super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99

160514m3-.jpg




























































160514m2-.jpg

































































160514m4-.jpg

































































160514m-

モブサイコ100

影山茂夫:ゆ
PHOTO:小春




アニメもうすぐ

なんかおしゃれっぽい感じになってて楽しみ!!


今日アニアカなかったのはすごくさびしかったけど
ジャンブ買うし、モブはじまるし

今期もテンションあがるな!!!!!




てことでアニメカラーも意識してライティングとカラー設定してみた。。。

しかも前からずっと目つけてたトンネル(てほどでもない)
ずっとNo.6かなんかで撮りたいと思っててん!!!


めちゃ楽しかった。。。

人誰も来んかったし(深夜やからな)平和だった。。。


て、思ってたらこないだのPVでモブ君トンネルぽいとこにいてびっくりした(笑)
まあトンネルの話、コミックスにあったしね!


またこのトンネル(てほどでもないけど)いきたいなあ。
超楽しかったし、トンネル慣れしてなかったから2回目はもっと面白く撮れるんじゃないかって!!




アニメスタンバイ


  1. 2016/07/04(月) 00:36:43|
  2. モブサイコ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まる さんかく しかく

160228m15-.jpg










































160228m14-





















































160228m13--.jpg

モブ:ゆ
P:小春



文字がかっこよくモブサっぽく入れられないのに入れたい案件。。。



2枚目がぎりぎり四角い案件(顔の話)
でもぎりぎり使おうと思えたレベルの案件
他の写真は四角アウトだったのもあった。




  1. 2016/03/07(月) 20:30:47|
  2. モブサイコ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100%になると何かが起きる

160228m8-






追記だよ!!!!!!!















































続きを読む
  1. 2016/03/05(土) 05:31:13|
  2. モブサイコ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
