super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠月十傑

160306jukketsu2-.jpg




























































160306jukketsu3-.jpg




































































160306jukketsu-.jpg






































































160306central-

食戟のソーマ
薙切仙左衛門:まちゃさん
薙切薊:西妻さん
司瑛士:ゆ
小林竜胆:柚月さん
女木島冬輔:こたつさん
茜ヶ久保もも:湊さん
斎藤綜明:ピロリさん
紀ノ国寧々:あやめさん
一色慧:キサさん
久我照紀:たもりさん
叡山枝津也:平さん
薙切えりな様:そらさん
PHOTO:Wa-てぃさん、agitoさん



すっごい大型だった。。。。
私にとってはものすごい人数だった。。。。。

はじめ呼んでもらって十傑あわせ!?めっちゃうれしい!って震えたけど
3日前くらいからめっちゃ緊張したわ。。。
知らん人多すぎるし。。。
しかもぼろがでないよう(?)前もって司やっておこう!!
とか意気込んでたのに修羅場すぎて化粧の練習くらいしか
できひんかったしな。
いやでもしといてよかった、せめてそれだけでもしてよかった。
反省点見つかったしさ!


もうね~~~みんなめっちゃキャラにあってたわ~!!
こたつさんが全員に声かけて何から何までものすごくきちんと仕切ってくれただけあるわ!!

そう、めっちゃきっちりしてた。。。
なるほど大型ってこうやって進めて欠員が出ないようにするんだって感心した
勉強になった。。。

一人ひとり言いたいけど言わないけどあえて言うと
ゆづきさんのおっぱいがほんもので
(いつも私の周りは詰め物とかして偽乳なんだよ!)
めっちゃやわらかかったことだけ記しておこう。。。

谷間がほんものすぎた。。。
もんもののIだった。。。

ああ、あとこれ言わせてくれ、前にソルキャ大型のとき
皇子さんの音羽先輩がほんものすぎて見た瞬間「こわい近づかないようにしよう」って思ったけど
西妻さんの薊殿もほんものすぎて「こわい離れて見守ろう」て思った。。。
他のみんなは似ててもこわくなかったんだけどな、、、
あんな黒尽くめのロングコートで固められたらそりゃあセントラルとか言い出すわ。。。
とか思った。


まあはじめのもみじ狩り再現のときにもみじ投げ係りが薙切家の皆様だったので
即薙切家の愛嬌爆発だったけどね。
ご家族みんな仲良かったっていうかえりな様にもみじ投げさすとか
どんな贅沢だよえりな様優しすぎかよとか思ったけどね
あれ動画撮るべきだったよ絶対。。。
残念ながら動画撮る手は空いてなかったけど誰も。


その他ことあるごとに薙切家可愛かったわ~~ほんと見てるだけで
楽しめた!!!!!


またみんなのコックコートでたら企画してくれないかなあ
とか他力本願なことお願いしといた。




いや~~~ほんとお誘いいただき感謝でした!!!!!

  1. 2016/03/10(木) 09:11:53|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラ

160117ra4-













































160117ra2-.jpg


























































160117ra3-.jpg






















































160117ra-.jpg

アリス:小春
リョウ:ゆ


小説でアリスの家の敷地に遊園地があって、8歳のときのユール?にリョウを連れてったって話があって
イルミネーション撮りたいな~~てぼんやり思ってたから
行ってきました!

最近は冬はイルミのためにイベント終了時刻遅めのがあってほんと便利ね!
数年前はロケしかなったな。。

てことで数年ぶりイルミ撮りやったけどふつうにばんばん難しかった
っていうか思い通りに撮れへんかった。。。


少しは勉強していったんだけどな!?

あと三脚でツーショってのが余計難しかった。。。
まずピン綺麗に撮れるよう練習せなあかんわこれは!!
ピンも撮れへんやつが三脚でツーショとかなめてたわ!!!



でもきれいやった~~~!
イルミネーションのせいでカップリング意識してなくても
めちゃそれっぽくなってどうなんやろかこれと思ったけど
そのくらいの雰囲気いつもあるよな!?この二人!!
気にせんとこ。

これ行く前に落語心中みて、そのあとのCMに磯部入ってて、
ちょうど処す?処す?の回やってんな。

だから今回の自然に笑うためのシャッター前の一発ネタは
「処す?」
でした!!!

小春が笑いすぎて自然どころか大爆笑写真になったから
すぐやめたけどな。。。



磯部のCM全部見たいな~~


  1. 2016/01/18(月) 20:33:29|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眷属ってファンタジーじゃなかったらちょっと恥ずかしい

151123a2-.jpg





















































151123a3-.jpg































































151123r2-.jpg







































































151123a-.jpg






































































151123a4-.jpg











































































151123r-.jpg


アリス:ゆ
リョウ:小春


リョウくんのピン撮るのが難しい。
くてあんまり撮れてない・・・


アリスもそろそろ同じポーズしかネタがなくなってきたけど
私がリョウ君するときは小春にアリスしてもらって
同じネタをもう一度するか・・・



て、ならないようにネタ考えよう!!!








リョウくんもしたいけど、モブサイコさいきん読んでね。
ジェノスもしたいんだけど、モブしたいなーって!


超能力使いたい!!!
がれきとか浮かしたい(どうやって)
そう。どうやって、なんだよな~~~


でもモブするなら物浮かせたい。
造船とかかな。。。て思うけどそうなるとほんとに浮かせる方法なくて。
でも黒ホリで浮かせても面白くないなあ。。。って思って。
悩む。

しかも瓦礫といえば、外で、夕日でラムザ(1章)したくて。
夕日で撮れたらピン的にはほとんどしたいのできたんじゃないかな?て思うんだけど・・・
まあ雪とかもいいけどね。
ディリータと別れるシーン。。。
ディリータいーひんけどな。
そうそう、そんで夕日がさ、PSP版では挿絵あるんだけど、
たぶん修道院とかの廃墟の瓦礫のそばでディリータと生まれの身分の差が覆せるか、無理かって
難しい話ししながら草笛吹かはるんやけど、
そのシーンしたいなら瓦礫ほしいやん?

