super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY RYOTA!!!

120929k3.jpg




































120902k−1









































120929k-4.jpg






HAPPY BIRTHDAY RYOTA!!



ってことで黄瀬くんハピバ!!!


誕生日ちゃんと祝うとか珍しい嬉しい!!!

黄瀬はかっこよくでずるい。
かっこいいのに笠松先輩とか黒子と一緒にいると可愛いのがずるい。
そして結局かっこよくていい子なのがずるい。

そんな素敵な黄瀬ががんばり屋でバスケがすごく好きでチームが好きで

バスケを通していろんな人と繋がってどんどん素敵になっていく黄瀬が好きです。






そして少し怖い黄瀬が好きです(笑)
かっこいいよね!!!








金髪と青いユニフォームがきらきらと似合う黄瀬の活躍をこれからも期待しています^^










悔しい想いをしてることが多いような気がしますが、笑顔がもっと見たいです^^^^


とか言いながら黄瀬で持ってる写真で笑顔があんまなかったから(てゆーかそもそも圧倒的に写真がない)ぼそぼそしたやつばっかになっちゃったけど、




笑顔の黄瀬が好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!





お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!





  1. 2013/06/18(火) 23:14:37|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようこそ僕らの魂へ

130609kk2.jpg
































130609kk.jpg

















































130609kk3.jpg



黄瀬;黒鉄    黒子;たゆ    photo;ゆうか





黒ちゃんと黄黒してきましたー!

この日はイメージはどんなんか黒ちゃんに聞いて絵コンテも見せてもらって臨みました!!

前々から雑誌みたいな感じで海外ブランドのイメージ写真みたいなって想像してたんですが、
色や雰囲気、表情のイメージは方向づけながら、細かいところは黒ちゃんに任せて撮ってもらいました!!

いつもはしない雰囲気の写真で楽しかった!!!!
イメージモデルとかさ、あたりまえだけどしたことないからちょっと戸惑ったけど、コスプレしてるなら何かそういうのもしてみたいって思ってたからわくわくしました。

こういう撮影もまたしたい。
なんかね、反省点があるし、今回は時間も短かったからさくさく進めていく方向だったのもあって、
こういうのでガチ撮りみたいなのもしてみたいわあって思いました。
ちゃんとモニター確認して姿勢とか角度どか表情とかも納得いくまで修正しながら撮れる会がしたい。

まあ、それっていつも撮ってることとそんな変わらないんですけどね^^
最近はセリつんや小春と行く時は相当同じポーズで何枚も撮ってあーだこーだ修正して矯正されて1枚を求めて撮ってるし(笑)
だから撮りたいと思ってたものが撮れたら「今日はもういっか?もうすること無いよね(笑)」ってなったりするんですけど(笑)

ああそうだ、写真に関して黒ちゃんが言ってたんだけど、普段はキャラの関係性とかを撮ってるっての聞いて
明確に撮りたいものが見えてるんだな〜すごいな〜て思いました。
私はいろんな人の写真みていろんな雰囲気のいいなって思って、いいなって思った雰囲気真似したいとか思って想像して。
そんで最近ようやく気持ちとか心とか魂とか信念とか、そういう目に見えないけどキャラを突き動かしたり
支えとなっているものを撮りたいと思うことが多いなって思うようになって。

あーでもそれ最近あわせが少ないからかな?
ちょっと、撮りたいものが言葉で表せる様になってようかく目指すものが見えやすくなったなって思いました。

もうちょっと…考えよう…もう一息…

見えてる方が楽しいと思う方なので、こういうの考えるのは好きです。


人の感性と思考に触れることが出来て、今回の撮影はよかった!!!
黒ちゃんからしたら「もっとなんかしたいことあったら言ってよ!!!」とかだったかもしれないけど
私からしたらこんなに誰かの感性とイメージや目指すものに触れられて良い経験をさせてもらいました!
もっとじっくり感じていたかったし浸かっていたかった(笑)

もっとこういう撮影会もしたいなーーーっっ!!!!!


  1. 2013/06/13(木) 23:07:46|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密やかに

130210muk-2.jpg















130210h.jpg




























130210hm-2.jpg

むろちん:小春
むっくん:ゆ












陽泉の二人って意外と陰気派ってゆーか、なんかちょっと内省的な感じですよね(笑)
内に秘める系が二人集まってなんかどうなんでしょう^^^^
と、思ってたらむろちんとかいきなり怒りだすからな^^^^

オープンじゃないのに子供っぽいとこが好きです。
が、むっくんは意外と大人でむろちんの面倒見れるくらいだったらいいなー!!!!


