|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Enough is feast.

121222no6-2.jpg



6!!!!!!!!!
6!!!!!!!!!!!!!

やっぱり紫ネズ好き!!!!!!!!!
本棚めっちゃ嬉しかったです/////////

ほんとに本棚で撮りたかったの!!!!!!!
1年ずっと来たかったの!!!!!!!!

よかったです。
こんなに本があるなんて////////

ランタンも前持ってたやつ、小春がガラス割って慎重したんだけど、前より素敵なの手に入ったし!!!!

こうやって写真見るとラグランで良かったかな、と思うけど、一回くらい部屋着も着たかったな。
パジャマみたいな灰色のジャージに上靴みたいなへろへろの靴をかかとつぶして履くの。
そのほうがネズミがリラックスしてるみたいでいいなーってのは思うんだけど。

ネズミは、極限まで化粧を薄く、でもまつげはばさばさでつり目で、みたいに気をつけたいところいっぱいあるから、正直1年近くやってないとなるともう化粧とか忘れてるわムリィとか思ってたけど、
別にそんなアップで撮るわけじゃないんだしどっちでもいいよね\(^q^)/
楽しかったです!!!!!!


ランタンの灯りでワイン飲んでるとこと
チビ時代と
紫苑連れ出してNO.6から逃げ出すとこしたいです。
市民コードが入ったあの腕輪作る^^^^
そんで投げて小鼠にくわえさせて(固定して)撮るねん^^←

  1. 2012/12/26(水) 23:03:12|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりーーーーくりーーー

121222no6.jpg


めりくり!!

ってことでちょいと遊んできたので載せときます~~~

普通のはおいおい!


年内に正月っぽいの撮りたい感じです。
それは6ではないけど・・・

今年もあと少しですが予定こなしてたらうっかり年始になってそう!!

あとこないだの小春の赤いランジェリーのもクリスマスツリーが写ってるから明日くらいに上げられたら・・・・ギリ・・・
  1. 2012/12/24(月) 23:56:45|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
