super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鞠

160504k.jpg





追記ですね!!







































続きを読む
  1. 2016/05/06(金) 00:29:45|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレンジ×無口

150923k-
















































150923a-.jpg

















































150923k2-
















































150923a2-.jpg














































150923ka-.jpg

鏑木一差:小春
青八木一:ゆ



総北スプリンター二人とも名前に1が入ってるのが強そうでいいよね
あとおそろい感あってすごいかわいい。



そして最後の写真のは字、いらないってわかってる、わかってるけどやりたかったんだ!!!
でかく入れたかったの!!!!!
そういう態度に見えたから!!!!!!!
字でチャリ見えないよな・・・・・・


ほんとは下に無駄に地面入ってる写真とかの地面部分にでかく字入れるとかが良かったのだと・・・思う・・・

あるんだ、おあつらえむきに地面入ってる写真あるんだ、
でももうないほうレタッチしちゃったんだもん!!!!!


いきあたりばったりだとそうなるな。


仕方ないな。




今回のカメラの反省点:ピント
最近の課題。ばっちりあってるのと(すごく気持ちいいしレタッチ楽)なんか違うもんにピントあってるの(レタッチ面倒だし
なんか見ててもやもやする)
両方あるんだけど十中八九、もしくは7.5くらいでピントしっかりあわしたい・・・・
マニュアルにしても甘いってどういうとこだろね??
ピント、範囲で決めるんじゃなく場合によってはピンポイントに変えたほうがいいのかな?

今度してみよう

  1. 2015/10/09(金) 03:24:04|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純太誕生日おめでとう!!

150726t6-






















































150905j2-.jpg



























































150726T2-5-.jpg



誕生日おめでとう!!!!



愛され純太はきっと沢山の人に祝われてるやろな!
さっすが純太!!!みんなの純太!!!!!




タグとかまわるのたのしみやなー!



  1. 2015/09/11(金) 00:00:00|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の薄メイクだったわ

150905T2-2--.jpg














































150905T2-.jpg


ストロボつかいながら三脚で撮るって、
勘ってことなんですかね・・・?



めっちゃそう疑問に思いながら三脚との間いったりきたりしてた。。。
しかも暗くてピントあいにくいしMFで撮ってたんだけど、余計勘だよね・・・?
スマホのライトとかでピントあわすもんなのかな・・・?


勘のわりにはなんとかなって良かったよかった。。。

T2は暗い地下みたいなとこで撮りたかったんだ~(笑)



























































150905a2-.jpg















































150905j2.jpg


明るいところは綺麗に撮れるね!!

でもツイッターとか見てると綺麗に撮れるだけでなくて
自然光ですっごく綺麗に印象的に撮れると思ったので
そういうもう一歩なんかある写真が撮りたいな!!!!!

場所さがしよな~~
今は目に見えて光の場所探しより背景いいところって探してるし。
光とか。。。おおざっぱに太陽の向きと木漏れ日があるかないかくらいしか見てないし。




なんかもっとこう。。。ピーーンてきてほしい(笑)
頭で考えてここベストポイント!ってのは、、、、私に出来るだろうか??
勉強しないと難しそうだよね?そゆの。慣れか??




































































150905T2-3-.jpg


笑ってる写真撮るときはだいたいお互いシャッター下りるまえに面白いことを言う。
この日のネタは監獄でした。。。

しょうもない笑顔。。。




  1. 2015/09/09(水) 19:20:39|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は自転車が好きなんだ

150905a-.jpg

















































150905j-.jpg

青八木一:小春
手嶋純太:ゆ




土曜に撮ってきたカラーフィルタ使ってみたくてやったこの写真がすんごい好きで
まっさきに。(笑)


2灯くらい必要かと思ったけど、1灯で十分楽しめた!かっこよく撮れた!!

いろいろ、こう思ってこうしたかったんだ!とか
あるにはあるけど、わざわざ書くのもはずかしいから割愛(笑)


で、青八木なんかかっこいい台詞ないかなってレタッチしてからめっちゃIH始まってからの台詞探したけど
なかった・・・・・・・

長いんだよ。。。。彼。。。。。しゃべり始めると。。。。。


まとめて!?!?!?!?!?!

まとめてくれないと書きにくいから、こういうところで!!!!!!!!

小春に聞いてみよう。
小春に探してもらおう。考えてもらおう。
そうしよう。













純太っていう名前、すごい好きだなあって、写真の下に文字打ったとき改めて感じた。。。
  1. 2015/09/07(月) 03:36:59|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
