super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシング!


140216m3-.jpg
































140216m4-.jpg








次々とミク!!!!!!!
レーシングミク!!!!!!!!!2013!!!!!!!!!!!

2014は私的にはかわいいけどそこまで・・・
やっぱ2013が可愛いです。セパンミクもレーシングミクもかわいいです。もういっこのもかわいいです。
げんきなやつね。




ところで、これスタジオ行ってきたのに
天井高いせいか明るくならなくてだな。
や、アンブレラ使い方わかんなかったからかもしれないけど。
とにかくボックス??と天井の明かりだけでは顔に影が出来て
もうパソコンで消すしかないよね。

なんなの。。。

スタジオの意味あるの。。。

もっと光を!!!!!!!!!

僕に火神くんをください!!!!!!!!!!!!!!!









火神くんとは関係ないけど
今度直す時間あったら背中の水着はなくせないかな。。。
透明のんとかでなんとか代用してさ。
後姿も可愛いんだよセパンは!!!!!!!!!!!!!



あとは失敗した日焼けあとだな。
なんか、
ぜんぜんタトゥーうまくいかなかった。
真っ白で字を作りべきだったのかな。
それとも白いのは肌にうつらないのかな。

日焼け文字もかわいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!







てことで、可愛い要素を50%くらいしか再現できてないから悔いありまくりです。
あ、顔は置いといてね。
これが俺の限 界 頂 点 だから!!!!!!!!!!!!


  
限 界 頂 点 だ !!!!!!!


  1. 2014/03/18(火) 23:17:31|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOODSMILE!!!

140216m1-.jpg


























140316m 2-



セパンミク2013:ゆ







去年からどうしても可愛いしたい!!
ってことで必死こいて作りました。
久々に修羅場だった。。。。。。
2週間ってのが、なめてた。

ほんとは1ヶ月かけるはずだったんだけど、
やじきた読んだり
すぷーんのつなぎペダル用意したりで

結局残ったのは2週間だった。。。。。



でもがっつり造形!ってゆーか衣装ってゆーか造形しかないってくらいで
楽しかったです!!!

アーーーつくりがいあった!!!


でも時間なかったかた直したくても直せないものが出てきたのは
悔しいです。。。
羽のムラとか、、、ね。パテとかで隙間埋めたいとかもっとやすりたいとか
実は縫ってないとこあるとか
羽が安定しない。。。とか。。wwwwwwww
安定しなさすぎて顔こわばるわwwwwwwwwwww


羽の安定にかんしては。。。。。。。。


まじなんとかするwwwwwwwwww


んでもっかいくらいやって売るか捨てるかやな!





はーーーーーーー衣装めっちゃかわいい!!!!!!
衣装だけな!!!!!!



(笑)



どっちかってゆーとミクオ顔になる1日でした(笑)
今年こそ女子!

目標!
  1. 2014/03/18(火) 00:32:07|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使か!!

20130804rr.jpg


リン:小春   レン:ゆ  photo:セリカ


セリつんきれいに撮ってくれてありがとう!!!!!!!!



レンの服は昔遊たんがやったときのをもらったよ!!

このときの遊たんのセンスとクオリティ神がかってた・・・・・

この服超かわいいの、着れてうれしい!!!!!
しかもVスタで出来て念願でした!!!!!!!!!


  1. 2013/08/18(日) 00:18:12|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄の果てまで泣かしちゃおう!

120817akm4.jpg

Photo:セリカ

































120817akm5.jpg




笑顔!
  1. 2013/04/07(日) 20:40:13|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眩しさ

120602r4.jpg
































120602r5.jpg




































120602r2.jpg

































120602r6.jpg






  1. 2013/04/06(土) 22:18:46|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