子供っぽく情熱的な人も熱くてかっこよくて好きですが
もちろん大人っぽくてクールなのに情熱的な人も好きです。

熱いのが好きです。

要するにスラダンとか弱ぺだとか好きです。



って言ってるのにラブライにしきりに誘われます(笑)
あの子たち可愛いけどちゃらちゃらしてるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

どっちかってゆうと今

ピンでもいいからもっちーのほうがしたいです。

可愛い、可愛いよもちぞう。


情熱的な人も好きですが、
尽くす系の人も好きです。

好きな女に尽くしてるってーのに限らず

イタチとかエースみたいに
弟に尽くしてるのも、
あり、です←



チームのエース様に尽くす系とかも、ね。。。




高尾とか荒北とか




世間では福荒より新荒のほうが多そうなのが解せぬ。
顔ですね、福ちゃんはとっつきにくいもんね、女子には。
新開のほうが変態だけど顔はかっこいいもんね。
所詮そんなもんか。。。

私は福荒です!!!!!!!











そして京あにの競泳です、ね。。。


cmに私の好きなところが詰まりすぎてて私の息が詰まるかと

思った。。。。。。


あの競泳のとよわぺだが同じ時期に放映されたらどうしよう。。。。。。。。
  1. 2013/03/08(金) 23:48:38|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰り道

130210tm.jpg


高緑成分が少ない。
非常に少ない!!!!!!!!!

夜にインターハイ前の練習の帰り道っぽいの撮りたいーーーーって言って
三脚でしてきたんだけど、夜むずい!!!!!
練習しないと無理だ!!

この先優勝狙ってるのに待ってるのは負け試合な感じの写真が撮りたいって言ったら意味わかんないって言われた^^^
まあ、ひどい発言ではあるよね^^^^

本誌で速く出て来てほしいです。
負けたあとの秀徳のみんながどんなふうに乗り越えてるかみたいです。
あとアニメ早くしてほしいです。


とか思てる間に東巻とか福荒とか言ってるのですが、荒北がかわいすぎます。
あらきたああああああああああお前かわいすぎるよ!!!!!!!!!!

そしてよわぺだにはまっている私は今日お茶しに入ったイタリアンの店で大将とチャリの話をしてきました。
何も知らないので簡単なことをいろいろ聞いてはうきうきしました(笑)
大将はビアンキとジャイアント持ってたよ!!福荒でした!!!!!!
いいなあああああ

だがしかしビアンキはママチャリ用として使われていました(笑)
前にも後ろにもかごがついててしかも傘立ても付けたいらしい。
実用的すぎる^^^^^^


よわぺだの新巻が楽しみです。

新開×巻島みたいだなwwwww

  1. 2013/02/24(日) 23:24:30|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちてるもの食べちゃだめ!

130210hm.jpg



むろちん:小春       むっくん:たゆ








陽泉もしてきました。

雪、降ればいいのにって思ってましたが晴れでした。
まあ風とか雨じゃなかったしおk!





むっくん、家で化粧してみたとき目が大きくなって女の子みたいでやだなと思って

化粧薄めにしたら


写真に対応できませんでした・・・・・


薄い・・・・・



薄くってもいいじゃない!


って顔ならいいんですがね。
そんなうまくいきませんわ。







この日は三脚だったんでさんざん動いて種類も少なかったんですがいろいろと楽しかったです(笑)
でも三脚だとどうしても若干構図あきらめがちになっちゃうのなんとかしたいと思います~~~~

頭では考えて行ってるんだけどな。
ノートにも描いて行ってるんだけどな。


夜も撮ったけどすごい難しかったです(笑)























ブログ、久しぶりなんですが、ネットがつながらなくてですね。

実はこないだNTTに電話して直ったと思ったんだけど、数日したらまたつながらなくてですね。

まいった。

また電話するか・・・



電話して直った時期には弱ぺだにはまってどんどん回転数あげなから読み進めてたんです。
で、(たぶん)ネットつかえたのに使ってなくてね・・・・



もうどういうことなの・・・・



しっかりしてくれうちのネット!!!!!!!!
  1. 2013/02/12(火) 12:58:46|
  2. 黒バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