ちょっとくらい作って行こうかなって。。。
それは浮く必要ないし。
置けばいいだけやし。

モブサイのほうは浮かす=投げるとかになるからなあ。
イベントでは難しいかなって。。。



うーーーーんしばらく考えよう。。

  1. 2015/12/06(日) 23:55:04|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T2のバンドが見たい

151123ra-.jpg


























































151123ra5-.jpg












































































151123ra4-.jpg
































































151123ra6-.jpg

薙切アリス:ゆ
黒木場リョウ:小春


リベンジしたいね!といいつつ場所がないといいつつ、
実際遠月とも薙切邸より少し違うかなと思いつつ
かなり楽しく撮れた!

曇りのち雨みたいな天気でどうしよう光なかったら綺麗に撮れないかもって
心配だったけど、すごく綺麗に撮れた~!!
以前ここでよく鏑木夫妻のウエディング見かけたけど、
確かに教会のように綺麗に撮れるわ!て小春と納得した。

やっぱプロが本気出して作った建物は違うわ~~~


ところで小春のリョウくんだけど、身長的に私のアリスとは結構無理してあわせしてるけど
この日ついに小春が「リョウくん好きやし成功したいけどそれってもう子供時代するしかない」って
言い出したのが面白かった(笑)
でも私は子供時代のアリスとか絶対むりやからな!!!!!
今、ただでさえ限界まで子供っぽくみせても高校生なんてなれないのに
子供時代とか忍たま1年生をするようなもんだ。。。駆逐艦より厳しい
むりむり

それより私もリョウくんとかソーマしたい。
でも小春見てるとリョウくんてバンダナ頭に巻いてないと出来ること少なすぎるっショ・・・と気づかされる
したところで何も出来ず終わってしまいそう。。。


反対にソーマは最近どんどん男前になっていって!
だよね~~~城一郎さん見たらわかるわ、わかりきったことだわ!
きっとあれなんだろうな、ソータクの人は男前になっていくソーマとどんどん美人になっていくタクミに
さまざまな妄想が膨らむのだろな。
美人ももちろん大事だけどタクミも男前になってね!?!?!?!?
今の短髪好きだよ私!!!!!!!
なんかちょっと収まりきってないのかぴょんぴょん外はねてるとことか
地べたにあぐらかいてお弁当食べるとことか!!!!!

アルディーニ兄弟は髪の毛セットしないとはねちゃう毛質と見た。
まあソーマもリョウくんもそうなんやろうけどな
はーかわいい

かわいいんだけど王子様タイプよりやんちゃな方が好きだからがんばってタクミ!!!!
王子てか姫て感じで扱われてるから最近!!!!
完全に受けやし。。
公式が女装させにかかってるし。。。

とはいえさえき先生いろいろタクミ(だけじゃないけど)コスプレさせてくれてるけど
何があったけ?マフィア、袴(侍?)、ヤンキー、野球
まあ確かにそんだけやったらバンドもくるのわかるかも。
でゲームで女装があって?
もうこれは小説のふんどしが挿絵にされてても良かったのでは??
久我せんぱいの流れに乗ってほんとチャイナも着てほしかったな。。。

次はぜひスーツやけも耳はいらないのでメガネとかお願いします
ほんとはくぼ先生くらい服おしゃれだったらそういうのも期待するけど
さえきせんせは無理しなくていいからシンプルおしゃれでいいんで

どうぞお願いします

































151123ra2-.jpg



























































151123ra3-.jpg



あとは最近少ない女子が可愛いシーンをお願いします。

チャイナカラーで止まってるから!!!!!

男子のサービスは迷走してるけど
女子のサービスは期待してるから!!!!!!

  1. 2015/12/01(火) 03:42:51|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何を撮ればいいんだ

151121st3-.jpg














































































151121st2-










































































151121s.jpg














































































151121t-.jpg





































































151121t2-







































































151121ae-.jpg

















































































151121ae3-.jpg




















































































151121ae2-


























































































151121e-.jpg

















































































151121a2-.jpg





















































































151121a.jpg


ソーマ、えりな:真柴さらだ
タクミ、アリス:ゆ


食戟してきた!

レイヤーすくなすぎて一緒にコスしてくれるなんて貴重な仲間だ。。。


が、けっこうこの日はワンパンの話してた記憶(笑)
ハゲとサイボーグじゃこっちもコス仲間少ないし(笑)


ソーマさ、あわせするにもどこでしようってなるよな。。。
調理室借りたらよかったかな?でも先着勝ち取るにはちゃんと早めの予約ひつようだったから今回は外で。。。


でもお買い物。。。的な写真めっちゃ気に入ってる!!
可愛い!朝市的な。いや、がんがん夕方やけど。
はーーーライバル可愛い最近ソーマのライバル増えすぎてタクミが何ポジなのか、
なんだかやたら絡んでくるだけのポジションになりがちやけど
可愛いぜいいぞもっとうるさく絡んだらいい!!!
じゃないとライバルっぽい葉山とかリョウくんにいろんなもん奪われてしまう!!!!!
ただのゆかいな双子ポジになってしまう!!!!


今本誌絶賛極星寮生がんばり中やけど、今回の話ちゃんとアルディーニ兄弟に
活躍の場面はあるのだろうか・・・・

頼むぜ!!!!!!!














































































151121st-.jpg

  1. 2015/11/30(月) 00:03:54|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
