super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たく 熱く

150101rin-.jpg

奥村燐:小春


雪で青エク撮りたかったんだ。。。

でも、具体的に構図が決まってたわけではないから撮りたかったイメージと少し違うような、と思ったり、、、


でもストロボも使ってみたし、青のカラーフィルタも使ってみれたし
いろいろ初めての試みを雪の降る中できたのは良かったと思う!!!



慣れてないと難しいよな。
練習しないとなかなか思い通りにはな。

しかも明確にイメージないとストロボおきなから「どうしたらいいかなあ」って
悩み続ける感じだし!!!!!


慣れ!!!!!



と、事前準備!!!!!!



やな。



楽しいからもっとしてみたいなあ












150101rin2-.jpg
  1. 2015/01/10(土) 23:35:34|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕(俺)の心の

140503y2-.jpg







































140503r2-.jpg


心の穴は仲間が埋めてくれるらしいです
カカシ先生が言ってました

仲間とは希望ということでどうだろう・・・?






























































140503r3-.jpg

(俺がここにいる理由)


ブリーチのタイトルから拾ってます、かっこいいな~っていつも思うから















































































































140503y3.jpg
  1. 2014/11/29(土) 00:07:55|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宵が明ける

140503r-.jpg






























































140503y-


奥村燐:小春   奥村雪男:ゆ




青エクアニメのネイガウス先生が屋上で燐を攻撃する回が放送されたときから
その回の朝焼けがとてもきれいでこんな風に撮りたい!!!と思ってました。
青エクといえば夜の暗闇、黄昏、朝焼けってイメージ。厨厨。

まあようするにしたいと思って3年とか経ってるわけですね。
まあようするに3年寝過ごしたわけですね。

起きられなかったの!!!!!!!!!
3時とかに!!!!!!起きられなかったの!!!!!!!!!

時期も雪男は制服+コート、燐は半袖1枚だから春か秋しかしたくないってお互い譲らないし。
そこは譲れなかったし・・・!!!



でもだからこそ。
起きられないなら寝なきゃいいじゃなァい??
ってことでハナシは決まったのですが、
結局小春は10時くらいに寝て、私は寝付けなくてすっきり組みと徹夜組でフィーバーしてきました!!!

空と光がとてもとても綺麗でした(泣)
何とっても綺麗に撮れそうな、まるでVスタ現象でした(Vスタも急に自分のカメラの腕が上がったかのように
どことってもどっからでも綺麗に撮れる)

あと外でちゃんとストロボ使ったのも初めてだったけど
すごい楽しかったです!
まぁまぁ使えた。思ったよりも使えた。
パソで写真見たら「あっ」て思うことはあるけど
それでもとても楽しめました。


最近はさわやか学生ばっかかと思ってたけど、
青エクしたら一気に厨二心が膨れ上がってそういう意味でも楽しかった(笑)
やはりみんないくつになっても厨二心は持っているのね!!!!!

ほんとに楽しかったーー!!!!



  1. 2014/05/03(土) 17:00:13|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間の魂だ!

130222am.jpg










130222s.jpg


アマイモン,ストッキング;小春 
photo;セリカ、たゆ




こないだ行って来た分ですーーー!!!!



アマイモンはセリつんが撮ったんですが全部ちゃんと宙に浮いてるとこを撮っててですね、タイミングよく撮るなーーと思いました。
なのに小春の顔がなんか菩薩のように無表情で静かでですね(笑)
結局ま・いっかってなったんですがめちゃ面白かったです(笑)

はやくベッヒー作ってくれたらいいのにーー!!!


私もアマイモンで腕作ってジャンプしたいです。






話は変わりますがジョジョでシーザーが死んでしまって・・・
すごかっためっちゃ背景とか綺麗やったけど朝からめちゃ悲しかったです。。。。
先週の話ですがね!
今週はまたジョセフがバカっぽくて面白かったけど!


あーあー。。。
シーザーちゃん若いのに!!!!!!!!
ジョセフと仲良くなったのに!!
ジョセフのこと大好きだったのに!!!!!!



ジョセシーいいですね。
切ないです。


  1. 2013/03/03(日) 23:19:49|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんがりこーん

130216r.jpg





















130216a.jpg


道蓮;小春 

アマイモン;たゆ

photo;お互いに!







寒すぎて部屋でレタッチしようっていう心が折れます......

小春のパソなんですが、小春はセリに勧められたラブライに夢中です。













ハコアムでアマイモンのピン撮ってもらいました!
最初はバッドエンドプリキュアあわせで、もう一着何にしよう?ってなって
小春は前からハコアムで蓮したいって言ってて私は青エクの表紙のアマイモンしたいって言ってたんですよ。


で、よく想像してみると期せず二人とも天にとんがってる!?!?!?!?!?!
wwwwwwwwwwww

これははずいwwwwwwwwwww

って思いましたが他にしたくて用意できるの思いつかなくてこれになりました(笑)




やあああああああほんと恥ずかしかった。
なのに小春が行きにコンビにで

「とんがりコーン買う」


とか言うから!!!!!!!!!!!!!



おなか減ってたので行って着替えていきなり食べました←





やあああまさか自分がとんがるとは思ってなかったし

誰かと共にとんがるとか更に思いませんでした。。。



そんで前から小春のとんがり撮ってて思ったけどやっぱしとんがりを完全に写真に収めようとすると
構図とか空間が変になるのでほとんどとんがり切れてます。
とんがってない。



仕方ない。




とんがる必要、ないってことか。

これ先っぽしなびてても元気無くても
写真に写ることほとんどないよね。。。。。

実際先っぽ写ってるのかなりの引きの写真とかしかないし。


恥ずかしいだけですよね。
「あの人とんがりきれてない!!!!wwwwww」
くらいの。。。


でもまあアマイモンはがんがんにとんがらせて行きましたけどね!!!!






今度は悪魔化した腕とつの作ります。
今回間に合わすつもりだったんですがね、ほんとは!
 
心臓もね!!

心臓の第一候補はアーティチョークだったんですがアーティチョークも見つからず。。。。。。

第二候補はふきのとうでした。。。。。。


さて、なにで作ろうかな。。

  1. 2013/02/27(水) 22:35:13|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
