super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せんせい

160710a5-.jpg











































160710a8-.jpg


























































160710a7-.jpg

























































160710a6-.jpg



























































160710a9-.jpg


相澤消太:ゆ
PHOTO:小春

闇に溶ける感じで!!!!!

ていって撮ってもらった。満足です。。。


アングラヒーローて言われてるし。
全然本編では教師やけどな。
めっちゃ苦労してはる教師やけどな。



で、目薬な。

小春に大爆笑されたんやけど目薬さしてるの萌えだろ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



超絶可愛いじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





目が乾くから目薬さすの!!!!!!!!!!!!!!!




可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!!!


なぜわからないんだ。。。

ちなみに他、猫好きはもちろん、
袖から手首が見える
首巻であごが隠れてる時ある
横顔のとき上唇出てること多い
唇うすい
意外と表情豊か
個性発動するとわかりやすく髪の毛上がる
もちろんまばたきして個性発動停止したら髪の毛下がる

とかとかね!?!?他にもたくさんあるけどほんとうすごいなってくらい萌えがね!?
かわいいポイントがな!!!!あんねん。。。

  1. 2016/07/12(火) 18:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美形でも何でもないとある東堂尽八の日常の1コマ

131223at.jpg

東堂:小春     モブ北:ゆ







クリスマスと思って撮った写真載せても上からすぐハコガクの記事書くっていう←


いつも東堂と荒北。

別にそんな仲いいと思ってないけど割と懐いてる感じの
でも別に懐いてんじゃなくて意外と誰にでも人懐っこいモブ北の図。


黒田くん下さい。

懐くのもいいけど可愛い男の子に懐かれたいです。





















































131223a1.jpg



そんな人懐っこい荒北さん福チャンを待つ図。

風邪引きやすい荒北かわいいずるい。
寒がりだったらいいな。体脂肪5%とかなら寒がりかもしれないよね。

マフラーぐるぐる巻いて埋もれ気味で冬は鼻赤くしてたらいいな。
  1. 2013/12/24(火) 23:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

131027s-.jpg


新開:ゆ
カメラ:小春


すんげえ楽しかったけどストロボけっこうまぶしかった(笑)


なあなあストロボ練習オールナイトしようよ(ちゃんとしたスタジオで)
  1. 2013/10/28(月) 21:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

120807m2.jpg





青峰くんハピバですね!!!
ま・写真も絵もないから全く違うもん載せときます(笑)
ちょっとだけ青峰意識してグラビアっぽいの・・・と思って選んだけどおぱーいないから彼の眼中にははいらんかな^^

おぱーい写真なんてねーよ!!




ぴくしぶでめっちゃ祝われててなんか私までうれしいです。
黄瀬誕のときも緑間誕のときも沢山祝われてたし!!
火神くんは少し少なかった・・・?

にしても全国でこんなに祝われてるとか素敵ですね!
みんなの心がひとつになってますね!!(笑)




明後日楽しみです。
とうおうの二人に会いに行く!
  1. 2012/08/31(金) 21:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困っちゃったね~





ほんとはこないだの高緑のときに作ってるはずだったんだけど、まさかのMADを40分も見続けたりしたせいであっさりあきらめてしまったカバン。

ようやく!!!!!!
持つねん!
高緑はスクールバッグよりはこっちなイメージやねん私!!!

まあ別に持ったからって何か出来るわけちゃうけどな、持ってるだけやねんけどな。


とりま週末が楽しみ。
だが人事尽くしてもしることいい眼鏡は見つからないよ^^
しかもヌーダなんて絶望的にないよ^^
明日美子先生まったくなんて微妙なな飲み物を!!!(笑)


ヌーダもしるこも見つかったら教えてださい。
  1. 2012/08/22(水) 00:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
